■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
ワイルドな男。
あ~、もう無理っ!

何が無理って??

写真一杯あり過ぎで、話がまとまれへんし。
一応、毎日 ブログ更新するつもりで居てたんで
めっちゃ沢山の写真あるし、話したいことも一杯やねん!

そやけど・・そんなん、いっぺんに全部UPしたら読んでくれる人も大変やろしっ。
そんで、結局・・・
分けて更新することにした(笑)

取り敢えず、もう2日経ってるけども・・
先におひな祭りの日の話から。

毎年なんやけど、両親がおひな祭りにはチラシ寿司を持って来てくれんねん。



後・・雛あられぐふっ。

私、雛あられめっちゃ好きなんYO!
特に・・『とよすのあられ』 あ・・中でもチョコのんが最高に好き♪
チョコのあられが沢山入ってるやつは『当たり』やねん(笑)
チョコあられが一杯の袋に当たったらめっちゃテンション上がるし~♪

あ・・テンション低い犬が約1ワン。
↓               ↓
0305CIMG7433.jpg

あ・・ココにも。
↓         ↓
0305CIMG7590.jpg

魚;そうやで~。ミニコ。
  人間の食べるもんは、あんたらには毒なんや。
  ポンポン痛くなるんやで。

0305CIMG7420.jpg

魚;悪いけど・・コレは、あんたらにはあげられへんわ。

0305CIMG7387.jpg

魚;酢飯ひと粒って・・あんた・・。

0305CIMG7589.jpg

魚;いや・・やちゃこさん。それは噛んでも味せーへんやろ?
  説得力ないと思うけどなぁ・・。

可哀想??って・・?

ちゃんと・・あげましたよ。
後で・・おやつのガム。

って・・ミニコさんには大きいんで、結局噛んで遊ぶだけやねんけど。

0303CIMG7575.jpg

『ちんたらちんたら』と食べてるミニコに向かって
力男が何やら言うてますよ。

0303CIMG7579.jpg

魚;よう、若いのって・・あんた!(確かに若いけども・・)

0303CIMG7582.jpg

魚;なんや、男らしい態度やないの?力男さん・・。

0303CIMG7580.jpg

↑ミニコ困惑中??

0303CIMG7559.jpg

魚;げげっ。

0303CIMG7554.jpg

魚;決まってへんから!周りヨダレ飛びまくってるし!!

0305CIMG7551.jpg

魚;そうや、やちゃこの言う通りやー!
  なぁ・・やっちゃん、もっと上品に食べななぁ?

0303CIMG7550.jpg

魚:・・・・。あの・・やちゃこさん?
  何か、違う気がするんやけども・・。

力;ワシしかワイルドやんな?

魚;ソレハチガウ。

0303CIMG7614.jpg

魚;間違ってますからっ!

力;え~?

0303CIMG7658.jpg

魚;しつこいっ!!


ちゃんちゃんっ。



残りの写真も、もうUPできる用意できてるんやけど・・
今日は、このくらいでこらえちゃろ(笑)

この内容×3はあるから・・ そんなにUPされても困るでしょ?

当ブログは読み手に優しいブログを心がけております。

ウソデス。ゴメンナサイ。

もう既にこの時点で息切れしてる人の顔が浮かびます。

としさんとか・・としさんとか・・とし・・さんとか。

では、また明日(^ー^)♪
たぶん・・明日・・更新できるはず。


☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 15:24:56
シバラクオマチクダサイ。
コンニチハ。

ご無沙汰ぶりぶりFishです。

多忙につき、更新が滞っておりますが・・
毎日の様に、足を運んで下さり・・応援ポチして下さってる皆様。
ごめんなさいm(_ _)m

今日、1日何もせず・・
↑しなきゃならんことは山程あるけど・・したくない気分(笑)
休んでた期間に溜まった写真をUPしようと思ってるんですが
これまった枚数が多くて・・
写真を選ぶんに、めっちゃ時間かかりそうなんで
その間に、クイズ出しておきますんで(え?いらん??)
考えながら・・(いや、すぐにわかるやろって問題やけども・・)

シバラクオマチクダサイ。

クイズです。



さて・・この2ワンの名前を当てて下さい。

0305CIMG7367.jpg

似てるけど・・ちょっと違うよ。

ワカル??

1 P●KO
0305CIMG7358.jpg


2 P●KO
0305CIMG7351.jpg


●の部分に文字を入れてね(^∀^)♪

正解者には豪華賞品が!!!






あるわけもないんですが・・
不正解の場合はペナルティがあります(こわいよ~ぉ)

ただし・・不正解の場合でも、オモロイ解答やったらペナルティ免除。
笑わしてくれたら許します(笑)

3 PUKO・・とか?

ちゃうちゃう。
そんな解答やったら、即ペナルティです。


0305CIMG7372.jpg

↑コヤツ↑はぷー助太郎です。

大正解、もしくは珍解答お待ち致しておりマッスル!!


答え合わせは・・
回答率を見てから決めます(笑)


本日の正式な更新は・・夜までには・・・したいと・・・。
(正式って何や?って感じやけども・・・)

んじゃ、また(^∀^)/~



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 11:55:24

FC2Ad

