■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
感謝の気持ち。
最近、眠れない日が続いてて お疲れモードのFishです。
今日も、色々とバタバタ忙しく・・・
我が家の愛犬達の写真を撮る時間もなくて
ブログもお休みしよ~と思ってたんですが

『サボってばっかりしててランキング下がってるやろなぁ~』と
思いつつ・・ ブログを開いてみたら・・
意外や意外、下がってませんでした。

応援して下さってる皆様・・ありがとぅ(;;)

って、以前から、読んで下さってる方は・・
多分、ご存知だと思うのですが

私は、ランキングの順位には興味ありませんが。。。
クリック募金の事や、動物の事や諸々で みなさんに伝えたい事があっても
訪問者の方が居なければ・・知って貰えないし・・

とにかく、一人でも多くの方に訪問して頂きたい!!と思って
ブログの公開&ランキングの参加を始めたんです。

お陰様で、訪問者の方も増えてきました♪
これも、全て、このブログを応援して下さり、
また、ポチっとクリックして下さる皆様のお陰です♪

そんな皆様に..更新のないブログでクリックして頂くのは・・
申し訳ない!!&日頃のお礼を込めて・・
私のお気に入りの写真を公開します。

どぞ・・

早く帰ろう。
maSANY0277.jpg


照明。ma1SANY0266.jpg


ヨットハーバー。ma6SANY0402.jpg


船。ma5SANY0414.jpg


自然の力。ma2SANY0353.jpg


ワラッテル。ma3SANY0376.jpg

え?
犬のブログやのに・・
こんな写真は要らんって??

しゃーないなぁ・・・。
ないねん・・新しい写真・・・。
古いんは、まだ公開してへんの一杯あんねんけどなぁ。

んじゃ、ミーの最新画像 今から撮るわ!
mimimiCIMG2382.jpg

ぶちゃいくな顔して寝てますわ(^ー^;
mimimiCIMG2386.jpg

え?ぶちゃいくは・・やちゃこのオハコって?

う~~ん、また近いうちに やちゃこの写真撮ってUPしますわ♪
100枚中98枚くらい・・笑える顔撮れるんで。
お楽しみに♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆訪問者の方が増えて、クリック募金の輪が広がりますように

今日も、ポチっとお願いします♪

↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


☆クリック募金☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆レスキューの件でFishからのお願い☆

NPO法人V.O.V の方で保護している子達の治療費足りてません。。。
保護した子達 皆が、治療を受けられます様に・・
どうか、こちらも応援願います。

http://www8.pekori.to/~vov/osirase/060821/060821.html

V.O.V会員の方のブログ是非覗いてみて下さい!!
お二方は、今回のレスキューで実際に現場に行かれた方です!
生の声を聞いて下さい。


☆まあるさんのブログ☆

http://blog.livedoor.jp/minnkuri/

☆tammyさんのブログ☆

http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/diary/



お二人とも、大変細かくレポートして下さってます。

お二人の応援もヨロシクね♪

訪問者の方が増えて多くの方にこの事を知って貰えます様に。

しつこい様ですが・・まだの方・・ポチっとお願いします♪




↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U


クリック募金もお願いね♪
http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m



テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

Martha's | 23:49:47

FC2Ad

