■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
性格。
あっちゃー。


日付かわってるし。



更新もしてへんのに、凄い訪問者数・・。


もしや・・何度も足を運んで下さった方がいらっしゃったら




スマソ。




何やかんやと忙しくしてたら、すっかりこんな時間。


申し訳ナイス。



えっと・・


お休みしてた間に、色んなことあったし

写真もよーさん撮ってあるんで

書きたいことは沢山あんねんけども。



ほんま言うたら・・

21日にはちゃんと更新する予定やったんですよ。

HANAちゃんから貰ったバトンを書く予定やったんです。


でも、その日にジジタにむちゃくちゃ腹立つ事あって
記事を書く気になれへんかったんです。

せっかく貰ったバトン書くのに
ムカムカした気持ちやと面白おかしい文も書かれへんっちゅーねん。


ってことで、更新を休んでたんは

全てジジタのせいっちゅーことで。


いや・・めちゃめちゃ怒ってたけど
次の日には仲直りしてたんですよ。


謝らない人でも許してあげました。

私はオトナですから。

いや・・無理矢理謝らせたけども。





なので・・・

撮り溜めてた写真を少し取り入れつつの
バトンでお送りします(なんじゃそりゃ。)




HANAちゃんから、
「性格バトン」というモノが回って来ました。
8項目のうちのどれかに、当てはまる方へバトンを回すのですが、
私には「面白い」という項目で回ってきました。

面白ブログのHANAちゃんから

『面白い』って言われた私って・・・。




レベル高くね?




では、始めます(笑)



1*自分で思う性格

温厚。
意外に繊細。
ロマンチスト。
義理人情を重んじる。

感性が一般とは かなりズレてる。

文句のある方はコメント欄で(笑)


因にほへと生年月日占い
というので占ってみた。


・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。


・人間関係
真面目でやさしい。でもよく自棄になる。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。


・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。



当たってるんかな・・・。わからん。


2*人から言われる事

変。



人は、自分と異なる性質を『変』やと思いがちですが
私は、自分ではノーマルやと思ってます。

因みに、私・・動きも変らしいです。



3*男女関係なく友達の理想

理想はない。

嫌な奴とは友達にならへんから。


4*好きな異性の理想

内面

嘘をつかない誠実な人。
思い遣りのある人。
基本的な価値観が似てる人がいい。

外見

リチャードギア。
最近では
オーランドブルームがやや優勢。(笑)

ヒュー グラントも好き。

日本人では

堤 真一さん♪


因に絶対に無理なタイプは

大きな声をあげて怒鳴ったり
直ぐにキレるような気の短い暴力的な人は嫌い。
デリカシーの無い人も嫌い。




5*最近言われ嬉しかった事

最近言われてムカついたことならある。
(あらま、私って温厚なはずなのに・・ )

『白豚』

めちゃめちゃムカつきました。

『え?白豚ってなに?』って聞くと

『お前、あほちゃうん?白い豚やんけ。』

と言われました。

んなもんわかってるっちゅーねん。

温厚な私の中に殺意を芽生えさせたひと言でした。


言った相手?


クソジジタです。


20070928004958.jpg





6*送り主の顔は見た事ある?

ないです。

でも、一度は見てみたい・・いや会ってみたい・・。

今度、琵琶湖周辺で張り込みしてみよう。






7*送り主の印象は?

私と同じ臭いのする人。

おそらく・・ちょっぴり痛いタイプ(笑)

いや・・きっと可愛らしい人・・でしょう・・。






次に回す人


ご覧の通り・・
ウチのブログは訪問者が少ないです(笑)
そのうちで、ブログを持ってる方となると・・
かなり難しいですなぁ。

なので、バトンをまわすと言うより・・
私の周囲の人で思い当たる人が居れば・・書くとします。

って言っても・・友達の名前書いてもわからんやろし
ココに来てくれてる人の中限定で。

名前を書かれているからって言って
無理して持ってかなくてOK牧場ですよ~。

その反対もしかり・・。



・クール 

私の周りは何故か熱い人が多いんで
クールな人は・・居ないと思う。

20070928005215.jpg


ポコさん、クールです。



・残酷

残念な人やったら沢山知ってるんやけども・・
残酷な人は友達にはおらん。

20070928005344.jpg

ある意味・・残酷。

20070928005351.jpg




・可愛い

薔薇ブログのkaoriちゃん
私よりもお姉さんなんですけどね。
とっても可愛らしい方なんですよぉ。

桜もっち~ちゃん
1度会えばわかります(笑)
可愛らしい人ですよぉ。

すみれちゃん(^ー^)♪

皆さん納得でしょ?

20070928005721.jpg

巻き寿司状態です。

20070928005731.jpg

彼女、いつも何かにくるまってます・・(謎)


因にこの布団は、今週 サヨウナラとなりました。
ワンコ用の布団にしてたんですけど・・
度重なるプー助太郎の犯行(おしっこ)にも
洗濯を繰り返し、頑張ってくれておりましたが・・
遂に、内臓を出されてしまい・・洗濯不可。
焼却場へと・・(;ー;)



・癒やし

いやらしい人なら居ますが・・
癒してくれる人は居ません(笑)


あ、Crea*さんの写真ブログ
最近、よく訪れますが・・ 
素敵な写真に癒されてるかも。


20070928010541.jpg



・カッコいい

トーガちゃん。
会ったことないけど・・
ブログ読んでて、そう感じることが多い。

20070928010923.jpg



・面白い

HANAちゃん。

訪問したことない人は訪れてみてね。
ココのブログの笑いが好きな方はツボかも。

綾乃。

存在自体が・・笑える・・。
いや・・本人、可愛い路線を外そうとしませんが
会ったら・・そりゃーもう・・。うぷぷっ。


ワンコでは・・


ダントツで・・


このお方。

20070928010953.jpg




・大人

居ない。

基本、大人的思考回路の人は苦手。

いつまでも、少年、少女の様な人が好きやからかなぁ。





・子供

オレンジ。

あぁ・・ワケは聞かんといて下さい(爆)

いや・・彼女も相当に面白い人間ですがね
この選択肢の中やと・・『子供』が妥当かと。




おしまい。


結構、真面目に書いたら長くなってしもたわ。


まぁ、こんな私ですが これからも4649(^ー^)♪





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪














テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

Martha's | 01:16:22
富士山8合目。
みなさん、オハヨウゴザマス。


ブログ放置状態のFishです。

すんませんm(_ _)m



とにかく、べらぼうに忙しい。

めちゃくちゃ忙しい。


なので、レスも更新も放置したまんまで申し訳ないです。




話のネタは山の様にあります。

えぇ、富士山で例えたら・・8合目くらいまで溜まってます。


書きたくてウズウズしとりますが・・
今しばらくお待ち下さいまし。


明日には更新できるかな。





そうそう・・


富士山8合目まできましたね。



頂上まで登るのは・・いつなのかな。
結構、順調に登ってますが

皆さんの協力で、もっと早く頂上に辿りつけるかも。



『こいつ何言うてんの?』



・・と


答えのわからない方は

下のクリックボタンの何れかで解答が見つかるよ(笑)




あ、体調はイイです(^ー^)


めちゃめちゃ元気です。




クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪












テーマ:募金・1クリック募金 - ジャンル:福祉・ボランティア

Martha's | 09:28:43
敬老の日って。
今日は、9月20日。

昼過ぎに父から電話あり。

父『彼岸やで。』

魚『わかってるよ。彼岸終わるまでに帰るし。』

父『忘れてなかったんかい。』

魚『忘れてへんよ。忙しいねん。』

父『でも、忘れてることあるで?』

魚『なに?』

父『この前の月曜日は、な~んの日?』


な~んの日って・・おとうちゃん・・。



可愛ないし・・。


魚『忘れてへんよ。敬老の日やろ?』

父『ふ~ん忘れてなかったんか


なんや・・そのウキウキした言い方・・。


魚『期待してもプレゼントないからね。』

父『・・・。』

魚『うちには、年寄りは居らんから!』

父『へー、ほー。ふーん。
↑   ↑
超ガッカリしてるテンションの父。


ちゃんと、父の日にプレゼントしてるのに・・

年寄りの日にまでプレゼント欲しいんかぃっ!


先日、病気をしたもんの・・
ウチの父は、めちゃめちゃ元気なオッさんなんです。

両方の祖父母が亡くなった今・・

『ワシの出番や!』とばかりに

手を挙げてくれましたけども・・



あげません。



誰があげますかいな・・

あんな元気なオッさんに。


まだ・・60過ぎたばっかりやん。

今頃から・・あげてたら・・後何年続くねん。
100まで生きそうやし・・。



がっかりモードの父と同じく・・


このお方
↓   ↓




我が家の長老?力男さんも・・


敬って貰えず終い・・・?



何歳になっても・・私の可愛い力男やからね。




まぁ・・まだ9歳。


人間で言うたら52歳?






若い若い・・。


今時・・

52歳の人に『おじいさん』て言うたら怒られるわな。







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪












テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 15:43:39
生きるチャンスを2。
みなさん、おはこんばんちはFishです。

今日は、当地方・・かなり暑い。暑い・・

あまりに暑くて何もする気にならへんので
この数日にあった事の記事を書こうと思ったんですが・・




*この数日、ちょっと忙しくてコメレス&更新出来ませんでした。
 忙しい中でも、息抜きもしてたんですけども。
 続きを読むに・・ちょこっとだけ・・告白します。
 愛の告白・・いや・・愛のある告白・・。




記事を書く前にちょこっと、お友達ブログを徘徊していたら
桜餅家で、あるバトンを見つけたので
先に、それを載せたいと思います。

もう、ご存知の方も多いかも知れませんが・・以下宜しくです。



ムコ多糖症と戦う子ども達のためのバトン企画です!
桜餅家から転記しました。

 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気は
あまり世間で知られていません(日本では300人位発病) 
つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、
発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、
この病気を多くの社会人に知ってもらって
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
http://www.muconet.jp/

 バトンを受け継いでくださる方は
★この本文を 日記に貼り付けてください。

 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

以上です。

桜餅家のコメント欄に・・
2型の治療薬が10月に承認 とのコメントがありましたが・・
ご存知ない方も多いと思うし(私もよく知りませんでした)
掲載させて頂くことにしました(^ー^)



真面目な話の後に何なんですが・・
大真面目に大ボケをかました愛すべき友人の話を紹介しマッスル。



お時間あれば、寄り道してって下さいまし。





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪










続きを読む はコチラから>>

テーマ:医療・健康 - ジャンル:ニュース

Martha's | 12:26:07
今秋のトレンド。
みなさん、おこんばんは。


当地方

朝晩は、すっかり秋らしい気候になってきました。

日中は、まだエアコン入れてますが。


ワンズの為に・・。




今日の夕陽。

20070914000352.jpg


夕陽も、すっかり秋の空の色です。

こんなに綺麗な夕陽が見れたのに

お散歩の時間には雨が降りました。

一雨ごとに涼しくなっていくなぁ。

今夜は、少し肌寒いです。



雨と言えば・・

ワンズの散歩が大変。

とくに・・ウチは全員がロン毛なので・・

毎度のことながら散歩後の手入れが大変です。

20070914000408.jpg

りきやっちゃんの雨合羽。

20070914000428.jpg

毎度お馴染み、DogDeptの商品です。

ずっと、このカッパを愛用してたんですけども

これ・・手足の飾り毛が泥んこになるんで

散歩後には、そりゃーもう(;ー;)って感じで。

やっちゃんのアトピーもあるので、

完全に綺麗に拭いて乾かさなければならないし

雨の日の散歩は結構・・いやかなり憂鬱でした。

あ・・私がです。

彼等は水に濡れるのが大好きなんで

『そんなの関係ねー!』とばかりに水溜まりに突進してくれますが。

この度・・

20070914000444.jpg

足付きカッパを購入しました。

ファッション性は無視。

えぇ、実用性重視で。



力男さん、着心地はいかが?

20070914000517.jpg

ヨカタ。

GR用サイズってのを買ったんやけども

小振りGRのやっちゃんには、ちっと大き過ぎた様で・・

20070914000529.jpg

これで、ええやろ。

20070914000537.jpg

やっぱ・・1サイズ小さいラブ用にすればヨカタかな。。。

うむむ。

20070914000552.jpg

サイズもぴったりやし・・

力男さん、こっちにして良かったなぁ。

20070914000603.jpg

どうやら・・足がシャカシャカ言うのが気になるみたいで。

足のところ・・もっうちっと改良せなあかんかな。








ジジみたく・・。









・・・。






20070914000615.jpg

素敵過ぎます。

20070914000626.jpg

みんなで、流行らせましょう。



*ジジは会社ではオシャレさんで通ってます。
 このブログに登場してるジジは普通のオッサンですが。
 若かりし頃は『ワシが流行を作ってた。』と言い張ります。
 雨の日に、このファッションで歩くのが主流になれば
 私はジジをファッションリーダーと認めようと思う。
 いや・・どうでもエエねんけど。別に・・。





雨の日、ズボンの裾は靴下にインで♪






*************************


クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪














テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

rikiyasu | 00:47:58
ない。
どうでもイイことなんやけど・・・。

ちょっと気になったことを書いて寝るとする。

今日はワンコは一切登場しないです。



*注意*

本日くだらない戯言オンリーで構成されております。




昨日の昼ご飯。
↓   ↓


コンビニで買ってきた『おろし冷やしうどん』

20070913003427.jpg

・・・。


20070913003435.jpg

『あっ!まちがっちゃった!これビニールやんっ』

と・・誤って口にした経験のある方がいらっしゃったら

ご一報下さい。


本日・・

20070913003446.jpg

呼び出しがかかり出頭。

税金の計算はややこしい。

ちゃんと、払ってますよ。

えぇ、もちろん脱税なんかしてません。





機械的に受け答えする担当者を笑わせてみようと

何度かくだらない質問を投げかけてみる。

担当者、見事にエラー。

キャッチボールできない相手やった。

20070913003457.jpg

全ての備品に貼ってあった・・。

誰か持って帰る人おるんかな?


ないない。


今日の気分は・・

標識CIMG1160

曇りかな。




すっきりしない事が多いんで、呑んで寝ます。


コメントレスは、明朝に♪



おやすみなさい。





*************************


クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪














テーマ:どうでもいいけど(´・ω・`) - ジャンル:日記

Martha's | 01:12:22
お見合い。
みなさん、こんにちは。

     こんばんは。

     おはようござます。



今日は、出先からの更新です。

自分のPCからではないんで、文字が打ちにくい。



あ・・



格好良く、出来る女ぶって出先とか言ってますけども

家から徒歩7分のジジの自宅からなんすけどね。


ご存知の方はご存知やと思いますが(←当たり前っちゅーの)


私は、mac使い(別名マッカー)です。


WINDOWSはどうも使い勝手が悪く、こんな文章を打つだけでも

結構、時間がかかったりなんかします。

まぁ、そんな話はどっちゃでもいいんですけど。


本日、当地方・・・大変過ごしやすいお天気です。

心地よい風が吹き、秋の気配を感じます。


秋といえば・・

食欲の秋、読書の秋・・と色々ありますけども

私は、食欲1番ですな。




やはり、芸術の秋でしょう!!

さすがは、Fishさんmac使い・・クリエイティブなひと言だわ。

という様な声が、PC前から聞こえてきます。
(聞こえへん。聞こえへん・・。)



昔・・

私は、将来自分が『小説家』か『画家』になる。

と思い込んでいました(笑)


結局、大人になるにつれ・・

他にも

やりたいことが沢山できてきて

そのどちらにもならなかったわけなんですが。


なれなかったのではない・・と思う(笑)


PCを使って・・デザインの仕事をするようになって・・


初めは、デジタルに描くことが嫌でたまらなかった。

私は、こんな絵が描きたいんじゃないって

何度も社長と喧嘩したりもしたっけ。

お給料貰うために・・

いくつも仕事をこなし・・

そのうち

デジタルな処理に慣れてしまったけれど

最近、ふと思うのは・・

アナログの味・・っていうか・・

暖かさみたいなのが懐かしいなぁと。


私って、ほんまはアナログ人間なんですよ。

写真も、好きで沢山撮ってるんやけど・・

デジカメで撮った写真よりもアナログの風合いが好きっていうか

アナログならではの良さっていうか・・

味があるもんが好きなんですよね。

(デジタルに味がないと言ってるわけじゃないですよ)

仕事で使うには・・加工に便利やし

やはりデジカメは必要不可欠なアイテムなんですけど。



あぁ・・話が反れてシモタ。


毎度のことなんやけどね。


でも、そんなの関係ねーっ!

ここまでブレイクするとは・・・。


昨日、ライムの収穫の後・・


私、読書の秋してたんですけどね。


これ。
↓  ↓
本CIMG2113


この本読んでました。

本CIMG2119


いや・・読んでたっていうか・・見てた?

本CIMG2120


あ・・またジャマーズ1号が・・

本CIMG2115


ちゃうちゃう。

本CIMG2114


よだれ付けんといてくれ。


この写真集見ながら・・

ふと・・

絵の仕事を始めるか・・って思ったんですよ。


デジタルな絵じゃなくて・・

アナログでね。



絵を描くだけで食べていけるわけではないけれど。。

自分が本当にしたかったこと・・

一番やりたかった仕事。


できるうちに挑戦しようかなと。


ま・・


需要と供給のバランスが問題かな(笑)




戯言にお付き合い下さり、ありがとう(^∀^)



あ。

これ。
↓  ↓
本CIMG2116

妹から借りたんやけども・・

結構、参考になったよ。

*特に力男の室内トイレトレーニング。
 ↑
 老犬になってからでも室内トイレが出来るようになる
 アドバイス載ってました♪

 この前、初めてトイレシーツにオシッコ出来ました♪
 根気は要るけれど、介護が始まるその前に
 お家でトイレが完璧になるように頑張り中です(^-^)V









*************************


クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪














テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

Martha's | 13:10:28
Lime

今日こそは今日は朝から

お仕事用の写真撮影をしようと思っていたのに・・

ジャマーズ(ミニコ以下3匹)がチョロチョロと動き回るので
仕事にならへん(^ー^;

まぁ・・他にも、仕事する気にならない様な出来事があって

今日仕事はヤメ。

最近・・ほんと何もやる気にならんとマズイ。


かなりヤバイ状態になってるけども。

このままやと来月の支払いの時に泣きをみる・・。

いや・・疲れてる時に無理に仕事せんでも・・

お勤めしてたら・・そんなワケにもいかんけど。

まぁ・・切羽詰まらんとエンジンかかれへんし。





そう、私はやる時はやる女やもん!



と無理矢理自分に言い聞かせ・・


本日、ライムの収穫をば致しました(^∀^)


って・・5分で終わったけども・・ てへっ。


その後、仕事もせんと何して遊んでたかは内緒(笑)


ライムを植えてから苦節7年。(放置したまんまやけど・・)


そう・・私が何故、ライムを植える事にしたかは・・

後で話すとして・・

去年までは・・花をつけても・・


一切実にならんかったのに・・


今年は・・花の後から異変が・・・



こんな感じで・・
↓   ↓
らいむ9

一週間後には・・
↓   ↓
らいむ11

おいおぃっ

プっくらんでるやん♪


そんで・・1ヶ月後には・・
↓   ↓
らいむm3

なんや・・かたちがレモン臭くね?

ホームセンターで買った時に・・

レモンの横に『ちょこんっ』と並んでたライム。

私はレモンは要らん。

絶対ライムが欲しいと思ってたから。

迷わずライムを購入。

しかし・・どう見てもレモンの木と酷似。

噂によると・・


ライムはレモンの木に接ぎ木して育てるらしい。

そんじゃ・・まぁ、似ててもイイのね。と。


今日。
↓   ↓
ライムCIMG2124


こりゃ・・どう見てもレモンのかたちだわ。

らいむCIMG2125

色は確かにライムの色やけども・・

サイズもデカくて・・レモン並み。

香りは確かにライムやけども・・

中身は??

らいむCIMG2129

ライムやった(*^∀^*)

写真では見にくいかもやけど・・レモンとはちゃいます。

ヨカタぁ~♪


今夜は・・

らいむCIMG2140

楽しむとしますか♪



*ジンライム*

私、とにかくジンが好きで・・

昔は、ショットバーに行っても・・
何処に行っても
『ジンライム』か『ジントニック』しか飲まんかったんです。

家でも、同じ・・ジン以外は飲まない人でした。

しかし・・ライムがスーパーではお高くて(笑)

レモンなら安く買えるのに・・ライムは高い

私は、ジンにはレモンより何が何でもライム!

『こんなに高いもん、沢山買うんやったら植えたらエエやん♪』

と・・貧乏人的発想?で

苗木を購入。

が・・しかし・・

そんなに、甘くはナカタ。

最初の3年程は・・花すら咲かなくて・・

ただの邪魔な木・・状態でした。

それが・・一昨年から花をつけ・・
楽しみにするも、実はならず・・

ようやく、今年になって実がぁぁぁっ!!

20個くらいなんですけどね(^ー^)

でも・・この木を植えてから7年が経った今。

私・・ジン以外のお酒が飲めるようになってます。

というより・・

ジンは、滅多に飲まなくなってます(爆)

ていうか・・

先日2年ぶりくらいに飲んだ・・って感じです(爆)






あ・・・

ジャマーズ1号2号の参上や。

らいむCIMG2134

未成年はダメですぞ。





*************************


クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

Martha's | 15:24:27
日記。
小学生風日記。



今日は、めいっこと2人で

幸の湯 へ行ってきました。

沢山のお風呂があって楽しかったです。

ヨソのガキんちょが、風呂で潜ってるし走り回ってるし
親は注意せんし かなりイラっときたけども。



帰りに31でアイスクリームを食べました。

『皆に内緒にしとこなぁ』と言ったのに

私は、買ったばかりの白いTシャツにチョコレートをこぼしました。


ちっ


Mちゃんの口の周りにもチョコがいっぱいついてました。

皆にバレないように、車の中でふきました。

(いや・・別にバレてもイイんやけども・・)


でも、Tシャツについたチョコはシミになりました。

隠れて悪いことはしちゃダメってことですね。

今度は、『本当の温泉に行こうねっ』て約束しました。



家に帰ると・・留守番させられて怒り狂ったワンコ達が

またオシッコシートをビリビリにして遊んでやがったました。

身体中に白い粉をつけて楽しそうに転げ回っていたので

ウィーン攻撃でお仕置きしてあげました。

(掃除機かけたら怖がるんで・・)

せっかくお風呂に入ってきたのに、また汗だくになりました。

そういうことで、今日は とにかく眠いです。


おわり。




              6年2組 魚川魚代



睡魔と戦うやちゃこさんです。
↓       ↓




私、今日は睡魔と戦う気はさらさらないんで

コメレスは明日にさせて頂いて寝るとします。



おやすみなさい。



5時に起きれるかしら・・不安。




*************************


クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Martha's | 01:52:55
太陽に。
おはこんばちは。Fishです。


台風、大きな爪痕残しました。

被害にあわれた方に・・
こころからお見舞い申しあげます。

まだ、北上している様ですが・・

これから、接近する地方の皆様

充分にお気をつけ下さいませm(_ _)m

被害なく・・通り過ぎてくれますように・・。

*************************


昨日・・少し触れましたが・・

新たな事件について。


取り敢えず、ムービー見て下さい。

*肝心な文字が『みなくる』のロゴで見えにくいとの
 ご意見を頂きました。
 面倒でなければ・・みなくるHPへジャンプして見て下さい♪
 

Please install the Flash Player






これは・・ジジの家で白昼堂々と行われた犯行。


ジジが、会社へ出勤してから・・

僅かな時間が経過。

私が、ジジの家にチビ達を迎えに行くまでの間

その密室で何が起こったのか・・・。



プーさん刑事(デカ)は


『犯人はミニコ』と言っているが

冤罪の可能性も疑える・・。


最近の悪戯の中心人物は・・

証言をした『市原ポコ』彼女だからだ。


この事件は・・迷宮入りしてしまうのか・・。




因に・・本日、私が買い物に出かけてる数十分の間に

我が家の新しいマットも残念な事になっていた。


私は・・主犯格は『市原ポコ』だと推理している。





物的証拠は沢山残っているにも関わらず・・

犯人が確定出来ないのは・・


奴らに『指紋』がないからだ。


明日、歯形で検証してみるとするか・・。



わかれへんと思うけど・・・。




*************************


クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 00:43:16
大切な時間。
さっきニュースで見ました。

台風が接近してる地方・・

大変なことになってますね。。。


天災は、本当に恐ろしいです・・・

どうか・・被害がでませんように・・と祈るばかりです。

皆様、お怪我のないように・・お気をつけて下さい。


昨日は・・

飛行機雲CIMG1968

こんなに綺麗な空だった我が地方。

台風CIMG1161

今日は、こんなに・・どんよりの空。

普段、台風の進路になることが多い和歌山。

今回は、反れているものの・・気圧の関係で

私の耳も調子悪いです。

喉は痛いし・・耳は聞こえにくいし・・

はぁぁ~ぁ。です。


ってあんまり落ち込んでもないんですけども

痛いところがあると、やっぱり憂鬱。

痛いところって言えば・・・

先日転んだ時に捻ったのか・・

筋を違えたんかはわからないんやけども

股関節の調子がまだ良くなくて

いつも、私が1人で散歩しなくちゃいかん時は

りきやっちゃんの2頭引きなんですけど・・

rikioCIMG9962.jpg

足が痛くて踏ん張る力がまだないんで

大きい組さんは、1頭ずつの散歩をしています。

昨日は・・天気のせいもあるんか・・
特に足が痛くて・・

特別にゆっくりと歩いて散歩したんやけど・・

何か・・力男と歩いてたら・・妙に・・昔の事を思い出して。

って・・力男がまだ1匹の時のことね。

やっちゃんが来るまでは・・ずーっと、こうやって・・

1対1でお散歩してたんやんなぁ。なんて。

あんた、賢くなったよなぁ。

若い頃はあんなに引っ張って・・私を困らせたこともあったのに・・。

全然、引っ張らんようになったよな。

rikioCIMG9986.jpg

ヨソのGRを横目に・・

『あんたみたいに、ハフハフ言うて急ぎ足で歩いてるGR見た事ないわ!』

とか・・

『GRってもんは、もっと優雅にしゃなりしゃなり歩くもんやろ!』

とか

アホな事言いもて歩いたもんよなぁ。

多分・・今、自分らの散歩見てる人は・・

『優雅に散歩してるなぁ。って思ってるはずやで。』

ないか・・(笑)

rikioCIMG9640.jpg

お母ちゃんの足が治っても・・

たまには、2人で散歩する時間も大事にしよな。


長生きしてや。 力男。



*********************************

実は今日・・・

また・・新たな事件が起こりました・・・。

密室で起きた極悪事件です。

『プー田一少年の事件棒』  いや・・

『はぐれプー助純情派』   いや・・

『タイトル未定』ですが・・


また時間がある時に報告しマッスル。

*********************************





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 01:07:32
9月5日。
日付は・・9月6日に変わりましたが・・


9月5日(すいよう)

の日記です。


皆さん、ごきげんよう。


今日も暑い1日デシタ。


昨日の吐き下しはいったい・・・?

と思える程に元気ハツラツなポコさん。

みにぽこCIMG2022

おやおや、ミニコは何やらお疲れの様子。

みにぽこCIMG2021

いつもやったら、ポコのお誘いに快く?


ガウガウごっこをしてあげるミニコ。

どんな挑発にも乗らず・・



テンションは↓下げ↓下げ↓モ~。


追いかけっこして貰えずに不満顔。

ぽこCIMG2029

『ノリ悪いなぁ。』みたいな感じでミニコの前をウロウロ。

みにこ3CIMG2012

実は・・ミニコさん。

本日、朝からピ~ヒャララ。

何を食べてもお腹を壊したことなどないミニコが・・

腐ったもん食べようと、お腹を壊したことないミニコが・・。

*腐ったもんは食べさしたことないけども・・




4度の下痢ピーーーーーーーーで・・

みにこ1CIMG2016


あんまり、ゲッソリに見えへんので加工シテミマスタ。

みにこ2CIMG2013

って・・。

みにぽこCIMG2023

昨日のポコの方が・・相当のダメージを受けててもエエくらい・・

(↑今日は、元気なくても仕方ないくらいに・・)

やのに・・

ポコは、超元気。


油断しまくりで・・寝ていたペコが

ぺこぽこCIMG2032

いけにえになってました。


ミニコさん・・

現在は、快復しとります。


また、猛暑が戻ってくるらしい・・。

いや・・和歌山、もう既に日中はかなり暑くなっております。


朝晩との気温差で体調管理が難しいようです。

1日中・・エアコンで温度は一定に保っているんやけどなぁ。

何でやろか・・。



大っきい組さん(りきやっちゃん)は

めちゃめちゃ元気なんすけどね。

りきやすCIMG8976

ありましたからっ!

いつの時代生まれやねんっ。


小型犬の方が・・弱いんかなぁ。



うむむ。



後は・・プー助太郎だけ・・


ひょえ~っ。 何もありませんように。。





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 00:23:00
夢散る。
こにゃにゃちは。Fishです。


稲CIMG1971


コヤツのお陰で・・

毎日、目は痒いし 頭は痛いしで憂鬱でおま。

田舎現在の場所に越してくるまでは

自分が『稲アレルギー』やなんて知りませんでした。

ここに移ってからと言うもの・・
田植えのシーズン、稲穂が出始めてから・・
稲刈りのシーズンが苦痛です。

今は、まだマシなんですけども・・

稲刈りが始まると、

顔中が痒くなったりクシャミが止まらん様になったりと

大変です(;ー;)


そんな時は・・ほんまは仕事なんかしたくないんですけども


働かんと仕方ないんで仕事頑張ります。


あ・・・。


皆さんに悲しいお知らせです。




宝くじ










空くじ


に変身シマシタ。




なので、仕事します。




はぁ~。


9月2日から 今日までの日記をザザッと。


あ~



どうせまた長くなるんやろ?

とか思ったやろ?


思ったやろ??


思ってるはず・・。



あたりっ(^∀^) にゃはっ


9月2日(にちよう)

仕事の仕入れとバイク屋巡り。
(あ・・バイク買う予定・・。)

ゴディバCIMG1960

途中誘惑に負け寄り道。

ゴディバCIMG1956

チョコレート好きにはたまらない・・。

けど・・甘過ぎ・・ うえっぷ。






9月3日(げつよう)

今日から仕事頑張る!

と決めたのに・・

93CIMG0665

ガーデニングに燃えてしまう。

庭CIMG0678

ウソです・・。

あまりにも汚い荒れ狂ってる木々の手入れ

せなアカン思って取り組むが・・

暑さに参った。


あえなく降参。

マザーリーフCIMG1985

外で育ててるマザーリーフは・・健康優良児。

毎日、ありえへんくらいのスピードで成長中。

それに引き換え・・

部屋に置いてる子は・・・

マザーリーフ室内CIMG1996

可哀想なんで、1枚だけ部屋に残して・・

残りは植え替え。

これだけ頑張ってガーデニング終了。


庭・・汚いまんま・・。

裏なんて・・踏み入れるのが怖いくらいに荒れまくり・・。


誰か・・草引きしない?


まずは・・玄関側から。

やりがいのある仕事を提供します!


ガッツある方、急募。



ギャラハデマセン。アシカラズ。




9月4日(かよう)

ジジタが休みなんで・・

りきやっちゃんを川に連れて行ってあげるつもりが・・


ポコが朝から吐き下し。

吐くこと7回。

ピーも・・『まだ、出んのかい!!』

と思うほどの大放出。




ポコちゃんが『うえっーーー』としてるんを見た後直ぐに

ペコちゃんが『うえっーーーーー』

ペコも漏れなく『貰いゲロ?』シマシタ。

ペコまで吐くから・・

ほんまは、何かの感染症か?と心配やってんけども

先日の桜餅家と同じやったようです。


出すもの出したら、元気になった・・?

取り敢えず、お薬は貰って来たんですけども

飲まないまま快復しました。(ヨカタ・・)



ぽこCIMG2003


吐き下ししてても、めちゃめちゃ元気でしたわ。




あぁ・・・


でも・・



今日は・・また・・ほにゃららほんにゃ


長くなり過ぎるんで・・







9月5日(すいよう)の日記へと



つづく!!




クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Martha's | 15:42:10
Andy
さて・・・


何から話そうか。


取り敢えず、今日は写真も多いし・・

内容も長いんで、時間のない方は また、ゆっくり来て下さい。



さようなら。



お暇な方は忙しい時間を裂いてお付き合い下さる希少な方は、
覚悟の上でお付き合い下さいまし。


まぁ・・常連さんは、私の長文には慣れっこやんね・・。


えへっ。



ここに、前から遊びに来て下さってる方は・・

あんあん(bird家 元は『痔』家)の出産についてご存知やと思うんやけど

もし、ご新規の方がいらっしゃったらココとかココとかココ

を参照して下さい。


近況なんですけども

えっと、7匹産まれた子の行き先なんですが・・

4匹は、彼女が納得行く家庭の家族として決まり

彼女の家には3匹のパピーが残る事になりました。


あんでぃ1CIMG1625

彼の名はアンディ。

アンディ2CIMG1612

あんとティランの子供・・ということから

ママとパパから文字をもらい・・

アンディと名付けられました。


話は随分さかのぼりますけども。


7月24日に・・

る1CIMG0903

私と妹家族(妹家のワンも一緒に)で

る2CIMG0906

bird家に遊びに行きました。

る4CIMG0914

その日、アンディは妹の家の家族となりました。

る5CIMG0909

どうして、妹が・・アンディを家族として迎える事になったかは

妹とbird、双方の考えや・・沢山の思いがあるので

私がここで語るのは難しいし・・長くなるんで省略します。




*因に、妹んちの先住犬は 愛護センターから譲渡して貰った子です。
 2頭目を家族に迎えるのも、愛護センターもしくは愛護団体からと
 切望していました。
 これには、色んなタイミングや事情があり・・結局、断念。
 ルーが来てから4年近くの日が過ぎ・・
 妹自身、多頭飼いはしないでおこうと決めておりました。






とにもかくにも・・

こういうのは・・縁のもの・・。
 

先住犬のルーは、犬の苦手な子です。

『るーたん、仲良くできる??』

る6CIMG0910


犬が苦手っていうのは・・

ウルサく吠える犬が苦手・・なんだと思います。


力男ややちゃこ、ミニコとは仲良く遊べます。

ミニコはウルサいけども・・(汗)


なんせ・・犬見知りの強い子です。



性格はおとなしく、とても利口な子ですが

決して、フレンドリーな子だとは言えません。


最初、妹が一番心配していたのは・・そのこと。

いくら、ご縁があっても・・先住犬と相性があわなければ
どうしようもないですから。

る&あんでぃCIMG1447

それが・・アンディ、これまた利口な子で・・・

妹家に来てから、即 自分の立場(上下関係)をわきまえ

ルー(リーダー)から一歩下がって上手く関係を作れました。



我が家に来ると・・

たろ1CIMG0938

かなりのやんちゃ坊主なんですけどね・・。

あんで&ぽこCIMG0944

あ、最近はルーが甘い顔を見せると調子に乗ってる様です(笑)



今回、bird家が和歌山に遊びに来た理由は

みんなCIMG1868

その後のアンディの様子を見る為にだったんですよ。




・・ココで、ちょっくら横道に反れますが・・


気持ち悪い事が・・今日、発覚しました!!

あんでぃ3CIMG0539

あんあんの出産後に写した写真の整理をしていたらば・・

私のカメラに写ってるパピーの写真・・

あんでぃ4CIMG0558

殆どの写真がアンディなんですよ。

あんでぃ5CIMG0551

勿論、この時点では・・まったく、何の意識もなく・・

単に、7匹のパピーを写してただけなんですけどね。



しかも・・妹の家にこの子達の誰かが来るなんてこと

夢にも思ってへんかったし・・
(妹は、この時点では 多頭飼いはしないと決めてましたから。)


実際、アンディが妹の家に来る事になったのも・・

7匹居るパピーの中から、妹が『この子!』と決めたわけでもなく・・



初めて、妹がアンディに会った日。

アンディが、とにかく妹の側について離れない・・

アンディ自身が『連れて帰って♪』と言っているかの様に

妹に寄り添っていました。



私自身・・今日、写真の整理してた時に・・鳥肌が立ってシモタ。



『あ、これアンディや。』

『うわっ、これもアンディやん。』

『うわっ!これもやんっ!』
ってな感じで・・。




何で、同じ色、同じ顔したパピーの中で

アンディがアンディだとわかるかと言うと・・

産まれた時に、birdが夫々の見分けがつく様にと

色違いの紐を首につけてたんですよ。

アンディ・・・この時から、妹んちに来る運命やったんかなぁ。


なんて。



あ・・本題に戻りますが・・



そんな事で、bird&Rくん&あん&しふぉん が・・

和歌山に遊びに来たわけです。




えと・・



感動の再会はと言いますと・・


あん&あんでぃCIMG1853

犬って・・人間の感情とは違って・・

あん&あんでぃCIMG1867

『あぁ・・我が息子よ~!元気だったか~ぃ』

なんて素振りも全くなく・・


あんは、我が子よりも・・

みにこCIMG1883

他のことが気にかかってた様です。

ミニコが、始終・・birdの膝を占拠。

ぴとCIMG1875

ママが大好きな あん。

みにこ&あんCIMG1861


女王あんが・・


ミニコに負けた??

よしよしCIMG1888

Kちゃんに慰められて・・ご機嫌なおった??


アンディしふぉん
あんで&しCIMG1905

良く似てるよね。

私には、どっちがどっちか見分けがつかん(汗)


流石に、birdや妹は直ぐにわかるけども・・。

あたりまえか・・。


アンディあんあん
anandyCIMG1928.jpg

やっぱり親子やね。

似てるわ。






似てる・・・と言えば・・


このお方・・・


じゃむCIMG1872

ジャムおじさんに似てるよな。




birdの写真もモロに出したいんやけども・・


何回見ても

杉田かおるにソックリ・・。



あわわわわw。



*私信*


あ、Kちゃん



今日は・・ルーのお誕生日なので


頑張って、記事仕上げたよん♪


ルー

お誕生日、おめでとう(*^∀^*)







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 22:32:50
ジャムおじさん。
未成年の主張。


おいらは、ドラマー♪

おいらは、プー助♪

ヤクザなドラマー♪

トイプープー助ぇ~♪

おいらが歌えば嵐をよぶぜ~♪

おいらが吠えれば、苦情がくるぜ~♪



僕は、プー助太郎です。

最近、葉加瀬太郎に似てるとか・・

ジャムおじさんに似てるとか・・・

そんなことばっかり言われるけども

僕は、ちゃいます。




犬ですからっ!



確かに・・もじゃもじゃやけども・・。


葉加瀬太郎でも、ジャムおじさんでもないです。




                 おわり。





終わったら・・あかんちゅーねん。

本題書かな・・終わられへん。


撮影1CIMG1932

って言うても・・何から書いていいんやら。

撮影5CIMG1931

先週の水曜に遊びに来てくれた人について話たいんやけど

撮影3CIMG1921

色々書きたいこともあって・・

撮影4CIMG1929

何か、話がまとまらへんので・・

撮影2CIMG1922

次の更新で詳しく話します。


先週の水曜に遊びに来てくれた人って


誰かもうオワカリノコト?


わかったアナタは、当ブログの認定会員として登録致します。


『していらん』とか言うな・・。




隠す意味など全くないんで言うけども・・


ま・・それって bird(旧姓 痔)なんやけどね。




ジャムおじさんプー助が

必死で撮影しとったんは・・

bird家の・・

あんあんCIMG1908



あんこCIMG1906

あん子達♪


随分、大きゅうなりましたな。











次回の更新・・



多分・・



いや・・絶対に・・



長文になると思うんで覚悟しといて下さいまし。






ほんじゃ、また。




どちらさんも、楽しい週末をお過ごし下さい(^∀^)♪







クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

未分類 | 01:58:45

FC2Ad

