■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
ガセビアの泉。
*お断り*

良い子は、決して真似しないで下さい。




大阪府にお住まいのあやのサンのトリビア。

マヨ&明太子ときたら
ごま油とお醤油をほんの少したらしてわっさわっさかき混ぜて
ご飯とトゥギャザーして食べたら美味っ(^ω^)
たまりませんねん♪



へ~。へ~。へ~~~~~~っ。(10へ~。くらいでしょうか・・。)


と仰ってたので・・



今日のお昼に試しました。



明太子マヨネーズ+胡麻油+醤油とトゥゲザー飯。

20071126142136.jpg



普通に、明太子を白い飯に乗っけて食べる方が旨いです。



ガセビア決定!!




一応ね・・

米は、魚沼産こしひかり。

明太子は博多産。

醤油は湯浅醤油。

ごま油は『ごま油好きの為のごま油』。

マヨネーズはキューピーを使用。

全てブランド物ですわ。


にも関わらず・・ま・・ま・・まずくはないけど・・旨くない。


配合の方法がマズかったんやろか・・。


いや・・米とトゥゲザーする前は・・美味しかった。



あやのサン、反論があれば仰いなさ~ぁい!!




以上。




ワンコの写真溜まってるのに・・
また、こんな記事を書いてしまってる私って・・。



皆が食する前に・・身体を張って試した私って素敵よね。(んふ

自分で褒めとこ・・。







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

Martha's | 14:44:11
ダンベル体操。
今まで内緒にしていましたが・・


実は、マヨラーのFishです。


皆さん、おはこんばんちは。


マヨラーと言っても・・


何でもかんでもマヨネーズをかける程の重症ではありません。


ご飯にマヨネーズをかけるとか・・そんな事はしません。


お刺身や肉じゃがにかけるくらいのレベルです。はい。


昨日、今日はジジの休日でした。

ジジの休日の朝は、殆ど・・いや99%はジジが朝食に誘ってくれます。


当然、ジジが朝食をもてなしてくれるわけですが。




まぁ・・この程度の物なんですけど。

でも、人に作って貰って食べるものは何でも美味しい。


もちろん・・

20071122010523.jpg


今日は控えめ・・かも。

お酒が大好き。

甘いものが大好き。

お菓子も大好き。

マヨネーズ大好き。

まぁ・・どれもこれも、単に好きなだけやったらええんですけど

私、過剰に摂取してるもんですから 確実に太りやすい食生活を送っているわけで

以前は、痩せの大食いと言われた私も

年々、体重の増加が激しく・・

最近では取り返しのつかない身体に成長しつつあります。


でも、食べる事は、やめられません。精神衛生上悪いです。

これから、やってくる年末年始のお食事会、飲み会にむけて

身体を動かしてウエイトコントロールを始めようかと。


ビリーザブートキャンプ?


あぁ・・、あれは観賞用DVDだと言う事に気がつきました。


トレーニング自体は、あんまりしんどくないんですけどね。

リズム感が皆無の私にはムリス。


乗りきれません。


まぁ・・手頃なところで・・

20071122010542.gif

ダンベル体操でも始めようかと。

20071122010557.jpg

大事なのは、ダンベルの重さ選び。


あんまり重いのでやると、異常に筋肉がついてしまうんで

普通、二の腕とか痩せたいって思ってる女性やったら
1kgくらいので充分です。




私?





私は、マッチョな身体を目指してるんで・・(なんでやねん!)





ん・・・



まぁ・・



3kgくらいのんで始めようかと。


20071122010618.jpg

冬らしく、ファーをあしらったダンベルかしらね。

20071122010607.jpg

まぁ 素敵



なんでやねん!



20071122010632.jpg

だってな・・

写真、PCに取り込んでたら・・


ほんま、笑えてしもて・・

ダンベルにしか見えへんもんやから

このオチにこじつけようと必死でネタ考えてしもたわ。



ダンベル運動?



そんなもん、しません。するかいな。



ダイエット?




はてな。(先日のナイトスクープ見た人にしかワカランはず)


20071122010642.jpg

うっぷぷ・・。



笑うしかないやろ。






クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

未分類 | 01:45:34
不倫疑惑真相追求の旅。
今日は、めちゃめちゃ長いです。

ちゃんとストーリー性は考えて書いてますんで
飽きさせません。


・・と思う。



注意;途中で飽きたら、PCを一旦閉じましょう。


そして、めちゃめちゃ暇な時に また来て下さい。


前置きが長くて本文が短いFishです。

みなさん、ごきげんよう。

先日、名古屋に緊急出動した理由と、その時の様子について
レポート致します。

今日は、前置きは省略(あら、めずらしい)直ぐにレポートに入ります。



<Fish IN NAGOYA>


<第一章>

それは11月9日の事

FC2ブログ界を代表するおしどり夫婦に
ある疑惑が浮上。


不信の時・・・

桜餅パパの不倫疑惑


これは、ただならぬ出来事。


あの・・優しい旦那様のF氏が・・

ま・・まさか・・


その真相を追求すべく、私Fishと調査隊員1号であるオレンジは
名古屋入りした。



本人(F氏)は『仕事が休めない』との事で
私達調査団の取材拒否。


うむむ・・


あやすぃ・・。


仕方ないので、妻である桜餅夫人から話を聞く事に・・。



この調査の結果は、この記事の最終章まで明かさないでおこう。




とまぁ、桜餅家の不倫疑惑は・・
ちょっと横に置いといて。


<第二章>

ワンコのネタに参りマッスル!!


えっと・・ちゃんとした記事は、桜餅家オレンジ家が書いてくれてるんで
私は、おもいっきりネタ中心で書かせて頂きます。


というのも・・今回・・あまりの参加犬数の多さに
まともな写真が殆どなく・・

あーーミニーが!!あーーー!ポコがーっ!!
てな感じで走り回ってましたもんで。(躾がなってないもんで・・)

のわりに・・私のカメラの中に、きちんと収まってる子が居ましたので
その子をネタにさせていただきマッスル!


皆さん『にしおかすみこ』ご存知のこと?


まぁ・・知ってても・・知らんでも、そんなの関係ねー!というワケで
にしおかすみこでパロッてみました。


どぞ。



も;もちゃでしゅよにしおか~すみこだよ~












も;もちゃでしゅよっ!


でも、R君が鳩の餌をやる人みたくなってる時には・・




凄い修羅場です。



漏れなく参加希望。



も;くるっくぅ。



も;も・・もちゃも・・。



も;に・・兄ちゃん、もちゃも・・。





いつも、クールな彼女。

皆が、走り回ってる時も、バトルしてる時も 遠巻きに見ている彼女。

でも・・おやつの時は、頑張って参加してました(笑)


も;まるで、もちゃが食いしん坊みたいでしゅ!!(怒)




し・・失礼・・。

ちゃうねん。他の子は動き回ってたから・・
まともな写真ないからやね・・
記事書くんに困ってたら、一番大人しいもちゃだけが
ちゃんと写真撮れてたからやね・・
ネタにさせて貰ったってワケで・・。(スマソ)

では、もちゃサンの名誉挽回の為に・・。




ちゃんとご挨拶もしてます。(はい。)



ちゃんと、参加してます。(はい。)

<第三章>

とにかく・・ほんま みんなハイテンションで
走り回ってたもんで、きちんと写真が撮れてなくて。

この日のメンバー紹介の写真を探すのも一苦労でした(汗)

顔がちゃんと写ってませんが・・。


もちゃさんは・・沢山登場したので・・

えっと・・

20071118164915.jpg


桜餅家のSAKURAちゃん♪
相変わらず・・別嬪さんです(^-^)

しかし・・ほんま、写真が少ない・・
ごめんよ~ぉ(;-;)


オレンジ一家からの参加


このブログでもお馴染みの あんあん。

20071118164856.jpg

そして、その夫のティラン。

20071118155132.jpg

その子供達。(めちゃ大きくなってるでしょ??)

20071118164905.jpg

そして、オレンジ家のボスのマーマレード。


6ワン総出で、名古屋へ・・。

従姉妹のお姉ちゃんと、息子R君も一緒でした。

ウチは、私とミニコ。
そして・・何故か漏れなく参加希望のジジタ。
ジジタ家のPPPも勿論 一緒に。

あ・・ジジが一緒やと、私は運転しなくて良いんで。

ジジが一緒に行った方が・・楽なのか・・
私一人で行った方が楽だったのか・・は謎。

その辺の諸事情は、桜餅家が詳しい・・(笑)

おまけ画像

20071118164946.jpg


何してるんやろなぁ・・謎。


<最終章>

ようやく・・名古屋の話は最終へと向かうんですけど

皆さん、オツカレ。 私もオツカレ(笑)

一番肝心な・・不倫疑惑の真実についてですが・・。

絶対に浮気などありえません。キッパリ!

Fちゃんに限って・・そのような事はあり得ない。(はず・・。)

だって・・

仕事を早く切り上げて・・私達に会いに来て下さって・・

その上・・



こんな物や・・



こんな物まで、買って来て下さったんですもの!!

そんなイイ人が・・浮気など・・


えぇ・・口止め料として、ちゃんと受け取りましたから。
もし、Fちゃんが浮気してても、絶対に喋りませんとも。
私は、お菓子に買収されます。
いつでも、Fちゃんの味方です。キッパリ。



絶対にあり得ませんからーーーっ!!


いや、ほんと・・いつ会っても素敵なご夫婦です



因に・・この日、また『天むす』をご馳走になりました♪

いや・・ほんと・・美味しかった。

メールで催促してしもて・・スマソ。

沢山、ありがとう(^ー^)♪

渋滞に巻き込まれた為、現地で遊べる時間は めちゃめちゃ短かったけども
凄く、楽しい1日でした(^∀^)


桜餅家が4日かけて書いてくれた記事を・・
(オレンジは・・3日分くらいかな??)
1回で済ませようとした私。

かなり長くなりましたが・・

最後まで読んでくれてありがとう♪


来年は、もっと色んな所に行く予定なんで・・
襲撃訪問希望の方は(心臓の強い方に限ります・・)
お申し付け下さいまし。

取り敢えず・・先にチビワンズの躾(特にポコ)をし直さなければ・・。



*コメレス、溜まってますが・・時間できたら追々書きます。
 取り敢えず、今日は 今から忙しいんで・・またって事で4649!




クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 18:55:12
ビター。
涙なくしては・・語れません。

悲しみと憂いに満ちた気持ちのFishです。


みなさん、オハヨウゴザマス。こんちは。こんばんは。


実は今日・・


インカリからの“その後のマウソン探求の旅”(インカリ的には瞑想の旅)に
誘われていたんですけども・・

急な仕事で朝からバタバタする事になったんで
お断りしたわけですよ。


勿論、仕事が忙しい私は・・

ブログの更新は・・明日になるかなぁ・・。等と思っていたわけで・・

更新する間もなく・・

ええっ、食事の時間も惜しみ・・


働き続ける予定やったんですけどね。



どうしても・・・


どうしても・・・


一人で抱え込むには・・・


あまりに悲し過ぎる出来事があったんで・・


ブログを書かずにはいられなかったわけで。


まぁ、見て下さい・・



この無惨な姿。



あ・・



心臓の悪い方は・・・



見ない方が・・・



○| ̄|_



これ・・



何でしょうね。

p2CIMG4217.jpg



私のお昼ご飯・・・orz

(正確には、お昼ご飯の空袋)



せっかく、食べるんなら・・


まぁね、こんなもんでも ちょっと手を加えると美味しくなるわけですよ。


調理しましたですのことよ。



考え事をしていた為に・・


トースターのタイマーをトーストと同じ5分に設定していた模様。


pCIMG4214.jpg


む・・・虚し過ぎる・・(;ー;)



ついでに言うと・・

今、これを書きながら食していると


上に乗ってるクルミが何処かへ転がって行った・・。


ついてない・・


私って運の悪い女。


単に、行儀の悪い女とも言う。


あぁ・・苦い・・・。



ビターなカマンベールチーズパン。



大人の味ね




調理なんかしなければヨカタ。(いや・・焼いただけやけども)




さぁ・・仕事しよ~っと。




名古屋行きの話を期待した皆様・・

ごめん遊ばせ。

次回の更新までにこれ以上に不幸な出来事が起こらない限り
ちゃんと更新できると思うわ。



あぁ・・




苦い・・・。






クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪







テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

Martha's | 13:01:14
むしゃくしゃ。
お久しぶりぶり。Fishです。


ここんところ、仕事上で頭にくる事が多く・・


『ええ加減にしろーー!』と怒りたくなるような
社会人としてのマナーや常識が通じない相手と接する機会が多くてですね。

いや・・別に私の気が短いとか・・
怒りっぽい性格だとかではないと思います。


ルールが守れない大人が増えてます。

これじゃ、あかんやろ?と思う事があまりにも多過ぎて
楽しく記事を書く気持ちになれませんでした。

いや・・まぁ・・言い訳に過ぎませんが(笑)



まぁ・・本日珍しく前置きは短く・・



本文に入りまっする!




ここんところ、本当に『むしゃくしゃ』してて・・

あまり、笑えない私なんですが

そんな私は、気付かないうちに顔まで怖くなってるそうです。

ワンズの前では、ニコニコしてるつもりなんですけどね。

ある日のやちゃこさん。


や;お母ちゃん、眉間にシワよってるで。



魚;ほんまに?

や;何があってん?私が眉間にシワ寄せるんは・・
  
  力男に幅寄せされた時くらいのもんやで。


20071115103811.jpg

魚;そうかなぁ。笑ってるつもりやねんけどなぁ。

  何かな、最近『むしゃくしゃ』すること多いねん。ごめんな。


20071115103629.jpg

魚;特技って!あんた『むしゃくしゃ』するん得意なんかぃ?

20071115103644.jpg


眉間にシワよってます・・。

魚;力男に幅寄せされた時だけちゃうんかい?

や;まぁ・・ええから見といて!

魚;うん・・。






や;えっと・・






  



  まずは・・・




  





  こうやって・・・








20071115103658.jpg

魚;・・・。


や;そんで・・振り返りざまにやなぁ・・



20071115103710.jpg

や;まぁ・・こんな感じやな。

魚;それは『むしゃむしゃ』やがなーーーーーっ!



しかも 振り返り様に・・『うふん・・』って。どーよ。


20071115103720.jpg

魚;あ・・ありがとう。参考にします・・。はい。




いやね・・

まぁね・・


自分では、ワンズと居る時はニコニコしてるつもりなんですよ。

でも・・やっぱり人間やから・・

イライラしたりむしゃくしゃしてる時は、表情が険しくなってる様で。


これじゃ・・イカンと思いまして・・。


強行で、仕事を休み


お出かけする事にしたんですよ。



リフレッシュしに行くぞーーーーーーっ!!と。

20071115103734.jpg

魚;あ・・あの・・力男さん・・。


  ごめんね・・お留守番しといてね。


  夜のお散歩までに帰るから・・。


  いや・・ほんま、ごめん。



20071115103749.jpg

魚;いや・・ほんま、ごめん。

  遠いとこへ行くしな・・

  車の渋滞に巻き込まれたら力男の体力が心配やから。

  
20071115103802.jpg


何処に行くにも、本当は皆一緒に連れて行きたいんですけど
年齢的に、力男はもう老年。

長距離のドライブは、体力的に 不安があります。

たっぷり休憩を取りながらの遠方へのお出かけならまだしも
日帰りで遠方に出かける時は どうしても..お留守番して貰う事になってしまう。

ごめんね。


やちゃこと力男は『にこいち』←(いつも一緒)なんで

不思議と、やちゃこと一緒だと力男は拗ねない。

やっちゃんも一緒にお留守番して貰って・・

ミニコだけ連れて、遠出してきました。


結局、大渋滞に巻き込まれたんで 力男をお留守番させた事は正解だった。


普通は・・2時間30分くらいで到着する所なんですけどね。
渋滞で・・行きは5時間かかりました(;ー;)



行き先?




名古屋です。




めちゃめちゃ、急に決めた事なんで
S家には、迷惑かけましたが・・(^ー^;

イニシャルにする意味がワカラン・・。



凄く、楽しかったです。


近日中に更新する予定ですが・・


多分、S家の方が更新早いと思いますので
S家(あくまでも、まだイニシャル)をリンクからお探しの上
見に行って下さいませ(^ー^)


あ・・S家のリンクの中に、ココでお馴染みの人のブログがあるんですが
その人も一緒に行ってきましたんでその人も更新するかと思います。

その人・・ いったい誰でしょうね・・(謎)

謎じゃないと思う・・直ぐに『こいつやーーー!』とわかるはず(爆)




ではでは、今から『むしゃむしゃ』『むしゃくしゃ』しながら・・
またお仕事します(いや・・気分は壮快です・・今は・・笑)







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪










テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

rikiyasu | 11:31:55
麻奈美って・・。
機嫌の悪い時は 過食症になるFishです。




皆さん、ごきげんよう。



私は ごきげん悪いよう。



今日は、ちゃんとブログ更新するつもりやったけども・・

私、めちゃめちゃ機嫌が悪いです。

なので、楽しい記事が書かれへんから機嫌の悪いまま更新します。


ほな、別に更新せんと寝ればええやんって感じやけども。



機嫌の悪い一番の理由は


ええ加減な奴が多い!





まぁね。最近ね・・仕事上でね・・

こんなに『ええ加減な奴』が多いもんかと思う事が多くて。



まぁ・・その話は 横に置いといて・・


麻奈美って誰やねん?




今日、以下の様なメールが私の携帯電話に届いた。



※重要※
この度は女性から貴方様へのご報告がありましたのでここに通知いたします。
無条件【独占権利】取得済み。
http://a7.h○*+*---○/ (誰か間違てアクセスしたらあかんので伏せてます)

空メール送信後、女性側からの金額提示とのご報告を受けました。
その際【麻奈美】とのお付き合いをお願いいたします。
http://a7.h○*+*---○/

個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は御座いません。

利益共有club-g.co





麻奈美って誰やーーーーーーーーーーーっ!




何で私がお金払って女の人と付き合わなあかんねん。



何か間違うてるやろ?




そんで・・




個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は御座いません。


って・・・




もいっきり漏れてるがなーーーーーーーーっ




実は、私の携帯のメアドは非常にややこしく


しかも


アドレスを知ってる人間はごく少数。


未だかつて・・間違いメールも・・

ランダムに送られている出逢い系サイトのメール等も



一切届いた事がない。




これ・・漏れてるとしたら身内の犯行・・



いや、それはない・・。




先日、マック(巻くドナルド)の携帯会員に申し込んだ。

後・・

ニッセンのプレゼント抽選に申し込んだ。



この2つの大手の会社・・


うむむ。


どちらかから私の個人情報が漏れたとしか考えられん。






きーーーーーーーーーーーーーーーっ






きーーーーーーーーーっ となりながら・・




ビールを(いや・・発泡酒)呑んだ。




新発売の発泡酒・・『あじわえん』



まだ、発売したばっかりの商品やし

営業妨害になったら悪いから・・写真&名前は載せないことにする。



『あじわえん』



とんでもなくマズかった。あじわえんかった。







とにかく、めっちゃ機嫌が悪い。





ということは・・わかって頂けたかと・・。



riki1104CIMG3649.jpg




おおきに、力男。






あ、そうそう。




私、本日 スパイダーマン3観ました。



久々に、DVD鑑賞しました。泣きました。


最近、忙しくてゆっくり映画を観る事もない私。


映画は観れないけど、短時間で観れるプロモは良く観ます。

色んなお薦めプロモがあるんやけども

4分43秒で、1つの映画を観た気持ちになれるプロモあるんで
紹介します。

4分43秒の間にドラマがあります。泣かされます。


私みたいに忙しくて映画観る時間も無いって人も4分少々で
1つの映画観た気持ちになれるんで是非どうぞ。


最後には、涙が溢れると思います。
良かったら、ハンカチ用意して観て下さいまし。






また、機会があれば・・

私の好きなプロモ 紹介しますね。




おやすみなさいまし。







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

Martha's | 01:39:41

FC2Ad

