■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご心配をおかけして・・
こんばんは。お久しぶりです(^ー^;
心配をおかけして申し訳ないです。

皆さんのコメントにもレスできないで・・ごめんなさい。

実は、先日ブログを更新した翌日に
歩いていて、溝に落ちてしまいました(涙)

それが・・また、ネタみたいな話で・・・
溝のフタ(鉄板)の上をボーっと歩いていたんですよ。。
そしたら、その溝のフタがスコーーーンっと下に落ちて(外れて)
そのまま、私も溝の中へ・・・

あまりの痛みで、暫く溝の中でヘバってました。
ジーンズを履いていたにも関わらず・・両足はズルむけ・・
その上、強打による打撲痛・・
両手も負傷・・・(涙)

以前も、用水路に落ちて大怪我したことあるんですが・・

よくよく考えると・・どうも、私、溝によくハマるんですよね(爆)

前も、仕事の撮影で雑木林の中に入っていた時に
足を滑らせて、そのまま崖の下へズリ落ちて・・溝にハマってしまい
(崖っていっても、そんなに深くないんやけど急な傾斜面)
そのまま、起きれなくなって・・あわや、遭難??って事あったんです。
その時は怪我はなかったんやけど、助けが来るまで動けずで・・一人泣いてました。

そんなワケで、ブログの更新はおろか 開くこともなかったんです。

そして、数日後に留学生が来まして・・
留学生が来てからは、慣れない生活環境に四苦八苦

これまた、ブログは開けませんでした(汗)

留学生が来日した日は した日で・・
私の愛車が・・・急に動かなくなり 迎えに行くまでの時間が迫ってるのに
JAFは遅いし・・買物は終わってないし・・で 散々でした(涙)

なんで、こないにツイてないんや~~~~~~

その動かなくなった車は、買ってから殆ど乗ってなくて
たまーに長距離で乗る時以外は使わないんやけど

乗る度に、何処かが調子悪くなるんですよね。。
はぁ~。。

あ・・また話がソレました。

とにかく・・色々とあってブログを開く暇も・・
気持ちの余裕もなかったんです。

心配して下さった皆様、どうもすみませんでした。
コメントへのレスは、近日中にします。

これ以上、何も起こらなければ・・出来る??と思います。

そうそう・・
今日、留学生が学校へ行ってる間に
やちゃこの病院へ行ってきました。

アレルギー検査の結果

CIMG2408jjj.jpg

かなり、ダメなもの多かったです(涙)
CIMG2404jjj.jpg

でも、調べなければ判らなかったことが 細かく判ったので良かったです。
今後、ダメなものを避けて・・上手にアトピーと付き合います。
CIMG2405jj.jpg

画像、見にくいですけど・・
食品だけやなく、花粉でもダメなもの多くて
散歩ルートで、その草花があるところは避けなければならないんです。

アレルゲンとして珍しいものでは コットン生地がダメなんですよ(^ー^;
カーペットもコットンを避けなければ・・です。

うげっ・・
もっと詳しく書きたいんですが睡魔に襲われてます。

アトピーの話は、また今度ゆっくり書きます。

あかん・・眠過ぎや~~~

おやすみなさい。。。



ミーです。
随分成長しましたよ~。今日は体重測定2.8キロでした。
やちゃこは24キロ。


あかん、限界です。。おやすみなさい。

スポンサーサイト


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 00:17:58

FC2Ad

