■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
やちゃこ健在!
サブPCの修理完了しました☆
ホストは、入院中で まだ修理に時間がかかるとの事なので
サブPCは、自分で分解修理(^-^;)
何とか、治療完了したので 久しぶりに“やちゃこ健在”の写真をUPします♪
スピードは、出ないマシンなので凝った画像は出来ませんでしたが(汗)
取り敢えず、ワンコのカテゴリーで留まっていられる様に??ワンコ写真をUP。


当地方では梅雨が明けたので、毎年恒例☆簾で避暑対策☆しました。
家の外のワンコスペース全域に“簾の屋根作り”
これが、結構、家の中より涼しい場所が出来たりする。


CIMG1712.jpg

ワンコ達の為に増築した木のお家の屋根にも特大の簾を乗せてあるんだけど
これが、結構な暑さ対策になるんよね。

ワンコ達は昼間、各自 快適スペースで過ごしてるわけやねんけど
やちゃこは、暑さとか関係なしに フルパワーで過ごしてる。
今日も、私が、窓ふきをしていると・・日中一番暑い南の場所にも関わらず 
やちゃこがやって来た。
CIMG1702.jpg

魚;やっちゃん、今から ここの窓拭くから 玄関の方へ行って涼んどき!

CIMG1703.jpg

や;いやや、おかぁちゃん遊ぼよ。(ウインク★)
魚;そんな顔してもアカンて、あっちへ行ってよ。

CIMG1701.jpg

や;・・・。
魚;何よ。何見てるんよ?

CIMG1707.jpg

や;あぐっ
魚;げっ!やっぱりか!

CIMG1704.jpg

や;あそんでぇぇぇ。
魚;あかんて、邪魔せんとって。

CIMG1709.jpg

や;なぁなぁ。遊ぼ~。
魚;こら、放してよ!

CIMG1706.jpg

や;な~~~~~な~~~~~。あ~そ~ぼ~~~~~っ。
魚;あかんて、放しなさいよ!

CIMG1710.jpg

魚;めっちゃ引っ張ってるし・・・。
  『ビリっ』あ~。

CIMG1708.jpg

魚;ちょっと、またタオル ボロボロになったやんか。
  窓拭き用やからエエけども・・・。(涙)


ところで、力男君は 何してるんよ?

CIMG1711.jpg

玄関の一番涼しい場所でヘバってました。

力男は、夏の昼間はタイルの上で寝っぱなしです。
私と やちゃこが騒いでいると 普段なら参加希望する力男君やけど
夏の日中は“ただでさえ暑いのに・・騒がんとって迷惑や”状態ですわ。

なして、やちゃこは 暑さ、寒さに関わらず ハイテンションなんでしょう。
若さかなぁ。。母ちゃんも、力男君よりは若いけど
暑い時は、動かんと 居りたいねんけど。。。なぁ。

☆ランキング参加中です☆


↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



↑こっちも参加してみました。
ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



クリック募金宜しくお願いしますU^ェ^U


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 23:57:07

FC2Ad

