■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
大改造劇的ビフォーアフター!
ここに・・

人間の身体の事だけを考えて作られた
ただ、履き心地の良いだけのスリッパがある。


人間の足の構造を考えて作られた履き心地が良いだけのスリッパ。
その持ち主は、ジジタ。
そろそろ足腰も弱くなってくる年齢になってきた。。

そんなスリッパではジジの足が甘やかされてしまう。
もっと履き心地を悪くしてジジの足を鍛えなければ。
1013rikiyasuCIMG2752.jpg

そう考えた、心優しいワンコ、りきやっちゃん(今回の依頼者)が
我が番組に依頼してくれたのです。

その心優しいワンコ達の願いに
1匹の匠が立ち上がった!

タラララ~ンラ~ン♪
1013CIMG3057.jpg

その匠の名前は
未仁山ミニ子。一級齧齧(ガジガジ)士である。
彼女が、これまで手がけた作品は
どれも個性的で、オリジナリティ溢れた逸品へと生まれ変わる。
まさに、齧り会のプリンセスと言っても過言ではない。


匠は、心を込めて 『ただ、履き心地のイイだけのスリッパ』を
履き心地が悪く、個性溢れる作品へと生まれ変わらせた。
1013kannseiCIMG3052.jpg

最後に、作品をジっと見つめ命の息を吹きかけた。
粋な計らいである。

1013su2CIMG3038.jpg

そうして生まれ変わった履き心地の悪いスリッパ。
ジジタの足腰が弱らぬようにという、心優しいワンコ達の思いは
ジジタに伝わるであろうか..。

見事なまでに快適さを失ったスリッパ。
これで、ジジの足も甘える事なく逞しい足へと鍛えられるだろう。

1013su3CIMG3039.jpg

ジジタさん・・。
涙を流して喜んでいた。(いや、怒っていた・・?)


実は、この話には もう1つの隠された物語があった。
涙無くしては語れない もう1つの物語りは次回へ続く。

この記事はパロディです(^ー^;
大改造劇的ビフォーアフターをご存知無い方は笑えなかった・・
と思いますが。。。

良かったら、次回の物語り(実話)も見てね~(^∀^)V

心配してくれてる皆さんに、メバチコの経過について・・最後に書きますが
その前にポチっとお願いできたら嬉しいです(*^∀^*)

訪問者の方が増えて、クリック募金の輪が広がりますように

今日も、ポチっとお願いします♪

↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


☆クリック募金☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m

三重のレスキューわんちゃん、その後の様子は

まあるさんのブログ

Tammyさんのブログでご覧になって下さいね。
お二人のブログ、是非訪問してみて下さいね(^∀^*)♪


三重のレスキューの子達、今回の広島のレスキューの子達、

もっと他にも・・色んなところで悲鳴を上げてる子達

全ての子が幸せな家庭で、暖かい家族と暮らせる日が1日も早く訪れますように。

では・・メバチコの話。
続きを読むをクリックしてね♪


あまりに腫れが引かないので・・
妹が心配して、今日 別の眼科に連れてってくれました。

そしたら・・・

もーーーーーーー
最初に行った病院が悪かったみたい(涙

今日の先生の判断では
薬で抑えてしまったのが 治りにくくしてしまった原因らしい!

変に薬で抑えてしまうより
膿んで、パンパンになってる時に処置した方が
早く治ったらしいです。

今日、診てもらって・・

『あーーー、こうなってしまったら治りにくいんですよ~』って

膿みが、固まって 痼りになってしまったら
取れにくいんだけど
一度突いてみて 様子みましょうって言われて鍼で突いてくれました。

やはり、もう痼りになりかけてるので 
もしかしたら、切らなければ治らないですよ~と言ってたけど
先生が思ってたより、膿みが出たらしく
もしかしたら、このまま 腫れが引くかもしれないので
このまま2~3日様子見て下さいとの事でした。

見た目には、まだ腫れは全く引いてません(;;)
週明けに小さくなったなかったら麻酔して本格的に手術で取るらしいです。

あー、もう、選ぶ医者で 大変な事になります。

こうなる前に、来てくれてたら・・・って言われた時は
ショックでした(^ー^;

というわけで・・
メバチコとの戦いは、まだまだ続く。


↑お見舞いに・・ポチっして下さると嬉しいです。


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

笑いたい方はコチラへ!! | 23:54:24

FC2Ad

