■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2DOG&FISH最後の日
皆様、突然ですが・・・
本日を持ちまして・・・
2DOG&FISHは最後とさせて頂きます。

と・・・

言いましても・・・

ブログを止めるワケじゃ~ありません。

ちょっと、ビックリしてくれた?
してない?

どうせ・・こんなことやろ~と思った?

実は、ミーを迎えてからブログ名をリニューアルせななぁ~と
思いつつも 
バタバタの毎日で 延び延びになってしもて・・(汗)

今回、復活を期にリニューアルをと思い
切りのエエところで10月1日から変更することにしました。

2DOG&FISH最後のブログ
新しい家族のミーさんの話で締めたいと思います。


この玩具、歯の生え変わりに めっちゃ貢献してくれてます。
930CIMG2654.jpg

妹んちのRちゃんから奪い取った頂いた物です♪
めっちゃエエ顔してるね~。

930hiCIMG2656.jpg

でも、お母ちゃんは↑この写真が好き♪
表情といい・・仕草といい・・最高に笑える(私のツボですわ)

930teCIMG2559.jpg

常連の皆様はご存知の通り・・
ミーは、前足の片っぽうの成長が止まったまんまです。
大きくなるにつれ・・・
どんどん成長する足と、成長が止まったまんまの足の差が大きくなってきました。
歩くのを見ていても、直ぐに
“あれ?この子、カクカク歩いてるなぁ”とわかる様になってきました。

930teCIMG2566.jpg

前足のハンデをカバーできるように・・・
神様は、ミーの後ろ足に 凄い脚力を授けて下さった様です。
後ろ足の力が、小型犬?と思えない程強いです。

でも・・バランスを取る為なのか 
後ろ足の肉球以外の場所にも凄く負担をかけている様で
後ろ足の肉球以外の場所が毎日スリ剥けて血を出しています。

最初は、それが気になって
あまり走らさないように・・とか
庭に出さないように・・・とかしていましたが
ミーはりきやっちゃんが大好き♪

りきやっちゃんと庭で遊びたい。

りきやっちゃんとお散歩に行きたい。

りきやっちゃんと同じ様に走り回りたい。

りきやっちゃんと・・・。

どうも、自分がゴールデンレトリバーだと勘違い?してる様子。

今は、まだ血を出したり 擦り剥けてる足も・・
そのうち、皮膚が丈夫になって固くなってくるはず!!

あまり神経質になりすぎない様に、一日に数時間ずつ
りきやっちゃんと、外で遊ばせています。

その擦り剥けてる部分が丈夫にならない様ならば
靴下や、靴を履かせての散歩になるかもだけど・・

獣医さんと相談しながら、出来る限り“自然体”で育てて行きたいと思ってます。

930huCIMG2578.jpg

お風呂、大好き♪

930huCIMG2580.jpg

濡れたら貧相だった身体も・・
随分と筋肉がついてきましたよ~。

すくすくと育ってます(*^∀^*)♪


随分と長くなりましたが・・

ミーが我が家の家族になっての・・新しいブログタイトルは・・
『2DOG&FISHmin』です☆

リンクして下さってる皆様にはお手数ですが
時間のあります時にでも登録名の変更をお願い致しますm(_ _)m

ブログ名を考えるにあたって・・
ミニーの名前を『ニモ』(ディズニーの魚の名前)にしておけば良かった!
んじゃ、『2DOG&2FISH』にできたのになぁ~なんて(笑)

『ニモ』を観られた方ならご存知でしょうが・・
『ニモ』も、生まれながらに、片方の手(ヒレ)が小さかったんですよ。

また、機会があれば観て下さいね♪

実はディズニー映画大好きなFishでした~(意外?)


2DOG&FISHmin これからも、どうぞ宜しくね(^∀^)V


☆訪問者の方が増えて、クリック募金の輪が広がりますように
今日も、ポチっとお願いします♪

↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


☆クリック募金☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆レスキューの件☆
まあるさんとTammyさんのブログのコーナーを新しく作りました。

広島のドッグレスキューのコーナー作りました。

左のメニュー欄にありますので宜しくです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問者の方が増えて多くの方にこの事を知って貰えます様に。

しつこい様ですが・・まだの方・・ポチっとお願いします♪


↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


クリック募金もお願いね♪
http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 22:38:58

FC2Ad

