■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました。
皆さん、こんばんは。
疲れが溜まるとメバチコが出来るFishです。

現在、左目に1つ。右目に2つもメバチコが・・

かなりナイスな顔に変身中でゴザマス。

え?エビちゃんの時の顔みたく?

いや・・まだ、そこまでは・・。


やちゃこの手術について・・
色々と励ましのお言葉&お祈りをありがとうございます。

えーと。

昨日、手術は無事に済んだのですが
どうも、経過があまり良好ではなくて報告が遅くなりました。

現在は、少し落ち着いております(^ー^)
たぶん・・もう、山は越えたかと。

詳しくは、また・・次の記事で報告致します。

というのも・・やちゃこの事よりも先に皆さんに報告したい事がありまして。

wan lifeさんに、助けて頂いた・・あの4頭の子犬達

家族に迎えて下さる方が現れました(^ー^)

私が、wan lifeさんに伺った日から・・


1週間。


こんなに早くに、家族が見つかるなんて。

なんて、ラッキーな子達なんでしょう。

どうか、どうか、幸せに生涯暮らせますように。

名乗りを上げて下さった皆様に熱い感謝の気持ちで一杯です。

そして

今回、ご協力頂きましたwan life
VOVの代表様、トシ兄に・・

心から・・・


ありがとうございました。


リンクして下さった、桜餅ちゃん
一緒に祈って下さった訪問者の皆様方。

本当に、ほんとうに ありがとうございました。


まだまだ、里親さんが決まっていなくて・・
家族を待っている子が沢山居ますので
あまり喜んでいると・・その子達に申し訳ない気持ちになるのですが

でも、素直に・・嬉しいです。


他の子達にも・・早く、早く幸せが訪れますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親様募集中です。
宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


身勝手な人間の為に奪われる罪なき命が
ゼロになる日が1日も早く訪れますように。



ここに、里親様からのメールが載ってあります。
良かったら、ご覧になって下さいね(^ー^)♪






次回の更新は・・

やちゃこ&私の体調次第となりますので宜しくです。

多分・・やっちゃんは回復に向かうと思いますが
私、今日は・・とんでもなく眠いんです・・(^ー^;

私の眠気は、ある一定時間を過ぎればフッ飛ぶんですけど
その前に、予期せず沈没する可能性ありです・・。
コメントレスも暫くお待ち下さいねm(_ _)m スマソ。





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック



















テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

未分類 | 20:53:09

FC2Ad

