■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
続・家政婦は見た。
力男プレゼンツ家政婦力男は見た。』

ワシ、力山力男が主演でお送りします。



ワシが柱の陰から見たもんは・・・

0319pppCIMG8044.jpg

暴行事件??

あの白いフワフワの生き物は・・??
単なる通行犬なんやろか?

あ・・以前・・ミニコが噛みまくった柵を
噛んでいる奴を発見。

0319pCIMG8055.jpg

さては・・あいつ、ミニコの仲間なんか?

あ!!

あの白い野郎は・・・

0319ppCIMG8065.jpg

共犯者やったんやな・・。

ワシの反対側で・・ずっと堂々と犯行現場を見てる奴が・・。

0319CIMG8039.jpg

あんなに・・堂々と・・・

ちっと・・ヤバイ事になりそうやなぁ・・。

0319CIMG8041.jpg

あ!!

そら・・言わんこっちゃない。

ワシが目を離した隙に、倒れてるがな。

0319CIMG8050.jpg

あの目は・・・

もう・・ダメやな。

カンペイちゃんみたいな顔して倒れてるし。
助けに行くんやめとこ・・。

もっとベッピンやったら、ワシも危険おかしてでも助けに行くけども。

0319CIMG8049.jpg

あ~あ、可哀想に。

足下でウロウロしてるアイツらが犯人やな。

0319CIMG8051.jpg

犯人グループの黒幕は『みにこ』やったんか・・。

ふむふむ。

火曜サスペンスにようあるパターンやな。

身近な人物が黒幕とか言うパターンや。

いや・・ワシ、『火曜サスペンス』とか見たことないねんで。
友近が、ネタでやってるん見たからな。

ちょっと、オモロかった?


0319yCIMG8062.jpg

ここからは・・私Fishが書かせて頂きます。
(力男のんも、私が書いたんやけど・・ナニカ?)

ミニコ&ポコは、フェンスの下に咲いてる花を抜こうと必死。
↓         ↓
0319mpCIMG8058.jpg

ミニコは、毎日・・ココから乗り出して 木や花を千切って遊んでるんやけど。

0319pmCIMG8059.jpg

ポコちゃんには・・頑張っても届かへんみたいで・・。



この後の写真は・・・














アリマセン。




何故なら・・ポコちゃんは・・

この後・・・



バサバサバサっ!

という、音と共に・・姿が見えなくなったからです。


慌てて、カメラを投げ出し・・
フェンスをこえて、私も花壇草むらに。
雑草ジャングルの中で逃げる逃げる。
後、1メートル向こうは・・用水路。


いや~、焦りました。


えぇ、無事でしたとも・・。


フェンスから・・草むらまで70cmくらいの高さあったんですけどね。
普段、花壇の草引きをしていないお陰で・・・
もしもの場合の事を考えて・・草を一杯生やしておいたお陰で・・

怪我もなかったわ♪



保母・・解雇??




☆実は・・ジジはまだ、この事実を知りません。
 メールで『今日、事件あってん~。そやけど、それはブログで発表するから♪』
 と言ってありました。
 これ見たジジタは・・私を『解雇』するでしょうかね・・。

 ↑
 給料貰ってへんけど・・。






☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:08:00

FC2Ad

