■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
トイレ。
こんにちは。Fishです。

久々にFishの戯言です。
しかも・・トイプートイレ話三昧です。
その上、長文。

覚悟おしっ!!

今日の話にワンコはありません(笑)
でも、最後に取って付けた様にPPPのムービーを載せておきます。
(あ・・取って付けた様に写真も載せとこ・・笑)
話に興味の無い方は直ちにムービーまでスクロールして下さい。

0228SANY0379.jpg魚;私もそう思う。

昨夜のことなんですが・・
考え事をしながら、トイレに行ったら
便器のフタを開けずに座ってしまい
ヒヤ~っと。

昨夜は寒かったので、それはそれは不愉快な気持ちになりました。

私って考え事をしながら何かすると
必ずって言ってええ程 失敗したり抜けてたりするんです。
『気を付けなあかんなぁ~』と思いながら気を取り直し
便器のフタを上げてトイレに座りながら・・

そういえば・・この間も・・・と思い出しました。

この間も(その日も極寒な日やった)色々と考え事をしながら
トイレに入ったんですけど
その時は・・お尻半分便器に落としたんですよ(爆)

0228SANY0382.jpg魚;私もそう思う。。


ちょっとお尻が便座に触れた瞬間に気付けば良かったんですけど
『冷たいな~。誰や?便座のヒーター切ったん。』
と思った瞬間に ガクンっと・・
めちゃ焦ったんですけど・・しばらく・・何で落ちたんかわからんと
両手で壁に手を突っ張ってましたがなっ!
(トイレが狭くて良かった♪と初めて思った瞬間。)


便座が上がってたんですYO!!


冬場に便座のヒーターが切れていた時。
冬場にウォシュレットの温水が切れていた(冷たい)時。

めっちゃ不愉快になりません?

私は、かなり不愉快になります。
(決して気が短いわけじゃーないですのことよ。)

0228SANY0388.jpg魚;ほんまやもん・・。


便座といえば・・(まだ続くんかい?って??)

私・・決して綺麗好きな人間ではないですが・・
めっちゃ汚がりなんですよ。(笑)
変なところだけ潔癖性っていうか・・(かなり偏ってます)

ヨソで、トイレを借りる時に・・
そこが洋式トイレだったとすると・・
トイレットペーパーを二重に敷かないと座れないんです。
(大体は、ヨソでトイレをするのが嫌いなんで・・極限まで我慢するんですけど)

今でこそ・・トイレットペーパーを敷くと座れる様になったんですけど
以前は、トイレットペーパーを敷いた上に乗って用を足してました(笑)
意味わかります??

便座の上にウンチングスタイルです(爆)

何故・・それをしなくなったか?

事件があったからなんですよ・・。

忘れもしない・・あれは私が27歳の時。
職場の忘年会があって・・その場所が、会社の男子寮だったんですよ。
なるべく、トイレに行かない様に我慢してたんですけど
大量にビールを呑んでたもんで・・我慢出来ずに泣く泣くトイレに。

『げげっ!洋式やん!!』

でも、もう限界やったし・・トイレに入ったら
鍵が・・鍵が壊れてる!!

一応・・他の女の子にトイレの前で見張りを頼んでから
トイレットペーパーを敷き、その上にウンチングスタイルで座った瞬間。


ウギャーーーーーーーーーっ!!


トイレに滑り落ちた?

と思ってるでしょ?

ちゃいますよ・・・

ドアを全開にされたんですよ!!

0228SANY0389.jpg魚;マジス。


もう・・恥ずかしいやら情けないやら・・・。

出かけたものも引っ込んでしまいました。

お尻全開です。

トイレを開けたんは、その見張りを頼んだ女の子で・・
出てから『何で、開けたんっ?』って言うたら
『ほんまに、そんなことしてトイレしてるんか思って・・。ほんまやったんやな~』
と悪びれもぜずに笑ってる(^ー^;

その後、皆に『ほんまに、便座の上に足にウンチングスタイルやったで~』と。

※以前から、私がトイレに異常に時間がかかるんで『何でそんなに遅いん?』と
聞かれてたんで、そういう形式でトイレを済ます話をしてあったんです。

私は、半泣きやったんですけど・・

0228SANY0395.jpg魚;ソノトオリ。


皆『お酒の席のことやから~』って笑ってるし!

それ以来、私は便座の上にウンチング・・は止めて
ちゃんと正面向いて座る様になったんですけどね。

って言う話を昨夜、トイレで思い出しました。

もう・・忘れたい程恥ずかしい経験やのに
何で、今・・思い出してしもたんやろ?
と考えながらトイレを後にしたんですが・・・
肝心なことを忘れてました。

そう・・用を足さずに出てきました(爆)

冗談みたいな話やけど・・
この話はノンフィクションです。

他にも一杯話したいことあるのに・・
何で、今日はトイレの話三昧になったんか?

ワタシワカリマセン。

以上の内容を図説付きで書こうと思ったんですが・・
苦情が殺到するといけないんで自粛致しました(笑)

お付き合い下さり・・

アリガトゴザマシタ。

では・・
ムービーです(笑)こいつも長い。

4つの動画を合わせて作ってます。ちょっと画質悪いですが・・
プー助の動き・・オモロイです。

Please install the Flash Player



『みなくる』の文字で見えにくいと言うアナタはコチラからどうぞ。

☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪











テーマ:トイプードルの仔犬達 - ジャンル:ペット

未分類 | 15:06:52
BIG。
多忙につき・・
更新不定期となってますが・・
その間も、PPPはどんどん成長しておりマッスル!

3ワンとも1kg超えましたよ!!
これは・・もしや、普通サイズまで成長するのでは??

まぁ、ちっこくっても大きくっても元気やったらエエんですけどね☆

さて・・

↓これ↓



な~んだ?

いや・・プー助太郎やっちゅーんはわかると思うんですが・・

いったい・・どうなってるんでしょうかね?

横から撮影したら・・

pu225bSANY0315.jpg

こうなっとりました(笑)

実は・・このプー助が一番凄まじく成長してまして・・
めっちゃデカくなってるんですが

これまた態度もBIGですわ。

ちょいと前までは・・皆一緒にちっこい座布団に寝てたんですが・・

↓ココ数日の様子です↓

225aSANY0305.jpg

魚;そんなん・・しゃーないやん。
  
さっき もう一個の座布団にシーした奴おって洗濯中やし。

225bSANY0306.jpg

魚;乾くまで、仲良く寝といてよ(^ー^;

しかし・・シーした犯人が態度デカく寝てるなぁ。

225SANY0300.jpg

あ・・一犬 脱落や・・。

魚;しかし・・更に幅寄せしとるがな・・。

225SANY0299.jpg

魚;あらま・・ポコちゃんも脱落?

225SANY0309.jpg

魚;あちゃー完全に占領しよったな。



↓占領された犬々↓

pp225SANY0310.jpg

上手い事、おしっこ危険区域は避けて寝てるなぁ・・(笑)

ある意味・・

こちらも・・危険?

peonakaSANY0311.jpg


パンパンやがなっ!


今朝の様子。

今朝は、ちゃんと2つ座布団あるのに・・

225CIMG7338.jpg

プー助さんったら・・ くくっ。

225CIMG7339.jpg

真ん中のペコちゃん・・苦しそう(^ー^;

プーの目!あ~っぷっ!

225zCIMG7339.jpg

ナニカモンクアル?

イエ・・ナイデス。


まぁ・・結局最後には・・ペコポコが移動してました。

225CIMG7345.jpg

エエ感じやのぉ~。



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 16:54:38
使いこなせてない。
こんにちは。こんばんは。Fishです。
昨夜・・一昨日に行ったドッグランについて記事を書こう思ってたんですが

写真をPCに取り込んで ビツクリ

先日『みなくるさん』から頂いたムービーカメラ持って行ってたんやけど
それが・・まだちゃんと使いこなせてないんか・・
はたまた、ムービー機能は優秀やけど、カメラ機能がイマイチなんか・・
どの写真もブレまくり・・(;_;)
画質もちゃんと設定してたし・・手ぶれ機能もちゃんと設定してたのに・・
シャッターチャンス!と思って写真を撮るも・・ピントが合うまで時間がかかり
結局、上手い事写真が撮れてなくて・・・

これでも私・・メカには強い方なんすけどね・・
説明書一切読んでへんからなぁ・・。

他にも設定方法あるんやろか?と思いつつも
今度からは、今まで使ってたカメラも持って行こうと思ってます。
(説明書?そんなん読む気ありませんがな・・。)

そやから・・あんまりイイ写真撮れてなかったんで・・
その中から・・何とか使えそうなもんを・・。

まぁ・・言い訳はこれくらいにしといて・・・
本題に。

今回のメイン目的は『やちゃこを思いっきり遊ばせる』やったんですが・・
効果ありましたよ~。

この日は、夜に騒がずに寝てくれました♪
いや・・私がちゃんと話したから理解してくれたんか??

ソレハナイ?

ジジと妹とウチの3ワンと妹んちのRちゃんで行ってきました。



いっぱい、走って~ぇ

ya0221SANY0235.jpg

走って~~~~~~っ(写真が・・イケてないけど・・)

ymrSANY0241.jpg

ん?やっちゃん・・走らへんの?もうイイん?

ymSANY0266.jpg

あ・・力男さんも来た。

rymSANY0267.jpg

力;やっちゃん何してるん?

rymSANY0268.jpg

力;別にって・・明らかにオカシイで。

ymSANY0262.jpg

力;めっちゃガン見しとるがな!

miSANY0262.jpg

力;なるほど なるほど なるほどなっ♪(FUJIWARAのハラニシさん風に・・)

さ~みなさんもご一緒に♪(手振りを付けてお願いします。)

なるほど なるほど なるほどなっ♪


そして・・やちゃこは大好きなムチャゴロウさんジジタに・・

ya0221SANY0258.jpg

いっぱい、触ってもらって大満足

ほら・・
ya0221bSANY0258.jpg

この顔、めっちゃ満足そうでっしゃろ~?

yaSANY0272.jpg

や;ミニコは?

miSANY0250.jpg

や;Rたんは?

ruSANY0242.jpg

や;あ・・出たがりジジぃが横切った!

力男さんが出たがりなんか・・魚の写真撮りが下手なんかは不明。

や;で・・力男は楽しかったん?

riSANY0243.jpg

や;でへっでへっ・・ってアンタ。

返事になってへんけども・・この顔見たら満足ってことやろ(^ー^)V

最後に4ワン揃って記念撮影してんけども・・

rymrSANY0278.jpg

ハイ・・シッパイデス。


明らかに・・カメラマンが悪かったって事で・・

チャンチャンっ。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
の件について続きを読むに書いてあります。お時間ありましたら読んで下さい。

☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。


☆ランキング参加中です☆


←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









続きを読む はコチラから>>

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 17:56:05
PPP。
こんばんは。Fishです。
毎夜、やちゃこが夜中に騒ぐので・・
結構寝不足気味です。
昨夜も、レスを書こうと思っていたのに・・
やちゃこが・・・

ミニコの時も 丁度やちゃこがヒート後で自分に子供が産まれる予定やった頃に
ミニコがやってきて・・それは、それは自分が子供を産んだつもりになってたんやけど
今回は・・夜になるとチビ3ワンは居なくなるんで、ちょっと混乱してるみたいです。

今日は、やちゃこが・・ぐっすり眠れる様に・・少し疲れを感じるくらい遊んでみよう!と
昼間に思いっきり、いつものドッグランで走らせてきました。

その、様子はまた次回にでも・・(^ー^)

さて・・ 随分と時間が経ってしまったんで・・
何が書きたかったのかも半分以上忘れてしまってんけど・・
ジジんちの3パピーについて・・。

206CIMG7207.jpg


やちゃこと力男については・・
以前、ミニコが家に来た時の対応で『絶対仲良くできる!』との自信があったんやけど
ミニコは、ある意味・・我が家で『お姫様』状態なんで・・
3パピーと仲良くできるか心配やったんですけど

206CIMG7233.jpg


やちゃこが、初めてミニコに会った時の様に・・
恐る恐る?やけど・・近付いて行き『何や?あんたら?』みたいな感じで
珍しそうにしてました。

その内、お姉ちゃんぶって あれこれ面倒見てくれる様に・・。
もう、その姿って言ったら・・ほんま、やっちゃんがミーにしてきた事と
まるで同じで・・(笑)

それにしても・・
ほんま子犬の成長って、凄く早い!

poSANY0016.jpgポコ

たった数日で、こんなにも成長するんかと!!
いや・・何回も経験してるんやけど・・(^ー^;

poSANY0101.jpgプー助&ポコ

↑ポコは・・わりと、来た時から確りした顔してたんで
こうやって見比べてもあんまり分かれへんけど

↓ペコは、2枚目(ミニコと写ってる)の写真から見ても・・

20070220202358.jpgペコ

この顔の確りぶり(成長ぶり?)はようわかると思う。

20070220202406.jpgペコ

たった5日で・・こんなに確りした顔になるやなんて!

20070220202416.jpgポコ&ペコ

14日で、こんなに・・変わんねんもん。

20070220202424.jpgペコ&ポコ

毛のない・・まだ目の開いてない赤ちゃんから育てた経験のある人は
ほんま、よー知ってはると思うけども・・
ビックリしますよね。成長の早さ!

おぉ・・
プー助・・忘れてたわけやないですよ。

puSANY0083.jpgプー助

プー助は、毛が一杯やから・・(笑)
あんまり顔の成長っぷりわかれへんから・・。
そやけど、来た日から比べたら、めっちゃ足とか伸びてるし。
体重も増えてるし(^ー^)
毛も伸びてるし・・(笑)

20070220202508.jpg

この子ら・・実は、かなりのミニミニサイズです。
プーは、多分・・成犬になっても1.7キロくらいにしかなれへんやろ・・
と言われてます。

20070220202516.jpg

ペコポコも普通のミニチュアダックスと比べて・・極小サイズです。
3頭身で・・ちゃんと胴が伸びてダックスらしくなるん?か心配な位です。
成犬になってもカニヘンくらいのサイズにしかならないと言われてます。


まぁ・・他にも色々な事情があってジジんちに来たんやけど
いつまでも3頭身であっても・・チビッ子のまんまでも・・
元気ならばヨシ!

プーについては・・
サイズが超小型やってことの他に・・
昨日のムービーをご覧になって気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが・・
生まれつき・・尻尾がありません。
取り敢えず・・申し訳程度についてあるんですが
獣医さんもビックリしたくらいに『ちっこい尻尾』なんです。

ワンコって、尻尾フリフリが可愛いですよね。
だけど・・このプーは尻尾を振ってるのがわからない。

でもね・・プーは親指があるんや。

私、プードルの事はあまり知識がなかったんで・・
プードルが、産まれて直ぐに前足の親指を切断される事を知らなかったんですけど
(尻尾を切られることは知ってました)
この子は、生まれつき尻尾は見えないくらいちっこいけど・・
親指があるんや~(^ー^)

私は、ワンコの尻尾や耳を切ったり・・指を切ったりする事は反対です。
どうして・・切らなアカンのかの意味がわからないんです。

この件について・・胸を痛める人が居たら、ごめんなさい。

この記事が中々書けなかったんは・・
この件について書こうかどうしようか凄く悩んだから。

でも・・ここでこうやって書いてるのを見て
ちょっとでも、考えてくれる人が増えるといいなぁ。と思って書きました。


めっちゃ、長くなってしまいました(^ー^;

今日も3パピーは仲良く寝てました☆

20070220202602.jpg

そうそう・・いつも誰かが枕になってんねん。

20070220202612.jpg

こんな感じで・・。

20070220202622.jpg

上のん写り悪いから・・コレでわかるかなぁ?

6ワンSのショットを撮りたいねんけど・・
6ワン一緒の時は、そりゃーもう神経遣うんで
写真撮る余裕なんてないないっ(笑)

このちびっこ達がもうちょっと大きくなったら
6ワンSショット撮れるかな??

次回の記事は、今日の写真UPしますんで(^ー^)
力男&やちゃこファンの方・・お楽しみに♪



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | 23:49:28
バレンタインデーキッス。
こんばんは。
UPしたい写真も話したい事も多過ぎて
未だ、まとまってません。

取り敢えず、2回に分けて更新しマッスル!

まずは・・ 

痔&yuyuちゃんからのプレゼント紹介☆



痔からは・・・

jiwine.jpg

神戸ワインが届きましたよ(*^∀^*)

ココで、いっぺん飲んでみたい~なんて事言ってたら
ほんまに送ってきてくれて・・。

いや・・ほんま、桜モッチ~ちゃんの時もそうやけども
何でも言うてみるもんやなぁ・・(笑)

ここんところ、家で飲む事が少ないんで
まだ、一本も開けてへんねんけど・・
また、飲んだら感想をお伝えしマッスル♪


お次はyuyuちゃんからのプレゼント♪

twice.jpg



自由が丘のtwiceからの届きもの。
yuyuちゃんらしい薔薇のモチーフのティーセット☆
レースに・・本に・・。鍋敷き?(何て言うの??ティーポットを置くやつ?)
薔薇、薔薇・・バラ。

あまりに素敵で使うのが勿体ない!
でも・・・
これで、お茶を飲んだら・・きっとセレブリッチな気分になれるわ♪

私に欠けてるエレガントさが醸し出される??
(身内の者・・皆まで言うな!突っ込みは不要。)


とまぁ・・
バレンタインデーに届いた贈り物は
とっても嬉しいプレゼントやったんです(^ー^)V

今年は、早々から 嬉しいことばかり。
こんなに幸せで良いのかしら・・?

ありがとう。感謝します。魔法の呪文のおかげ?
(↑これについては、またの機会に・・)


ジジんちのPPP(プペポ)についてのお話は次の更新で☆
別に引っ張ってるわけやないねんけど・・
書きたいことも見て欲しい写真も多過ぎるねん!

そやから、もうちっと待ってね。


お待ちの間・・下のムービーでも どうぞ。
やったらめったら長いムービー(3分30秒)やし・・
加工する時間もなかったんで、単なる退屈なムービー?かもって思ったんで
挿入歌に工夫してみました。

あ・・でも、身内にしかウケへんかも・・。

song by KYOUSUKE
でお送りします。
聞き苦しいけどムービーが見たいって方は音量を消して下さい。
(ごめん、キョウやん・・無断で使った上に 聞き苦しいなんて・・笑)

ジジんちの3ワンが来て2日目のムービーです。
プー助の動きがめっちゃオモロいですYO!(欲目入ってますがね・・)

Please install the Flash Player



『みなくる』の文字で見えにくいと言うアナタはコチラからどうぞ。

因に、この歌やねんけど・・
ほんまもんのキョウやんムービーもあんねん。
見たい?



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪











テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

未分類 | 22:40:35
二日酔い。
初めて・・二日酔いとやらを経験しまして・・
こんなに『頭が痛い』もんやなんて・・・。
まぁ、シャワー浴びたら 頭のガンガンは取れたんですけど
1日、ぼーっと過ごしてしまいました。

ワンコが居ると・・頭が痛いと言っても
ダラダラ寝てるわけにもいかないんで
ある意味、ワンコと暮らす事で・・規則正しい生活が出来て良かったなぁと。

まぁ・・二日酔いは自業自得なんで・・
言い訳無用ですな・・(笑)

今後、焼酎の大量接種は控えると心に決めた1日でした。
反省してます・・よ。えぇ・・ほんとに。

まぁ・・そんなワケで・・こんな時間まで記事も書かずに居たもんで
今日は更新はお休みしよ~かなぁなんて思ってたんですが

パーシーママさんのコメを拝見し・・
これは・・写真だけでもUPしなくては!!と(笑)

3ワンズの詳しい話しは・・また次の記事でってことで・・

スミマセンデス。



↑これは、昨日パーシーママさんが見れなかった写真です(^ー^)

217SANY0048.jpg

↑広いベッドがあっても・・いつも一カ所に固まって寝ています。

217SANY0008.jpg

↑12月20日生まれのダックスちゃん。喧嘩中に呼んだらこんな顔・・。
名前は、ペッコリーナ&ポッコリーナ(ウソです・・ペコ&ポコ)
2ワンとも女の子です(^ー^)

217SANY0041.jpg

↑12月25日生まれのトイプードル。笑ってます。(たぶん・・)
男の子です。名前はプー助太郎。

3ワンとも、凄く仲が良いですが・・
絶えず、喧嘩して戯れてます(^ー^;)

詳しい話&もっと沢山お写真・・そしてプレゼントの写真は・・

次号につづく!!

今夜は・・もう寝ます。おやすみなさいまし・・・。


☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:日記 - ジャンル:ペット

未分類 | 03:04:24
お久し鰤。
約2週間ぶりです・・(^ー^;

更新していない間も、訪問して下さってた皆様・・
本当に申し訳ないですm(_ _)m

この2週間程の間にあった事をザーっと書きます。

え?興味ないって??(まぁ・・そんな事言わんといて・・)

2月6日
コメントレス&記事更新をしようとしていたんやけど・・
大切なお友達の愛犬が天国に旅立ち・・・
どうしても、コメントや記事を書く気持ちになれず
お休みしました。

この日・・実は、皆さんに報告したい事があったんです。
実は・・この日、ジジに家族が出来ました。
話せば長くなるんで、また追々 書いていきますが・・
チビワンが3匹・・
どの子もミニコと同じく・・ちょっと個性的な子です。



この日・・ミニコにも異変がありまして・・
急性のアレルギーにかかり 顔が変形しちゃいました。
めっちゃ・・腫れて、どう見ても・・ミニコには見えない・・
病院で注射して貰い・・何とか治まる。
(外で遊んでる時に虫を食べたらしい疑惑)




2月7日
この日からミニコが体調を崩す。
注射のせいか?アレルギーのせいかわかれへんけど
吐き下し・・
下痢は、かなり酷く・・体力も消耗。
薬にて治療。
やちゃこ、外耳炎の治療に行く。
207CIMG7243.jpg

207CIMG7251.jpg


2月8日
夕方から 私も嘔吐、発熱によりダウン。

ジジんちのチビワン’Sは、
昼間・・ 私がベビーシッターをする事になってたんで
妹に家に来てもらいチビワン達のお世話をして貰う。

2月10日
ミニコ、完治。

207SANY0058.jpg

私の熱も下がり・・回復に向かう。
この日、力男がダウン。
吐き下し。

2月11日
力男、全く食事を取らなくなる。
体力消耗が心配。
私も、いつまでも寝込んでられないので 力男の看病をする。

2月12日
力男の吐き下しが治まる。
フードは全く食べないので、大好物のサツマイモをあげてみる。
少し食べた。(お昼頃)
『食べる様になれば心配はない』と言われていたのでひと安心。
夕方にも、サツマイモを食べる。

2月13日
力男、完治。

207CIMG6583.jpg


フードも食べるし、お散歩も快調(^ー^)V
『あれは、いったい何やったん?』と思う程の回復ぶり。
私も、全快バリバリっ!になる。


2月14日
バレンタインデー。
全く関係ないイベントやけど・・
この日、嬉しい贈り物が家に届く。
痔&yuyuちゃんからのお誕生日プレゼント♪

207SANY0130.jpg

めっちゃ嬉しかった~ぁ。
2人とも・・バレンタインに・・なんて・・もしや??
↑ナイナイ。

2月15~昨日
仕事が忙しくて更新&レスできず。


以上が、この2週間程の間にあった出来事です(^ー^;


痔&yuyuちゃんからのプレゼントと
ジジタんちのチビワン'Sの写真&お話は
次回の記事で・・・。


今後、公私ともに多忙につき・・
毎日更新&毎日レスは無理かもしれませんが
(かもしれん・・と言うより無理やと思う・・)
マイペースで続けて行きますんで、
また ちょいちょい覗きにきてやって下さい。

今、ブログに遊びに来て下さってる皆さんのこと
大好きなんで・・
気紛れ更新になっても、是非 遊びに来てね~(^∀^)

近日中に皆さんのブログにも遊びに行かせて貰います!
覗かせては貰ってるんですけど・・中々コメント残せずスミマセン。



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪






続きを読む はコチラから>>

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 16:04:05
情報。
みなさま、ご機嫌麗しゅう。

昨日は眠かったんで更新しなかったんじゃーないすよ。
ちょっと、いや・・とっても大事な用がありまして・・
1日バタバタしておりまして・・・
その結果、帰宅後も色々と・・・。

気になる?(いや・・別にならんか・・笑)

2月の1の日からこっち・・
仕事上でも、私生活でも 今後大きな転換期となりそうな感じで
考えること、する事が多過ぎて・・
また 暫くの間 ブログの更新は不定期になりそうです。

そんな事言いながら・・毎日更新するかもですが・・(笑)

さて・・
引っ張るつもりは無かったんですが・・
延び延びになってた箱の中身を公開したいと思いマッスル♪



私の誕生日に届いた、この箱。

202CIMG7082.jpg

送り状には、この様に書かれてありました。
(ここまでは前に載せたけど・・一応・・。え?引っ張ってる訳じゃ・・

先日から、宅配物が届く度に・・

203CIMG7173.jpg

ミニコは、中身が気になって仕方ない様で・・

そりゃー、年末からこっち・・ミニコにとっても嬉しい贈り物続きでしたから☆

さて・・・

ミニコさん、開けてみて下さい♪







箱の中身は・・・










な~んだっ?










203CIMG7172.jpg

えへっ。

203CIMG7159.jpg

引っぱり過ぎですか??


ゴメンナサイ。



では・・・

気を取り直して・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーーんっ。

202CIMG7090.jpg

ばばばばーーーーーーーーーーんっ。


202CIMG7087.jpg

ムービービデオカメラのXactiですぞ。

202CIMG7096.jpg

実は・・・
以前、私 チラっとココのブログで書いたことあるんですが・・

去年の夏に、同じSANYOのムービービデオカメラ

このカメラ。←クリック


を買って直ぐに・・
アメリカの友人が探してると聞き・・『それならっ』てプレゼントしちゃたんですよ。
(まだ、買ったばかりで・・・3ワンの撮影もした事ない内に・・ 汗)

その後に、再度 購入したいって思いながらも・・
財布の中と相談して諦めてたんですYO!

一応、デジカメは2台持ってるしなぁ・・(古いけど・・・)

と、自分に言い聞かせて・・・。


そしたらね、そしたらね・・・

あれは、確か・・・今年の1月15日頃に・・・
一通のメイルが・・・

内容は、
『厳選なる審査の結果、あなたのムービーがコンテストで入賞致しました。』
みたいな内容やったんですよ。

でも、私・・フリーメールを使ってるもんで・・
よく・・
『当選おめでとうございます!』メイルが届くんで
(応募もしてへんのに・・知らないサイトから・・)

あぁ、またか・・って感じやったんですよ。

でも、そのメイルの送り主さんは 
いつも動画UPでお世話になってる『みなくる』さん。

ん?でも、ムービーコンテストなんて応募した覚えないし・・。
で、みなくるさんのサイトへ飛んで コンテストの内容みたいなの↓

202a.jpg

↑を見たら・・・

なんと『【キャンペーンの応募方法】
動画を投稿された方は、自動的に応募されます。
』って書いてあるやん!

しかしながら・・
私の投稿してるムービーより人気のある方も多いし・・
まさか、自分が選ばれるなんて事考えてもない事やし・・

まぁ、半信半疑で(みなくるさん、ごめんなさい)個人情報を入力したんですわ。

でも・・それは、夢でもウソでもなく・・・事実で!!

しかも・・私が前から欲しいと思ってた賞品!!

当選者は3名あって、賞品も3個あって・・
誰に何が当選するかはわからないし、希望もできんかったんですよ。

3賞品とも、凄く魅力があって・・どれを頂いても めっちゃ嬉しかったと思うけど
何せ、今 ブログをほぼ毎日更新する中で・・
一番欲しいと思ってると言えば・・ムービーカメラでしょ!!

箱を開けるまで、ドキドキで・・
開けて、このカメラが見えた時には 狂喜乱舞しやしたYO!

『みなくるビデオ』最高っ!

↑めっちゃ、宣伝するし・・・。↑

さぁ、このコンテストは3月まである!!
ブログ訪問者の皆様も、早く入会してコンテストに挑戦しましょーー!

実は、私・・・
1月度も、めっちゃ投稿しました(笑)

まさか・・2ヶ月連続でコンテストに入賞なんて事はないと思いますが・・(笑)
12月より1月の方が視聴率は多かったし・・
1月のムービーの方が内容は上やと自負しております(笑)

え?

調子こいてるな?


だって、嬉しいやもん♪

そら、調子乗るっちゅーねん(笑)

厳選なる審査の結果、1月も入賞できることを願ってます(強く!)


万が一、1月も入賞した暁には・・
ブログ訪問者の皆さんにも、嬉しさのお裾分けイベントを企画してます(笑)

まぁ・・それはないやろ・・・って周囲からは言われてるけども。

でも、視聴率UPの為にって ずっこい事せんように・・
ココで皆に『毎日見てや~』と依頼した事も無いけども
1月度の視聴率は めっちゃ上がってたし・・・

1月度の入選・・

ないこともない。(と思わない??)

と、ちょっとだけ期待してます。私。(え?めっちゃ期待してるん見え見え?)

とにもかくにも・・
みなくるさんから、頂いた Xactiで、これからも楽しい動画が撮れる様に

頑張りマッスル!!


さぁ!みんなも『みなくるビデオ』に投稿しよう!!

『みなくるビデオ』会員登録はこちらから。

*注意*
私は『みなくるビデオ』さんの回し者ではありませんが・・
皆さんが楽しく投稿して よりいっそう『みなくるビデオ』が賑わう様に推進しております。
(いや、頼まれてないけど・・勝手に・・・。)



続きを読むでベルママさんから頂いたバトンに挑戦しています。


☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







続きを読む はコチラから>>

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 15:54:56
いんふぉめーしょん。
こんばんは。Fishです。
諸事情により昨日の記事にて『明日(土曜)にします』と書いた件
明日(日曜)になりますm(_ _)m

コメントへのレスも日曜に書きますね♪




では、おやすみなさい。






って・・眠いだけかょ?



取り敢えず、また明日(^ー^;






☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪













テーマ:日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 11:59:58
アリガトゴザマス。
おはこんばんちは。Fishです。

今日、散髪してきました。
長い間伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

どうして髪を短く切ったかって?

だって・・女が・・髪をバッサリ切る理由なんて1つしかないでしょう?

失恋です。

実は、今日・・キョウやんに振られました。

『モヒカンにしてくれたら、マジ惚れするから』って言われたんやけど
『坊主にやったらできても・・モヒカンはちょっと・・』と答え・・
結局、モヒカンに出来なかった私はキョウやんに振られたんです。


(TーT)だーーーーーっ







とういう事にしておきましょうって話なんですけどね。

振られてませんYO!

だって・・あたし達って・・絶対間違いが起こらないグループのメンバーですから(笑)


ショートカットにしたんは事実なんすけどね。

『これで、バブル青田って言われへんどーーーーーー』

次からは..『ながさわまさみちゃん』って呼んでね♪

あ・・


『髪型だけ・・ながさわまさみちゃん・・・』って前置き長いから・・
『ながさわまさみちゃん』でお願いしますm(_ _)m


本日も、随分と前置きが長くなったんですけど・・・
今日は、本編も長いです(^ー^;

時間がある人だけ読んでって下さい☆

あ・・今日は、ワンズは出てきません。
(ワンズネタはあるけども・・・)



2月1日の話の続きなんすけど・・・。

ジジとT君とブリちゃんの4人で食事に行ってきましたYO!



食べたものは・・多分↑この写真上に書いてるもんやったと思う。
めっちゃ美味しかったですYO!
欲を言うと・・せっかくの美味しい料理を肴に
ゆっくりお酒を楽しめないのが残念やったなぁ。
ジジ達は呑まないんで、食べるペースが早いのなんのって!!
ボーっとお酒を味わってたら・・あっちゅー間に料理無くなってますからね!
こっちも、食べたいものは 皆に平らげられる前にパパっと食べないと・・・
後から喧嘩になります(^ー^;

そういや・・手作り豆腐・・・私一口しか食べてへんし・・。


そうそう・・・

この食事に出かける時に・・・
玄関出たら・・・

202CIMG7123.jpg

こんな物が♪

202CIMG7122.jpg

黄色いチューリップの鉢植え。

202CIMG7121.jpg

私は、チューリップが大好きなんやけど・・・
中でも、黄色が一番好きなんですよね。

一体・・誰が???

誰がチューリップを置いて行ったの??

・・と思ってたら


ん?

何やら、鉢に書いてある象(ぱおーん)

202CIMG7117.jpg

あ~、こんな汚い字を書くんは・・・
T君しかないな!

中々、粋な事しやがるぜっ♪

早速T君に『ありがと♪』って言うたら・・
『僕は、知らない。他を当たってくれ!』と・・・。

魚『またまた~、こんな汚い字を書くんはキミしかないやんっ』
T『僕じゃないから。他に心当たりないか?ちゃんと周り見て考えてん。』

ん?

鉢を、手に取ってみたら

まだまだ一杯落書きメッセージが・・。

202CIMG7119.jpg

『おかあちゃん、たんじょうびおめでと いつもありがと リキ男・やちゃこ・ミニー』



ん????



そうか・・あの子ら・・・(;ー;)

いつの間に、字を覚えたんやろ??

それより・・いつの間に買いに行ったんやろ?

いや・・お小遣いもあげてへんのになぁ・・(謎です。)


まぁ、深く考えるのはよそう。(って・・考えんでもわかるやろって?)


そうそう・・
ジジとご飯行ってから・・帰りに聞いてみた。

魚『バースデーケーキは??』
じ『ない』
魚『またまた~、家に帰ったら ハイっ♪てするつもりやろ?』ウキウキ♪
じ『ないから。』
魚『うっそー(;ー;)』

この会話・・結構 しつこくしてたら・・・

202CIMG7135.jpg

帰り際に寄った店で、これ買ってくれた(^ー^;

まぁ・・これはこれでエエわ~と思ってた私ですが・・
その現場に居たブリちゃんが、私を不憫に思ったらしく・・

202CIMG7129.jpg

今日・・1日遅れやけど♪ってケーキ買ってきてくれた(*^ー^*)

ウレシス


ブログに来て下さる皆さんからも嬉しいお祝いの言葉や
メッセージカード貰ったり・・・
友達や家族から沢山祝ってもらって・・・
私って、ほんと幸せモンですね(*^ー^*)

みんな、ありがとう。

ありがとう(*^ー^*)


ところで・・・

201CIMG7081.jpg

↑この箱の中についても書きたかったんやけども・・・
前の話が、かなり長くなってしもたんで
また明日にします(^ー^;

送り状は・・・
202CIMG7082.jpg

ん?当選??

何でしょうね・・・にひっ。


*ベルママさんからバトン頂きましたが・・・
(初バトンです・・ えへへ)
明日の記事で挑戦してみます(*^ー^*)♪






☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪











テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Martha's | 23:59:51
回し者。
こんにちは。こんばんは。オハヨゴザマス。

目出たいのか・・
目出たくないんかわかれへんけども・・
本日誕生日だと言うのに・・
朝1から、絶対に手が入らない本棚の下にデジカメ充電用の電池を転がしてしまい
その本棚を寄せる気にもならず(かなり重いので独りでは動かせへんし・・)
針金ハンガーを伸ばして悪戦苦闘するも・・
一番奥まで転がってしまい1時間も床に這いつくばりながら
必死で『電池救出』していたFishです。

そんな幸先の良い情けないん歳スタートを切った私ですが
この先、1年はどうなることやら・・(^ー^;

さて・・

先日『工事が入る』と書いたんで
皆さんが『UPを楽しみに~』とか言うてくれてたんですが・・
そんな大した工事やないんですYO!

記事の中で ちょろっと触れるつもりやったんですけど
こうなったら・・メイン記事として書いてやろーじゃないの(笑)

いや・・他にネタがないとかやないですよ・・ほんまに・・(笑)


さて・・と。

昨日、工事が入ったんですが・・・
(ココでは、まだ・・何の工事かは明かさない・・ 引っ張るで~ぇ)

現場監督は、この方!



やちゃこさんが監督さんです。

131CIMG7050.jpg

3ワンズに邪魔されちゃーダメなんで・・
現場に入って来れない様に遮ってたんですけども
やちゃこさん、ずっと工事のお兄さん達を笑顔で眺めてました。

お兄さんが2階のベランダから屋根に移動すると・・

131CIMG7051.jpg

こんな具合で、上を見て・・
ほんま、現場監督さんみたいでしたよ(^ー^;

監督!頭上注意やで!

131CIMG7052.jpg




リフォーム工事という説も浮上しておりましたけども・・
リフォームではありません。

リフォームしたい所は沢山あるんですけどね・・

傷だらけのフローリング?
いや・・ そんなん、オニューにしても一緒やし・・。


まだ、引っ張るか??って・・・。


ワカリマシタ。

言いますよ・・言やーいいんでしょ?

いや・・別に興味ないし・・とか言わんといて下さい(笑)

実は・・・

我が家にも、とうとう『光』が!!

光って何?

あれですよ・・あれ、NTTのフレッツ光プレミアムですよ!

え?ご存知ない??


04.jpgもったいな~い♪

05.jpgフレッツ光を知らないなんて~♪


いや・・自宅はケーブル回線だったんですけどね・・
ついに、光を導入したんですよ(笑)

で、何故・・そんなにバタバタしなきゃならなかったって?

実は、私の仕事部屋にPCが集結してたんですけど・・
リビングに2台程PCを移動させるのに 家具の移動やら何やらで大変だったんですよ。

まだ、ネットワーク環境も整えてないんですけど・・
取り敢えず、2台のPCだけは 光が繋がる様になりました♪
(Windowsなら、付いてるCDをインストールするだけなんですけど・・
Macは手作業で設定しなきゃならないんで・・)

131CIMG7063.jpg←リビングのネット環境こんな感じです。

131CIMG7073.jpg電話横のノートがある場所にAirMacを置く予定。


*AirMacとは・・ワイヤレスネットワークに使うもんです(無線ですな・・)
興味ないと思うけども・・一応・・(汗)


とにかく、ウチはPCが多い上に・・
プリンタ-3台もあるんで・・ネットワークを組み替えるのが
結構、大変な作業なんですよ・・(^ー^;

あぁ・・話が長くなっちゃいました。


取り敢えず・・光は快適です!!

NTTのフレッツ光に興味のある方・・
加入希望の方はメールフォームからお問い合わせ下さい(笑)
解りやすく説明しますよ~ん☆

*注意*
私は、NTTの回し者ではありませんです。(きっぱり)




随分、長文書いちゃいましたが・・
『あれ?Fishさん・・お誕生日なのに・・暇なの?可哀想・・』
って思ったアナタ!

続きを読むに、今日の私の1日が・・・(笑)

興味がある方のみ、読んで下さい(^ー^;

興味ないって方は、クリック募金&応援クリックで
お誕生のお祝いしてね♪

『Fish、おめでとーーーー ぽちぽちぽちっ』と



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪











続きを読む はコチラから>>

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Martha's | 19:01:16

FC2Ad

