■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
ぼちぼち。
ご心配をおかけして・・申し訳ないです。

実は、体調が絶不調で。

以前、ちらっとコメント欄で書きましたが・・
あれ以来・・耳の調子が悪くて。

病院通いしております。

調子のイイ時は聞こえるんやけど
調子が悪いと、耳が聞こえにくい・・というか・・
酷い時は、聞こえなくなります。

治療と、投薬で・・随分と良くはなってるんですが
昨日は右の耳が・・
今日は左の耳が・・ほぼ聞こえてませんでした。

昨日、お医者様に聞いた話によると・・
疲れとストレスが取れたら・・治ってくると思う・・との事。
投薬を続けて治療を続けることで幾分かは良くはなってるんやけど
結局、根本的な原因が解決しないことには
繰り返す(長期になる)とのことです。

なるべく疲れが溜まらない様にしてはいるんやけどね。


気を遣わない仲間とは会って一緒に呑んだり
沢山話したりして・・自分なりにストレス発散はしているんやけど
中々、治りません。

薬の量も、減っては・・また増え・・
また、その副作用で体調が悪くって。

今日も、ほとんど一日中寝て過ごしてました。


いつもなら、気合いだーーーーーって感じで吹き飛ばすんやけど
悪いことが続く時は続くもんで・・
胸部を強打して・・・多分・ヒビが入ってます(^ー^;
以前、肋骨折った経験があるんで・・病院に行かなくてもわかります。

病院行けって!話なんですけど・・
肋骨の時もそうやったけども、ギブスも出来ないから(場所が・・)
結局、安静にしてるしかないんですよね。

でも・・こっち(骨)の方は・・もうかなり良くなってきてます。

まぁ・・そんな感じで・・
体調が優れない上に・・何やかんやと、精神的に堪える事も重なって
ほんまに、凹んでました。

ブログも・・
最後の記事が『頑張れ、私。』とかで終わってるし・・
色々と心配メール下さった方には返事は返してたものの
このままやったら・・あかんなぁ・・と思ったので
正直に今の状況を書く事にしました。

元気になってブログ復活したいと思ってたんですけど
元気じゃない私も、私なので・・と。


でも、こうやって・・文章を書けるってことは
少し、精神的に復活してるんやと思います。


昨日はbirdとまーちゃんのお誕生日でした。
25日に、神戸に行ってお祝いしてきました。

あやのっちも先日BDやったんで合同パーティでした。

みんな夫々、溜まってるもんがあったみたいで
めちゃめちゃ呑んで、酔っぱらって、泣いて笑って・・。

これで、結構 元気になれたみたい(^ー^;


他にも色々と報告したいこととかあるんやけど
長くなるんで、今日はこのくらいで・・。



あ・・体調崩して・・1つだけイイ事がありました。

20070728013941.jpg


これ・・・



ジジが2頭引き。




ジジが優しくなりました。







あ・・でも、休みの日だけですよ・・。


仕事の日は遅いんで・・私、体調に関係なく6ワンの面倒見てます(笑)







ぼちぼちいこか。









皆様、暖かいコメントやメールをありがとうございました。
レスは、また改めて書かせて頂きますね。








☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック









テーマ:あわてない、あわてない。 - ジャンル:日記

Martha's | 01:49:42
ははは。
昨日は、呑み過ぎた。

いや・・昨日呑み過ぎたFishです。

とってもとっても楽しかったんですけどね。

でも今日は、ちょこっと凹んでます。








頑張れ、私。










☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック













テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

Martha's | 00:02:39
お散歩事情。
皆さん、おはこんばんちFishでおま。

とにかく、今日は写真がめっちゃ多いし
しょーもない前置きはなしでいっちゃいますよ。

あぁ、そうそう・・

この方、今日はお誕生日で・・
日が変わると同時にメールしてみたけど
お返事がナイス。

きっと・・妄想通り素敵なダーリンと誕生日を過ごしてることだと
思いましょう・・。
夢の中で・・


バニ子、お誕生日おめでとう(^ー^)



ついでに・・



あやのもオメデトウ。




っと・・

今日は、我が家のお散歩事情についてなんですがね・・

最近、ジジは仕事で遅いんで一緒にゆっくり散歩に行くのは
休日くらいのもんで・・

今日は、ジジも休みで・・
夕方には雨もすっかり上がったんでゆっくり散歩ができました。


20070712011259.jpg

そうやな、昨日はめっちゃ土砂降りやったしな。

20070712011311.jpg

嬉しいよな。

20070712011342.jpg

お散歩奉行ミニコさん。

20070712011351.jpg

力男、たまには先頭歩こうよ・・。

20070712011240.jpg

何故か、一番ちびっこが先頭(^ー^;

リーダーを力男に・・と何度も先頭に力男を歩かせたんですけども
ミニコが走って先頭を・・。

力男は、まぁ・・ゆっくりマイペースに歩きたいようなんで
最近は、この順番に並んで散歩してます。

あ・・

もう1つ・・

20070712011407.jpg

何だかわかります?

20070712011415.jpg

ワカラナイ方の為に・・もうちっとヒント。

20070712011426.jpg

ワカタアルカ?

20070712011434.jpg

まぁ、だいたい・・私が2頭引き?みたいな・・。

先日なんて、川に行った時・・
私が3頭引いて・・その上荷物全部持ってたんやから・・。


この方がきっと今、笑ってるはず・・。


ちょっちょーーーーーーちょっとーーーっ!

と思いながらも根性で撮影する私。
↓          ↓
20070712011511.jpg

あ・・黒ラブちゃん切れてしもた。

20070712011520.jpg

↑      ↑
こんな感じで『無視』されてます。

ごめんね。いつもうるさくて・・(汗)

20070712011529.jpg

黒ラブちゃんに迷惑かけない様に帰りは遠回りしたよ。

ジジが1頭しか連れてないのに・・

Please install the Flash Player


↑      ↑
こんな感じで迷惑かけられながら3Pの散歩は無事終了シタヨ。

話を元に・・

えっと・・ミニコは・・

20070712011547.jpg

してみたり・・。

力男さんは・・

20070712011557.jpg

いや・・それ山とちゃうんやけども・・。

まぁ、2日ぶりの晴れのお散歩に各自楽しんだ様子。

20070712012017.jpg

そうやね。

20070712012034.jpg

明日は、また雨みたいやで・・。


早く梅雨明けて欲しいなぁ。




明日(今日や・・もう・・)インカリ&仲子と食事会&カラオケ大会

私は、歌は歌わないけども・・
面白ムービーが撮れたらなぁなんて・・。

めっちゃ公開したい。公開できるかどうかはワカリマセン。

まぁ、楽しんできまっさ~!!







☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック













テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:56:28
替え歌。
ちょっくらダウンしてました。
もう、すっかり元気なんですけどね。

本当は、今日のネタ・・
ちゃんと字幕スーパー入れて
自分でちゃんと歌ったものを挿入してからUPしようと思ってたんですけど

昨日の状態を知ってる数名(痔&妹)が見たら

『何しとんじゃー!寝とけーーっ!』

とお叱りをうけそうなんで・・


手抜きで・・(^ー^;



仮面ライダーV3をご存知?


知らなかったら楽しさ半減。


知ってる方は、替え歌の歌詞を書くから
一緒に歌うと楽しいよ(いや・・楽しくないかも・・)


まぁ、彼の動きが滑稽なので
それなりに楽しめるかも・・。




戦え仮面ライダーV3(3番)


し~ろい、しろ~い。
白いまふらーブイスリー。白い顔したプースケ~。
空にはば~たく、二枚のつ~ば~さ~。

正義と愛が世界を守る

ジジよ~母よ~妹よ~。

風の唸りに血が騒ぎ
体の限り撃ち向かう

て~きは地獄の~デ~スト~ロ~ン。
て~きはペティオのさ~さ~み~ジャーキー。

戦う~正義の~仮面ライダーブイスリ~。
戦う~正義の~トイプ~ドルプースケ~。




Please install the Flash Player





おやつをあげると何故か毎回バトル。


次回は、もっと面白い動画にするから乞うご期待!






☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

未分類 | 20:02:14
新しい家族。
皆さん、こんにちは。こんばんは。オハヨゴザマス。

今夜は七夕ですね。

当地方、朝は雨でしたが今は空が晴れております。

織り姫と彦星は今夜逢えそうですよ。

『私の彦星様は、一体いつになったら現れるの?』

なーんて淋しい想いをしているアナタ。

ココにも仲間が居ます。


独りぽっちじゃないさ・・




ガンバロウ。





タイトルを見て・・

『新しい家族』なんじゃそら?

と思っているアナタ。

今から、ちゃんと説明します。
手に汗握りながら・・最後まで読んで下さい。


実は・・

昨日の夕方・・

20070707172333.jpg

ジジタから一通のメールが・・。

*その下のメールの方の名前は見て見ぬ振りして下さい。
 携帯の登録まで?・・勿論『痔』ですがな・・。


メールの中を開いてみるとですな・・

20070707172350.jpg

はぁっっ????

新しい家族ですと?

今日連れて帰るですと?

予防接種ですと?


恐る恐る添付の写真を見たんですけど・・

うわっきゃー。かわいい。


ヤラレタ。

ココまで、読んで・・

昨日の記事のこともあるし・・

20070707172401.jpg


これに違いないと思うでしょ??

それが・・・

まぁ、取り敢えず・・

ジジが連れて帰って来るのを待ちましょう。

20070707172412.jpg

窓際にて外を眺めながらジジの帰りを待つ。

20070707172438.jpg

あ、窓際一匹増えた。

20070707172500.jpg

あ、帰ってきたみたい。

20070707172447.jpg

3匹やって~

20070707172513.jpg

凄いなぁ・・。





まぁ・・

我が家にニューフェイスが来るということは・・
歴代パピーはやっちゃんが母さん代わりしてきたんで

やっちゃんとの相性を見なければね・・。




その様子は・・・



次回に・・・




つ・づ・く。













にしようか思ったけど・・


ワクワクして貰う程の話でもないので・・

続きを読むに続きを書きマッスル。







続きを読む はコチラから>>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 18:09:15
リア・ディゾン。
みなさん、おっぱっぴー。

頭の中がおっぱっぴーなFishです。



お;ばか
ぱ;くるくる
ぴ;~ひゃらら~



ちと苦しいな・・これ。




ごきげんよう。





昨日は、リアディゾンに激似のあやのサンと一緒に・・

注;ビール3本呑んで、白ワインとスパークリングワインを一気に呑んだら
  あやのはリアディゾンにソックリに見えます。
  いや..それ以上に可愛く見えます。








行ってきましたよ!神戸。



写真満載でお送りしますよー♪





恐ろしい程にハイテンションなマー助に歓迎を受け・・

20070706142715.jpg

ありゃ?ティーちゃんが・・おとなしい。

20070706142722.jpg

ティーちゃんがおとなしいなんて、ちっと気持ち悪いで・・。

20070706142735.jpg

どうやら・・ティランは子犬が苦手な様子。

オトン、しっかりせんか!

ママのアンはあんなにも・・

20070706142754.jpg

何してるんでしょ?

20070706142802.jpg

めっちゃ大変そうやけども・・

20070706142816.jpg

でかっ!

20070706142854.jpg

みんな でかっ!!

20070706142925.jpg

あの・・まだ・・3週間しか経ってへんねんけど。

20070706143013.jpg

アンは・・ママの貫禄出てきたなぁ。

20070706142945.jpg

ええ感じで貫禄出てきたんやけども・・

20070706142954.jpg

こっちの貫禄はどうよ?

20070706143051.jpg

めっちゃ大きいやんか!

アリエヘン。


ペコポコプーがジジんちに来た時は生後約2ヶ月。

20070706143100.jpg

その時の体重(サイズ)と比べて・・
2倍・・・。

確かに・・PPPは極小サイズやったけども・・

生後2ヶ月の子より大きいなんて・・・

いや・・しかも3週間で・・PPPの2倍・・。


アンビリーバブー!!


おっぱいも沢山飲むし・・
スクスク育ってます。

ヨカタ。

離乳食も始まって・・

20070706143125.jpg

そりゃー、もう良く食べるのなんのって。

20070706143133.jpg

無理矢理食べさせてるがな・・。

20070706143203.jpg

勝手に食べてる子も居るし・・。

って、まだ3週間やろ??

ある意味凄い・・。

もういっぺん・・比較。

20070706143214.jpg

ポコのが・・ちっこい。

すげー。

恐るべし、痔家のパピー。

痔が写真撮るの下手やから・・
可愛い写真を一杯撮るつもりが
私、昨日持ってたのがマイカメラではなかったので
あまり上手く撮れなかったよ(;ー;)

20070706143231.jpg

やはり・・黒い子を可愛く写すのは難しい・・。

これが一番、よく顔がわかる写真かな・・。

20070706143415.jpg


超カワユイ。



あ・・

アヤディゾンが『めっちゃ撮れてます!』と言ってたので・・
彼女のブログに期待しといて下さい・・。


近日中に公開するはず・・ たぶん・・。

無責任発言。




☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

未分類 | 15:19:40
ビクトリー。
ビクトリーーーーっ!



再開しました。ブートキャンプ。


これから、ブートキャンプに入隊する諸君に告ぐ。



ブートキャンプはちゃんと基本編から始めるべし。


まぁ・・普通、応用編から始める人なんて居らん思うけども。


応用編から始めた私。

初日に吐いた話は言うまでもないけど・・。


今日、久々に再開ってことで基本プログラムをやってみた。


屁みたい・・。デシタ。


楽勝。楽勝。





ビクトリーーーっ!!




失礼シマシタ。




お散歩ネタ。

今日は、このお3方で・・。



まだまだ、散歩中は『あっちちょろちょろ』
『こっちちょろちょろ』で・・
写真どころの話やないもんで
エエ写真は撮れてないんやけども。

そりゃ・・珍しいもんが一杯あるもんな。


ポコちゃん散歩行こうか?

20070704022945.jpg

ペコちゃん散歩に行こう。

20070704022955.jpg

叩き起こせ。

プー助散歩に行くで。

20070704023006.jpg

あんた、散歩行くん嫌いやでなぁ・・。
ほな留守番しとこか?

と言って・・ペコポコだけが散歩に行ったら
めっちゃ吠えて行きたがるくせに・・。

20070704030024.jpg

やっぱり。
結局一緒に行くねんな。
ほな最初から行けっちゅーねん。

ペコポコはワンコに会う度に吠えまくる・・。

20070704023040.jpg

近所の黒ラブちゃんち前で吠えまくり。
難儀やなぁ・・・。

そうそう・・ちょっと暑かった日は・・
ちゃんと・・

20070704023049.jpg

ミニコやりきやっちゃんも白線の上歩くよな。
みんな、そうなんやろか・・?

テンション上げて走りまくったら・・

20070704023100.jpg

まだまだ、自分の散歩のペースがわかってへんのよな。

特に・・プー助太郎の行動は読まれへん。

20070704023111.jpg

ハイテンションで走り回ってた思たら・・

20070704023120.jpg

何したいん?

2頭引きリードは使われへんし(好き放題歩きたがるから絡まる・・)
3頭、違うリードでも絡まってしまうし。

20070704032117.jpg

しょっちゅう、交通事故起こすしな・・。

まぁ・・ぼちぼち慣れていくやろけども・・
3ワンいっぺんに躾けるんは難しいデス。

ペコちゃん、楽しかった?

20070704023138.jpg

ボチボチかーぃっ!

あれ・・ ポコちゃんはダウン?

20070704023150.jpg

目が・・目が・・・ぁぁ。

プー助・・?

20070704023857.jpg

爆睡。


あ!

プー助太郎・・。

20070704032928.jpg

毛がボサボサになってきたんで・・

またカットしてみたよ。

インチキカリスマトリマーの私が・・(笑)

20070704032947.jpg


もうちょっと短い方が良かったかなぁ・・。


*床にダンボールが散らばってるの気にしないように。





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック










テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 03:34:14
ブログを書く。
ブログ更新しようと思って、PCを開いた瞬間から
しゃっくりが止まらず、不快指数120%のFishです。

皆さん、ごきげんよう。

私は機嫌が悪いけど・・。

あぁ・・もうすぐ100回超える勢いです。

しゃっくりを100回繰り返すと死ぬ・・。

そんな俗説があるけども、ウソです。

100回超えましたが死んでません。


ヨカタ。


まぁ・・誰もそんな俗説信じてへんやろけども・・。


毎日、変な天気で嫌になります。

晴れやったら・・晴れ。
雨やったら・・雨。 



はっきりせんかーーーーーーーーーっ。



梅雨入り前に予報で言ってた通り・・

どうも、こちらの地方・・
今年は『空梅雨』みたいです。


さて・・



やっちゃんよりミニコの方が目が大きい?

まぁ・・それはないけども・・

20070703004517.jpg

やっぱり、ミニコ・・目が大きいなぁ・・。


あ・・もとい。


雨の日の散歩は憂鬱やけど(私が・・)


これからの散歩は・・キツイもんがある。

20070703004555.jpg

一応、地面の温度を確認してから散歩に行くんやけどね。

20070703004604.jpg

あんた、雨の日もお腹全面ドロンコやがな・・。

やちゃこさん?

20070703004629.jpg

視線の先は・・

20070703004638.jpg

用水路はあかんやろー。

20070703004726.jpg

あかんて。早く行こう。ミニコもハァハァ言うてるし。

20070703004746.jpg

ほら!限界やってさ!

20070703004817.jpg

ちゃうやろ!あかんって!

20070703004829.jpg

ミニコ、上手く日陰を見つけた様子。

田圃がいっぱいの我が家のお散歩ルート。

暑い日は、用水路が川に見えるらしく?
立ち止まっては飛び込もうとするやちゃこ。

用水路がダメなら・・

20070703004907.jpg

この際・・田圃でも・・と?

あかんあかん。

20070703004921.jpg

ほら、ブリちゃんに怒られた。


あ・・


ブログ書いてる間にしゃっくり止まった。

ココのランキングに入れて貰えんやろか。


『ブログを書く。』と・・。




☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック










テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:54:31
OceanPacificPeace
皆さん、おっぱっぴー。

Fishです。

昨日、長電話記録更新しました。

私ね・・どちらかと言うと電話は苦手なんですよ。

オッサンみたいやけど・・用件だけ言って切るタイプで。


その私が・・3時間も話しましたよ。



快挙デス。



若い頃に彼から電話貰っても・・
『何?何の用事?用事ないなら切るで。』
と言って切ってしまうような人間で・・

『用事なかったらかけたらあかんのか?』
という彼に対して
『用事なかったら電話する必要ないやろ。』
などと言って電話を切ってしまうこともしばしば。

あの時・・『声が聞きたいってだけでかけたらあかんのか?』という彼に
『聞いたから、もうええやろ?』などと言う女でなければ
きっと、今頃別の人生を歩んでいたんやろなぁ。

そんな、若かりし頃の思い出に浸る今夜のFishさんには
このナンバー。


ChicagoのHard To Say I'm Sorry


ミュージックスタート!





いや・・ちゃう・・なんか、ちがう・・。

長電話の相手は『痔』やっちゅーねん。

まったく色気もクソもない内容やのに・・何でセンチになってんねん。

まぁ・・好きな歌やからエエか。


お散歩の時、色々撮った写真が溜まってるんで
ちょっとずつ分けてUPしていこう。


昨日『ブログ長っ!!』て言われたしな・・


1週間も開いたら、そら書きたいことも多くなるっちゅーねん。

もう・・既に、余計な前置きで長くなってるけども・・。



20070701232701.jpg

20070701232709.jpg

20070701232732.jpg

20070701232800.jpg

あの時は、たしか・・なかったよな・・・?

20070701232823.jpg

うん・・たしかにない・・。


あんなもん付いてへんかった。


あんなもんなかった・・。


20070701232845.jpg←あんなもんです。

20070701232902.jpg

ふーん。




こけろ、こけろっ!て思いながら・・

こんな写真撮ってたからやろか・・

20070701232917.jpg←こんな写真です。



ある散歩の日・・
カメラを構えて
ミニコが走ってくるんを力男と待ってたんやけど・・

確かに付いてなかったはずの札をTシャツにくっつけてジジタが走ってきたんよね。

『何それ?』って言う私に

ニヘラニヘラと笑いながら『撮影は御遠慮下さい。』やと。

いかにも『撮ってくれ!』と言わんばかりに・・。





アホアホや・・。




明日は、誰の散歩写真にしよかな。


20070701232930.jpg




ところで今日のブログタイトル・・意味不明?



でも



そんなの関係ねーーーーーーーーーーっ!

単にこれが書きたかっただけ。





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック











テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:47:37

FC2Ad

