■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
占いって信じる?
今日こそは、ちょっと気合い入れて・・
古いMacで、画像処理を頑張って 写真をUPしようと思ってたけど
今日は、かなりのハードスケジュールで、気がつけば こんな時間。
やはり、本日も・・戯言で(^ー^;

私の友人に占い師(自称、良く当る占い師)が居る。
彼女には、悪いけど・・
私は、非現実的な物や 科学的根拠のないものは信じない人間なので
でも、いつまでも夢見る少女で居たい一面もある←これも相当、非現実的やけど(爆)


彼女は、いつも、頼んでもいないのに・・私の事を色々と占ってくれる。
それは、それで有り難いんやけど・・。
私にとっては、どっちみち信じないんやから 占いの結果は あまり興味がない。

でも、私ってプラス思考なモノで・・
良い事なら、一応、嬉しかったりもする。
けど、悪い結果だと、、、所詮、占い・・統計学みたいなものや。。などと解釈する。

普段、彼女が占った結果は・・殆ど聞き流してるので
当っているのか、当ってなかったのかも忘れてるくらいなんやけど

去年と今年の私は 相当に“金運”が良いと言われ・・
去年なんかは、“宝くじ買いなぁ!買う時は、私にも教えて!一緒に買うから!”
とまで言うので・・ちぃっと信じてしまった。


いつもは、ジャンボ宝くじを10枚バラでしか買わない私やけど
そんなに金運が良いと言うならば・・もしかして??と思い
大奮発で、10枚バラ、10枚連番の合計20枚も買ったのに・・。

既に、これを“信じてる”と言うんやろな(爆)

結果は惨敗。無惨にも砕け散った。

でも、まぁ・・年末まであるし・・と思い年末ジャンボも20枚買ってみた
結果は“あ~~た~~~~り~~~~”
今まで、一度も当ったことないのに!!当ったよ~!!

3000円。

その結果を占い師の友達に言うと“ほら、当ったやん♪”と得意げに言う。
“当ったって、あんた、3000円やんか!”と言うと
“誰が、1等当るって言うた?今まで当ったことのない3000円が当ったということは、私の占いが当ったっていう事やん♪”

それは、ちょっと違うと思うんやけど・・・。

その後、彼女は またしても・・
“あんた!今年、金運エエで!株で大儲けするよ!”と言った。
私は、株をしているので・・それは、嘘でも嬉しい言葉やったけど
その後に彼女は、こう言った。
“でも、あんた..株は今年までやで。今年、儲けたら株から一切手を引かないとあかんよ。あんたの金運は今年までやからね。来年、株をしたら大損するから!”と。

私は“そりゃ、大儲けしたら、もう株は止めるよ。ほんまは、早く株の世界から足を洗いたいねん。”と答えた。

おぃ。このインチキ占い師!
私は、大儲けするどころか・・大損してるぞ(爆)

これで・・今年が金運良くて・・来年は金運が悪いんなら どうなんねん?
年末まで、あと4ヶ月ある・・
せやけど、大儲けどころか、損失も取り戻せそうにないっちゅーねん。


当ると信じてはいなかったけど・・
やっぱり・・その言葉に 気持ちは踊り・・そうか・・株で大儲けかぁぁ。
儲けたら、自分の夢は現実になるんかなぁぁ等と 妄想で顔がにやけてしもたやないかぃっ!

いや・・4ヶ月・・4ヶ月待とう・・(やっぱり信じてるんかい!)


因に、彼女の占いは・・当ると評判らしい。(自称)

その結果は、年末のお楽しみ!(結果は、既に現在の損益が語ってるが・・)



つづく。




☆戯言続きですが、ランキング健在です。☆


↑ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



↑皆様の応援嬉しいですU^ェ^U




スポンサーサイト


テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

Martha's | 02:42:02

FC2Ad

