■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
もう、期待せーへんし。
こんばんは。メ鉢子です(もうエエってか?)
腫れは引かず・・
明日、親友との飲み会に参加出来そうにないので
今日は、明日の分も飲んでます。へへっ
↑何やかんや理由をつけて飲むのは『酒呑み』の証拠です。


やちゃこさん、今日はお疲れでした。


何故なら、今日は1日 ミーたんの子守りをしてたからです。
その様子を語ってくれましたので、どぞ。。

108miniraCIMG2905.jpg

や;ちょっと、体が大きなった思ったら・・
  最近、このミニラが調子こいてんねん。
 
108aniCIMG2883.jpg

魚;ま・・・まさか・・・
  オチは・・・
  いつもの・・・
  あれ??

や;そう・・挙げ句の果てには...

ka1aCIMG2859.jpg

や;噛みよんねん(怒

魚;やっぱり・・・。


そんで・・
今日・・力男さんは??

108riCIMG2790.jpg

ワシ、スネテルアルヨ。

魚;分かったって・・・。
  ほな、今日もタイトルだけ、あんたメインで・・。

『もう、期待せーへんし』で決まりや(爆)

力;・・・・。


今日も、目の腫れが引かず・・
外に出れない(明るい時間に)私に・・
お見舞い♪と言って としさんが写メくれました(うふっ)
綺麗な夕陽。皆さんにお裾分けです♪

photo.jpg

素敵でしょ☆


訪問者の方が増えて、クリック募金の輪が広がりますように

今日も、ポチっとお願いします♪


↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


☆クリック募金☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m

昨日の譲渡会の様子は

まあるさんのブログ

Tammyさんのブログでご覧になって下さいね。



Tammyさんのブログには、嬉しい報告ありました♪

是非、訪問して下さいね~(^∀^*)♪



まあるさんのところ昨日の様子、細かくレポートして下さっています。
是非訪問して下さいね♪


三重のレスキューの子達、今回の広島のレスキューの子達、
もっと他にも・・色んなところで悲鳴を上げてる子達
全ての子が幸せな家庭で、暖かい家族と暮らせる日が1日も早く訪れますように。



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:23:04

FC2Ad

