■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
寸劇のシナリオかょ?
玄関の掃除をしていると何やら人影いや、犬影が。


魚;誰や、あんた?(聞くまでもないけど。)

C1766.jpg

魚;出た!やっぱり あんたか!
や;じゃまするで~。

C1771.jpg

魚;邪魔するんやったら帰って~。
や;あいよ~。。。って(吉本のギャグやんか)
ぴしゃり(魚、戸を閉める)

C1776.jpg

や;??? え???
(魚、こっそり戸をあけてみる。)

C1778.jpg

魚;げ。まだ居てるやんか。

C1770.jpg

や;邪魔せーへんし、遊んでよ。
魚;遊ぶって・・それが邪魔や言うねんて!

ほんで、力男は?
いっつも、あんたの後ろからコソッと入ってくんのに。
力男は、何してるん?
C1767.jpg

や;寝てるで~。見てん?起きてるけど動く気ないわ。
魚;そうか、ほな、あんたも おとなしく寝とき。
ガラガラっ(戸を閉めかける)

C1769.jpg

や;え~~。おかぁちゃん、そんなせっしょうな。入れてよ~。
魚;・・・。

力男は、そんな私とやちゃこの会話に反応する事もなく
ひたすらに眠り(寝てないけど動かない状態)を続けるのであった。

★PC完全復活まで、カウントダウン入りました♪もう暫くお待ちを。。★



☆ランキングが上がると、クリック募金の参加者が増えると思います☆


↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U



↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



クリック募金、ご協力 お願いしますU^ェ^U





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 23:10:45

FC2Ad

