■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
掃除中につき・・。
こんばんは。Fishです。
今夜中に色々としなきゃならない事あったのに
ちょっと、遊んでしまって(自宅で・・独りで・・)こんな時間に・・。

明日の朝、早いので今夜はUPだけして寝ます(^ー^;
遊んでいたのに、レスも書かんとスンマソンm(_ _)m

明日(正確には今日)、朝から工事なんで・・
(何の工事かは・・また次に・・。勿体つける内容やないけど・・)
取り敢えず、今日中にやること片付けて寝ます。

レスは、工事完了して 環境が整ったら書きます♪


今日は、お掃除中に待ってる3ワンズです(^ー^)
中に入れて欲しくて溜まらないんやけど
掃除機が恐いので・・・。

Please install the Flash Player



『みなくる』の文字で見えにくいと言うアナタはコチラからどうぞ。



☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 02:17:09
一緒。
昨日は、やっちゃんへの『おめでとう』コメントを

アリガトゴザマシタ。

今日、私からやちゃこにスペシャルプレゼントを・・・
まぁ・・その話は後ほどってことにして・・。

いや~、慣れって恐ろしい・・。

つい先日まで、ミニコは裸族やったのに・・
手術前日から、今日に至るまで ずっと服を着たミニコを見てたもんで
服を脱がせると・・何か違和感が・・(^ー^;

以前、桜餅家もちゃこちゃんが服を脱いじゃう記事で
『裸族』って桜モッチーちゃんが書いてるの見て・・
その頃、ウチは全員『裸族』やったんで
全く、違和感なかってんけども・・・

その時の桜モッチ~ちゃんの気持ちが良くわかったFishです。(笑)

見慣れるって凄いなぁと・・熟。(ほんの数週間やのになぁ・・)


魚;さぁ、ミニコ・・皆さんにも見て貰おうっ!



魚;いや・・照れんでエエから。早くこっち向いて!

1230CIMG6886.jpg

魚;何?そのポーズ。(ヌード写真のおつもり?)

130CIMG6895.jpg

魚;いや・・もうエエから。(変な小芝居・・汗)

前にも見たような・・・(笑)

魚;そうそう・・ミニコ。
  もう、傷も良くなったし(たぶん・・)
  元気も有り余ってることやし・・・。(ほんまに・・)
  やっちゃんも、ずっと淋しがってることやし・・。
  今日から、やっちゃんと一緒に寝るか??

130CIMG6888.jpg

魚;うん・・ほんまに。

私からの、やちゃこへのBDプレゼントは・・
ミニコと一緒に過ごせる様にすること(笑)
なんて、安上がり・・(あ、お金かかってへんけど・・・)

ずっと、ミニコと一緒に居たくて居たくて待ちわびてたやちゃこの元へ・・

今日は、一日中 やちゃこ&ミニココンビはベッタリやったよ。

どこに行くにも一緒。
南側の庭で寝るのも2ワン一緒。
遊ぶのも一緒。
リビングに侵入してくる時も一緒。
力男のご飯を横取りするんも一緒・・・。

さっき、消灯後のワンコ部屋を覗いてみたら・・

130CIMG6944.jpg

う~ん・・(^ー^;
果たして、やちゃこにとってプレゼントミニコは どうやったんやろか?
ほんまは、めっちゃ迷惑やったりして・・(汗)


ミニコが部屋に帰ってきて・・・
一番迷惑?な、↓このお方↓

130CIMG6945.jpg

独り、ストーブ前で寝てる・・・。
あ、これは・・やちゃこと2人の時からやし 
別に、力男が孤独ってわけやないねんけど。


そうそう・・その力男さんやけど・・
昨日、何を血迷ったか やちゃこのケーキを横取りして
ビックリしたけども・・

ちょっと、最近 ほんまに性格が子どもっぽくなってんねん。
今日も やちゃこがいつもの様に・・
遊んで攻撃で、私の高級ユニクロフリースを噛んで
引っ張ってたら・・・

130CIMG6943.jpg

横から やちゃこを押しのける勢いで・・
かぷっと・・・。

130CIMG6926.jpg

私の高級ユニクロフリースが・・
やちゃこ汁&力男汁 合わせ汁でベトベトに・・(^ー^;

どうしたんや?力男?

一緒のことしたいんかなぁ。

まぁ、力男がこれくらいアピールしてくれる方が嬉しいんやけどね。
ダブル汁は勘弁願いたいけど・・・。





☆くまママさんところで里親さん募集してます☆

CIMG2192+1.jpgたぬきちゃん


寒い公園に置き去りにされていた所を くまママさんが保護してくれました。

詳しくは、くまママさんのブログを読んで下さいね。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪









テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:48:37
3歳の誕生日。
昨日(って言っても・・さっきやけども・・)、
かろうじてやちゃこのBDに一枚だけ写真UPしたけども・・

改めまして・・・

1月28日は、やちゃこの3歳の誕生日でした☆

ご存知の通り・・
やちゃこはアトピーを持っているので・・
市販のワンコバースデーケーキは買えない。
(素材が全て明記されてないので怖い・・)

今日も、何かと忙しかったんで・・
やちゃこには悪いけども・・使える食材でめっちゃ簡単BDケーキを作った。



台にしたのは、サツマイモ。(彼女の大好物

サツマイモをふかして、マッシャーで潰して丸いグラタン皿で形成しただけ(^ー^;

128CIMG6904.jpg

お次ぎは、レバーペーストでチョコレートケーキ風にコーティング。
(結構、雑な塗り方・・笑)

128CIMG6905.jpg

後は、やちゃこの大好きなリンゴ、バナナ、パイナップルを乗せただけ。
超簡単ケーキの出来上がり。

力男さんと、ミニコの分も作った。
力男さんは、レバーペーストがお腹に合わないのでペースト抜き。
ミニコは、身体に合わせて めっちゃ小さく作った。

ジジタも、プレゼントを持って駆けつけてくれたよ。

128CIMG6917.jpg

缶詰5個と特大の干物(笑)


いつもは、リビングでパーティするんやけど・・
諸事情により、今回はワンコ部屋で大人4人と3ワンズ。狭苦しい・・。

128CIMG6921.jpg

毎年の事なんで・・わかっているのか??
はっぴ~ば~すで~の歌が終わるまでは、ケーキには目もくれず・・

128CIMG6920.jpg

歌を歌う皆を楽しげに眺めてる。
(歌が終わるまでは食べれない事を知ってる・・笑)

128IMG6920.jpg

はっぴば~すで~、でぃあ やちゃこ~ぉ
はっぴば~すで~とぅゆ~~~~っ


おめでとーーーーーっ!




おめでとうの言葉がGOサインになるんやけども・・・
何を血迷ったか・・力男さん・・・。

自分のBDと間違ったんか??

128CIMG6922.jpg

やちゃこのケーキを・・・(^ー^;

やっぱり、レバーペースト有りと無しじゃぁ・・・有りがエエんやろなぁ。

力男さんのは、ちゃんとあるのに・・・

やちゃこのケーキを大口でかっさらった。

多分・・・やちゃこは、上のフルーツには当たってないはずや・・。
とんでもない3歳のスタートとなったなぁ。

でも、ちっとも怒らずに 力男の齧った後を食べてたよ。
大人になったなぁ・・・。(いや・・たまたまかな・・笑)

128DSCF0017_1.jpg

うちの子になった頃のやちゃこ。

128DSCF0014.jpg

こんなに小さかったのになぁ。
今のミニコと同じくらいにやんちゃで・・
気ままな娘やったけど・・・
ミニコが来てから、ほんまにすっかりお母さん気取りで
大人しくて、優しいお姉ちゃんになったよなぁ。

まだまだ、やんちゃしてくれてもエエんやで。
そんなに急いで大人にならんでエエわ。

やちゃこは“うひょうひょっ”てのが一番可愛い。

もっと、いっぱい笑わしてな。

128CIMG6919.jpg


☆やっちゃん、お誕生日おめでとう☆


***余談***

今日、力男さんが 何故か暴走してやちゃこのケーキを食べたけど・・
この写真には写ってないけども・・
一番ハイテンションのミニコがケーキを狙って暴れてたんが原因の様な気がする。
ジジは・・
バナナを皮ごと食うやっちゃで~”とか言うけども・・・
私は、力男を信じたい(笑)
部屋のソファカバーの乱れもミニコの仕業である。




☆くまママさんところで里親募集してます☆

詳しくは、くまママさんのブログへレッツゴー♪



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 01:21:53
Yacyako, Happy Birthday.
おこんばんは。Fishです。

1月28日は、やちゃこの誕生日。

さっき、レス書き途中で なんやかんや用事入って・・
気が付いたら・・こんな時間!!
日が変わってしまうぅぅぅっ。

取り敢えず、28日のうちに一枚だけでも写真をUPしておこうと思う。




お誕生日の話は、また後ほど改めてUPします(^ー^;)


やっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆



☆くまママさんところで里親募集してます☆

詳しくは、くまママさんのブログへレッツゴー♪





☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪










テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 23:56:00
Minikon impossible
風邪?の一歩手前で持ち直しております。
一杯食べて、一杯寝たのが良かったんでしょうなぁ。
お陰で、先日から仕事で忙しく減っていた体重は見事に元通り。
健康と共に、体重も取り戻したFishです。
おこんばんは。

実は、昨夜は ちょっと ある事情でバタバタしとりまして
レス&更新が出来ませんでした(^ー^;

『あ、Fishさん・・風邪をこじらせたんじゃないかしら?心配・・』
と思って下さっていた優しいアナタ。

ゴメンナサイ。

めっちゃ元気です。 えへっ

しかしながら・・今夜も、ちょっとばかし忙しい。
おまけに、明日は やちゃこのBDとあって これまた忙しい。
(ケーキなんぞを焼く予定なんで・・)

レスは時間のある時に書かせて頂くとして・・
取り敢えず、元気やっちゅー報告と・・・
せっかく、覗いてもらって『レスなし記事なし』じゃ~申し訳ないんで
これ、見て帰って下さい。

Please install the Flash Player



上手く見れない方はコチラから見てね。


☆くまママさんところで里親募集してます☆

詳しくは、くまママさんのブログへレッツゴー♪





☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 19:44:05
快気祝い。
こんばんは。Fishです。
仕事が一段落し、ミニコの抜糸も無事終了で
気が抜けたんか、ちょっと風邪を引いた?みたいです。

夕方頃から、急に寒気と吐き気がして
へたばってました(^ー^;

実は・・珍しく、この数日間は お酒も飲んでないんです。

コレって・・かなり不調ってこと??

こんな時間に、ムクムクと起きて・・
ブログの更新をしているのを、ジジや妹が知ったら・・
明日、お叱りを受けそうですが・・・
(今日、しんどいって言うて 心配かけたんで・・)
皆さんにご心配をおかけしてたんで、報告だけして また布団に戻ります。

コメントのレスは、また明日にでも・・
(レスがなければ、本格的に風邪引いたと思っといて下さい・・たぶん、大丈夫と思うけど)



抜糸、驚くくらい あっという間でした。
先生にバンザイさせて~と言われてバンザイしてて
1分も経ってない頃・・

先;『偉いね~、凄く大人しくて おりこうさんだね~ 後1つだからね~』
魚;『え?もう抜いてるんですか?』
先;『はい、おわり♪ 本当に大人しくて賢いね~』

あっと言う間で驚いたっていうよりも
ミニコが、全く動きもしない・・ピクリとも・・
そんでもって、顔の表情1つ変わらんかったんで
まさか、抜糸してるなんて思いもしなかった(^ー^;

コメで、桜モッチ~ちゃんが書いてくれてたけど
ほんと、あっと言う間で ビックリしたよ~。



で・・晴れて、腹巻きも取れ・・自由の身となったミニコに
偉かったご褒美にいつものドッグランへ♪
誰も居なかったので貸し切りでした(^ー^)V

125CIMG6815.jpg

ご機嫌で、走り回ってます。

125CIMG6817.jpg

まぁ、術後2~3日で既に家中走り回ってたんですけどね・・。

125CIMG6812.jpg

そうか、良かった(^ー^)

でも、この後・・・

125CIMG6818.jpg

思いっきり転んで、顔から突っ込んでました(汗)

ミニコの快気祝いにこじつけて・・

125CIMG6851.jpg

ジジんちで、ケーキを食べた。(祝いに買って貰った いえ~い♪)
あ・・ミニコにケーキないけど・・(^ー^;

キッチンでケーキ食べてたら

125CIMG6826.jpg

ミニコが白熊を引きずってきた。

125CIMG6831.jpg

自分にケーキが無いんで・・・
私達への腹いせで また虐めるのか??

125CIMG6842.jpg

ウソやん。
さっき噛んでたやん?

125CIMG6836.jpg

ふ~ん。

125CIMG6843.jpg

ん?

125CIMG6838.jpg

寝よった・・・。疲れたんやろなぁ。

もう直ぐ、やっちゃんの上で寝れるからね。

お疲れさま。ミニコ。


*何故か、白熊の口の糸が取れていた。その後 白熊は『口無し熊』と化した。
 近日中にオペの予定。


まだまだ、写真あったんで・・
ほんまはスライドムービー作りたかったんやけど
夕方から、へたばってたくせに そんな事までしてたら
明日が恐いんで(もし、寝込んだら はりまわされそう・・)やめときました。

*はりまわす・・・意味わかる? 今年の流行語大賞狙ってジジが流行らせ中。
 意味、わからんかったら また質問下さい。(どっちゃでもエエって?)


では・・・布団に戻りマッスル♪

おやすみなさい。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 01:38:19
傷害事件。
こんばんは。
やっと仕事が一段落つきました。
ちょっと疲れも溜まってることやし・・
今夜も更新せんと寝ようかと思ったんですが

つい、習慣で・・
12時より前に寝ることができへん(^ー^;
あ・・気絶はしますけど。

そんなことで、今夜もやってきましたよ~。


昨日、仕事の合間に 事件が起きたので報告です。


『白熊傷害事件ファイル』です。
音楽は、バブル青田Fishが担当。
バブル全盛期のヒット曲でお送り致します。



チェケラっ!(いや・・これは平成やな・・)

Please install the Flash Player




『みなくる』の文字で見えにくいと言うアナタはコチラからどうぞ。



実は、この事件の真犯人は・・・




力男さんなんだそうです。(ジジタ談)


力男に限ってそんなこと・・・


でも、家政婦ジジタは見た!  らしいです。


力男が、ジジんちに居候している時に・・
ガブガブ、ビリビリっと・・・。

でも、その日は確か・・ミニコも居たんだけどなぁ。
(あくまでも、ミニコを疑う私。)

昨日も、ハラワタ出して口ん中 綿だらけにしとったし・・。
(あくまでも、ミニコを疑う私。)

でも・・ジジは 力男やって・・言う。
『わし、見たんやーーーーっ』て言う。


見たんやったら、そうかもな・・・。
でも・・・ジジの幻覚かも・・・。
(今度は、ジジを疑う私。)


まぁ、治ったことやし・・ エエかぁ?


明日は、いよいよミニコの抜糸です♪
抜糸も痛そう~。
あまり痛くありませんように・・・。





☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:59:33
重作と明美。
こんばんは。
今日は、数字ばっかり見てたんで 異常に眠いFishです。
数学は得意な方やったんやけども・・・
最近、簡単な足し算も 一瞬、頭が真っ白になって時間がかかったりします。

それを、人は老化と言うのでしょうか。

でも、老化と言えばジジなんやけど(老化=ジジタ?)
彼は、異常に数字の計算が早い。

そやから、私が計算不得意になったんは老化とちゃうかも。

じゃぁ・・何で? 何で?


とまぁ、クダラナイ前置きはヨシとして・・
この記事を書いた後に、レスを書く予定ですが
もし、コノ記事を読んでくれた時にレスを書いてなければ
また、気絶したと思って下さい(笑)


今日は写真でお送りします。



クイズ!

この後ろ姿は・・・誰?

1221bCIMG6567.jpg

え?わかった?

そんなん、後ろ姿なんかで わかれへんやろ~?

1221cCIMG6595.jpg

取り敢えず・・前見て。

さ~て、誰かな~?

わかるかな~?

横顔やし・・わからんかも・・・。

1221dCIMG6579.jpg

力男とやちゃこでした~♪

そんなん、最初からわかってたって?


何で?

そんなん

もしかしたら・・
重作と明美かもしれへんのに?

注意;重作と明美って誰やーって言う突っ込みは不要です。
   だって、私もわからへんし~♪

1221eCIMG6573.jpg

確かに・・やちゃこ・・この色似合えへんなぁ。
って言うか・・服が似合えへんのか?

まぁ、まだ他のんあるし今度、試してみよ。



力男さん・・

それ・・実はな・・・

1221gCIMG6315.jpg

ミニコとお揃いやねん♪

1221fCIMG6593.jpg

そうか、そうか。
着てくれるか・・ やっちゃん似合えへんけども・・ぷぷっ。

1221hCIMG6590.jpg

久々に、ミニコも入っての3ショット。

1221hCIMG6609.jpg

早く、これ着て皆で遊びに行こうな♪




ほんまは、この服・・3枚色違いで買う予定やってんけども
他の色が・・どうしても許せやん色やったんで同じ色にした。

でも、やっちゃん・・ほんま似合ってへんし・・
違う色にしといた方が良かったかも。


ミニコばっかり、服買うてたら・・
エコヒイキになって、後の2ワンが拗ねたらあかんので買ってしもた(笑)

いや・・もしかしたら・・
力男ややちゃこは、拗ねるどころか 迷惑な話かも知れへんけども。


お母ちゃんの自己満足や・・ 許してくれ。


ダメ・・・ あかん・・・ 眠気MAX。


取り敢えず、先に風呂に入ってしまえ~。
お風呂入って、目が冴えたらレス書きます。
無理なら、明日☆




☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪







テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:36:57
レオタード。
昨日、一昨日と・・
敗北感を感じ・・・

今日こそは・・絶対に『ついてこれないムービー』を作ってやるぞ!
などと考えてたんやけども・・・

ついてこれないムービーを作ったところで・・
結局、誰も楽しめないわけで・・・

いや、違う意味ではオモロイかも知れへんけども・・。


色々と構成を考えている時間もなく(ちょっと忙しいのYO!)
それは、いつかのお楽しみってことにして・・・

取り敢えず、今日は ↓このムービー↓見てちょんまげ♪

Please install the Flash Player



『みなくる』の文字で見えにくいと言うアナタはコチラからどうぞ。


先日・・・

ミニコがデブーした日に・・・
桜モッチーちゃんから『USEDで良かったら服を送るよ~』とメールが・・・

遠慮知らずの私は・・即行で住所を連絡(笑)

そのお洋服が今日・・・届いたんです♪


3枚とも、凄く綺麗で まるで、新品?みたいな感じで・・・
サイズも 先日購入のとは違い・・
ピッタリ♪

今回は、小力ってなかったでしょ? うへへっ♪

3枚、ちゃんと試着したんやけども
モデルさんが、他のことに気を取られてしまって
全然、ちゃんと撮影できんかって・・
結局『レオタードもどき?』の服がメインになってしもたんやけど

その『レオタードもどき?』(いや・・単なる勘違いやってんけど・・)が
めっちゃエエねん♪

今、ミニコは術後で『腹巻き』してるんで・・
背中が捲れない服って、凄いエエってことが判明!

抜糸まで、毎日 この服で居させよう(笑)


ブログを始めて・・・
色んな地方に沢山お友達ができて・・
そんでもって、みんなに可愛がってもらって・・・

私って、なんて幸せ者なんだーーーーーーーーっ!


皆さん、いつもいつもありがとう(*^ー^*)

桜モッチーちゃん、ほんとに ありがとう♪

アリガトゴザマス。

ワタシウレシス。

コレカラモヨロシク♪



☆独り言☆

今日の音楽・・ 『フラッシュダンス』にしたしか盛り上がったかしら・・。ぶつぶつ。




☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 02:15:28
挑戦状。
こんばんは。おはようござます。こんにちは。

今日も、比較的 ゆっくり過ごせたので 元気はつらつFishでおま。

実は、昨日のスライドですが・・
T君からダメ出しを貰いました。

『音楽が全く合ってない。』
『急いで作ったとは言え、手抜き過ぎ。』
『芸がないな。』

などと・・言いたい放題言われ・・

また、ハイスピードやから ついて来れんやろ~と思いきや・・
脳年齢20代とか言うコメンテーターが2名。

そんでもって・・
絶対に、ジジは無理やろーと思ってたのに
『あんなん、わしでも一回で見れたで。』と。

え・・? 



痔さんは・・・どうなるん? カワイソ・・。


そんな皆々様に対し、私Fishが挑戦状と化したスライドをっ!!



今日は、何人ついてこれるか?


・・・とか言うたもんの・・


多分・・・



きっと・・・


全員ついて来れるスピードに出来上がってしもた(爆)




ぐぞーっ



今度は、もっとハイスピードで作ってみせるぞーーーーっ



・・・って、何に燃えてるんだか。



あ、前置き長いですね。



ワカタヨ。




どぞ。


Please install the Flash Player




ブログに載せたら・・『みなくる』の文字で下に書いた字が読まれへんことが判明。
『みなくる』の文字なしで見たいと思って下さるアナタはコチラからどうぞ。
『みなくる』のサイトでは フルスクリーン(ちと違うな・・)で見れます♪
まぁ・・こんなもんはノリやから、別になんちゃないねんけども。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:18:30
ついてこれる?
Fishです。
この時間に、やっとこさ仕事が落ち着きました。
まぁ、後1週間程は忙しい予定なんすけど(^ー^;

昨日、気絶したせいか・・
今日は、少し元気です。

皆さんのブログへの訪問はしているものの
中々、コメント残せずすみませんm(_ _)m

また、まだコメントへのレスを返していない方
すみません。

レスは明日書きます(^ー^;

取り敢えず・・・

動画・・2回分あるんで

第一弾だけ載せておきマッスル。

短い時間で ちょこちょこっと作ったもんなんで・・
音を合わすこともなく・・画像を詰め込んだら
どえらー、ハイペースなスライドになってしもたんで・・

たぶん・・ としさんやジジタは3回くらい見ないと
目が追いつかへんと思います。

さて・・皆さんは、このペースに ついてこれるかな??

Please install the Flash Player



やっぱ・・見にくいデスカ?

ソーデスカ?

まぁ、続きは もうちょっと見やすく作ります。


あ・・まだ作ってナイス。

でも、続きの写真はあるんです・・

悪戯ミニちゃん画像。

明日、時間があれば作成スルス。


お腹空いた・・です。
寝る前に食べたらアカンので、我慢します。

でも・・何か食べたい・・・。


そうそう・・徹夜2日で2キロ痩せました。

これは・・直ぐに戻る・・・と思う(汗)



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪






テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 03:55:04
気絶。
ミニコです。
120CIMG6399.jpg

随分元気になりました。

元気になりすぎて、悪さばっかりしてて困ってます。

120CIMG6403.jpg

いや、してるやろ。
今日は、あんたが どんなけ元気に悪戯してるか
皆に見てもらわんとアカンねん。

心配してもろたしな。

お母ちゃんはな・・
あんたの悪さっぷりを 見て貰うスライドムービー作ってんねん。



本人は

“してないよ”と申してますが・・・


真相は・・






いかに!!




↓この続きは下のムービーで↓


















見れた?




見れないよね・・・。





見れなくて当然です(^ー^;





だって・・・












ムービーないも~んっ。





きゃー、怒らんといてーーーーーっ





ゴメンナサイ。
(先に謝っておこう・・ そう、それがいい・・。)




真相は、続きを読むに。







☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


続きを読む はコチラから>>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 09:41:46
ご心配をおかけしました。
無事に、手術が終わりました。
午後4時に、病院に迎えに行き
家に着いたのが午後5時。


その時の様子です。

先生が、6時になったら水を飲ませても良いと仰ったので
水を飲ませようと思っても
ひたすら・・・

20070117004804.jpg

寝てばかり。
傷の部分を下にして寝てるけど・・痛くないのかな・・
痛いよね・・・。

20070117004819.jpg

お水も飲まない、食事もしない・・歩かない・・・
寝てばかり・・・。

少し心配になってきた午後8時頃に
少しだけご飯を食べたんやけど・・・
お腹が膨れると、痛むのか・・・
食べた後に、暫く顔をしかめたまま動かなくなってしまい
また、心配。

ようやく、歩いたり 元気になってきたのが午後10時頃
そやけど・・やはり寝てばかり。

20070117004835.jpg

水をあまり飲んでないせいか・・
この時間まで、全く おしっこをしていない。
少し心配です。


明日になれば、もう少し元気なミニコが見られるかな。

今日は、偉かったね。

健康な身体にメスを入れて・・ごめんね。

痛い思いをさせてしまって・・ごめんね。

ごめんね。


色々と思う事を書きたいんやけど・・・
取り敢えず、今日のところは 無事に手術が終わったって言う報告だけにしておきます。

急な仕事が入った為、今夜も徹夜になりそうなので・・・
ミニコの側にノートPC持って行って仕事しています。

皆さんへのコメントのレスは、仕事が片付き次第にさせて頂きますm(_ _)m
最悪の場合・・お返事は明後日になっちゃうかもですが・・
時間が出来たら 随時レスしていきますね(^ー^;)

お見舞いの言葉をありがとう。
心配して下さってありがとうございました。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 01:18:12
でびゅー。
やってもたー。

ついに・・でびゅー してしもた。

あ・・ お間違いなく・・ でぶー・・やないから・・

でびゅーやから。

何のでびゅー?って・・?

まぁ、見たって下さい。



1161CIMG6280.jpg

何か、丈短くね?
胴が長いからか?

1162CIMG6273.jpg

1163CIMG6278.jpg

何か、おむつ替えの最中に逃げ出した子供みたい・・
はよ、パンツはきなーーーって感じやし。

1164CIMG6277.jpg

まぁ、何でもエエわ。
次、コレ入るか着てみて♪

1165CIMG6318.jpg

短いやんかって、アンタの胴が長過ぎるんやん。
それよか・・もっと気にせんとアカンことあるんちゃうん?

1165CIMG6322.jpg

めっちゃピチピチやし。 ぷぷっ。
小力ってるで・・・(^ー^;

まぁ、短いんはしゃーないわ。
小型犬や言うても あんた、胴が・・やたら長いからな。

そうそう、小型犬用でもダックス用ってのがあるらしいで。
それ着てみてん♪

1166CIMG6285.jpg

う・・。丈はエエけども・・・
そのマッチョリした身体は何なん?

1167CIMG6291.jpg

ふんふん。顔には似合ってるしエエとしよら♪
あぁ、でも上に着るベストみたいなんあったで。
それ上に着たら体型ごまかせるんちゃうん?
お母ちゃんも、最近よう使う裏技や。やってみ~。

1129CIMG6312.jpg

何や、機嫌悪くなってきたな。
服が似合えへんのは、体型のせいや。
でも、あんたが悪いんちゃうでDNAやもん。
そらしゃーないわ。
今度産まれ変わる時には、胴の短い子に生まれたらエエねん。
お母ちゃんも、生まれ変わる時は どえらいベッピンに産まれるからな。
そやそや、男の子の服みたいんばっかりやけど・・
一個だけ女の子っぽいんあんねん。
着てみてよ。

1168CIMG6306.jpg

嫌って あんた。
せっかくやし、全部着てみてよ。

1169CIMG6326.jpg

これ・・全然似合えへんな。
今日のワーストファッション第1位やな。
イケてないわ・・・。

1169CIMG6324.jpg

ちょっと、何してるん!

以上がデビューの様子やけど・・

何が?って・・まだ解らない人の為に説明しとくけども・・
ミニコ、洋服着たの産まれて初めてやってん。
(私もワンコに服着せたん産まれて初めてやねんけど・・)

でも・・
このデビューは・・・

1168CIMG6287.jpg

やっぱり、デブーって言うんが相応しいかも。

116CIMG6286.jpg

まぁまぁ怒らんと・・・。
ちょっと、お母ちゃんも楽しかったんやで♪

着せ替えごっこみたいでワクワクしたわ。
え?迷惑やったって・・?

やっぱり・・・?

いつも、みんなのブログをまわらせて頂いてて
服を着てるのを見て『かわいいなぁ』と思ってたけど・・
まさか、私が服を着せる日がやってくるとは思わんかった。

ある意味・・私もデブーデビュー。

実は、やっちゃんにも数点買ってあるんやけど・・
まだ、着せてない。
力男さんにも似合う服を探してるけど・・・
大型犬の服って中々 イイのが見つかりにくい。

ちょっと自分でデザインして作ってみようかと思ってる。
あ・・デザインは私やけど・・縫うのはママ(私の母)ね・・

服を着せてみて思ったことは・・
ファッション性とかなんとかじゃなくて、抜け毛対策にイイってこと。
人から、利点は聞いていたけど・・ほんまに、コレちょっとエエです。
ハマリそうな予感♪

今日は、めっちゃ長いブログになったんやけど・・・
キョウ君への『いやがらせ』ではないんで、そこんとこ4649。

ウチのブログ・・やたら本文が長いので
とし&キョウには拷問のように思われてるらしいんで・・(^ー^;

明日は、ミニコが手術なんで ブログはお休みするかもです。
無事手術が終わりますように、皆さんも祈って下さい。(強制)


☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 02:23:54
女性上位。
昨夜、新年会で『観月ありさに似てる』と言われ
調子に乗ってるFishです。
その観月ありさが、どれほどのもんかは後で続きを読むで確認下さい。

☆力男さんの苦悩☆


魚;おぉ、聞いちゃる。聞いちゃる。

力;まぁ、前からこんな事は よーあってんけどな・・。
↓     ↓
115bCIMG6135.jpg

魚;おぉ、お馬さんごっこやな?

力;そう、それが最近 やちゃこだけやのうて・・ミニコにまで・・

115cCIMG6132.jpg

魚;そうか・・ミニコは何でもやちゃこの真似するしなぁ。

力;そやねん・・。

115dCIMG6133.jpg

力;こんな感じで・・・

115eCIMG6136.jpg

力;しょっちゅー・・。

115fCIMG6131.jpg

力;やちゃみーに やられ放題。

115gCIMG6125.jpg

力;わし、昼寝もゆっくりできへんし・・。

魚;まぁ、ミニコ明日から暫く部屋別になるし ちょっとはゆっくり出来るわよ。

20070115024641.jpg

魚;いや・・それは無理やから・・(^ー^;


まだまだ色々書きたいことあってんけど・・
今日は、もう睡魔に勝てそうにないです(^ー^;

続きを読むに、昨日の事 ちょこっと書いて寝るとします。
(と、思ったけど・・書いてるうちに続きを読むがメインみたく長くなってしもた)


☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



続きを読む はコチラから>>

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 03:15:20
力男です。
コメント下さってる皆さん、すみませんm(_ _)m


お母ちゃん、べらぼうに忙しいらしいねん。
(とか言うて・・今日は新年会あるよって 今もめっちゃ焦ってるんやけども・・)

魚;いや、ほんまに忙しいんです。(新年会は行くけども・・)

今から、3ワンの散歩して・・7時の待ち合わせに間に合うかどうか・・
って、今、こんなこと書いてて遅刻したら・・しばかれそうなんで頑張ります。

112bCIMG6138.jpg

そんなわけで、コメントへのレスが遅れてますが・・

力男のウインクに免じて、お許し下さい(あかん?)

112cCIMG6139.jpg

力;ほれ、やちゃことミニコも皆さんに謝っといてよ。

112dCIMG6118.jpg

や;みにこ、あんたも頭さげなさい!

112gCIMG6117.jpg

バシっ・・て、あんた・・。


魚;恐らく、今夜はヘベレケなんでレスは無理ですm(_ _)m

お母ちゃん、明日も朝から仕事忙しいらしんで
レスは遅くなるかも言うてます。

魚;ほんま、すいません(^ー^;

明日、レスとUPするつもりやから 見捨てないでまた遊びに来て~~~!!
ください・・。

ヤバス。

こら・・遅刻かも・・・。

☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 17:43:49
おあずけ。
おはこんばんちは。Fishです。

実は、新年に入り・・
見てみぬ振りして抱えてた在庫処分の為・・
休止していた販売部門を復活。
(って・・いったい何売ってるの?って話ですが・・笑)
それで、この三日程仕入れ&検品に追われ・・
(在庫分・・先に片付けろって話なんですけど・・)

また、明日から在庫一掃セールが始まるので忙しいんです・・。
そんでもって・・来週はミニコの避妊手術の予定もあり・・
とにかく出来るだけ早く仕事の段取りつけたいので 頑張ってます。

なるべく・・ブログの更新は休みたくないので頑張ろうと思ってるんですが
何せ、とっとっと在庫片付けろ指令が出てるもんで・・
疲れない程度に更新していきますので 
UPやレスの時間は不定期になるかもですが宜しくですm(_ _)m

昨日、写真撮ってたんですけど・・UP出来なかったので
二日分まとめてUPしまんにゃわ~♪

本日、3ワン消灯後・・・
私の仕事部屋の隣のワンコルームを覗いてみました。
(フラッシュ焚かずにヒーターの明かりで撮影につき画像暗いです)

魚;力男・・また、今日も下で寝てるんか?



魚;力男、どうよ? 今日は静かに眠れそうか?

111bCIMG5880.jpg

魚;あ・・やっちゃん睨んでるし・・。

111cCIMG5881.jpg

魚;そうやな・・ミニコ起きたら嫌やでな・・。

111dCIMG5883.jpg

魚;やちゃこ・・わかったよ。お母ちゃん自分の部屋に戻るわ。

111eCIMG5876.jpg

魚;げげっ! 起きよった!

実は・・・
昨日も、消灯後・・
何やらガサゴソ聞こえるんで・・3ワンの部屋を覗いたんですわ・・。

そしたら・・・

力男さんが・・

110aCIMG5868.jpg

えらい、情けない顔で座ってる・・・。
どうしたんかと思って、電気つけてみたら・・

110jCIMG5848.jpg

はっちゃーーーーーー。
やられてました・・・。
おしっこシートがビリビリ・・。

110sCIMG5850.jpg

うわっちゃーーーーー。
ソファーにかけてるカバーとおしっこシートの残骸が・・・

力男さんの寝てるマットの上に・・・(^ー^;

そらぁ・・寝てられへんよな・・ 力男。

犯人は・・だ~れ?

容疑者1のモンタージュ。
110yCIMG5854.jpg


容疑者2のモンタージュ。
110yCIMG5852.jpg

って・・力男は被害者やんな?

ごめんごめん・・。

容疑者3のモンタージュ。
110dCIMG5853.jpg

どうやら・・臭うな・・コイツ。

しかし証拠がないっ!!

うーん・・
これは・・誘導作戦しかないな。

魚;今日な~ええもんプレゼントしてもらってん♪

111bCIMG5857.jpg

魚;ほれほれ・・中見たい~?

20070112002650.jpg

ばばーんっ!
君等の大好きなササミのおやつとガムやで~♪
ベルちゃん&スパイクちゃんのママが送ってきてくれたんやで~。

これが・・欲しければ・・正直に白状しなよ~っ

ほれ、ほれ~。

ササミが欲しいけりゃ早く言いなよ~。

111rCIMG5855.jpg

魚;あっそう・・ じゃ、もうしばらく おあずけって事で・・。


ベルママさんありがとう(^ー^)
でも、白状するまで・・おあずけにしておくね(笑)
って・・白状するわけないよね・・・(^ー^;

本当に、ありがとう♪嬉しかったです(*^ー^*)♪


☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:29:02
報告。
今日の日中、あまりにも良いお天気やし・・
ジジタも休日やったんで・・・



ニューハーネス&リードをつけて
クリスマスプレゼントに貰ったシャボン玉遊びを・・と
いつもの無料ドッグランへ。

110CIMG5829.jpg

そう、勿論 力男さんも一緒に♪

でも・・今日は先客が居て・・・
無料ドッグランとならず・・
(他のワンコや人が居る場所でノーリードするのはNGなんで)
シャボン玉遊びは諦めたんやけども
せっかく来たんやし・・とお散歩してたら

110CIMG5839.jpg

可愛い女の子4人組がやってきた。
『そっちへ行って 触ってもイイ?』と聞くので
『大きいワンちゃん恐くないの?』と聞くと
『犬、好きやから~』と。

でも・・その中の一人の子は、どうやらワンコが苦手の様で・・
遠くから見てて『噛めへん?噛めへん?』と聞いている。

取り敢えず・・ミニコを触ることから挑戦したんやけど
帰る頃には、すっかり力男ややちゃことも仲良しになってた。

他のワンコが見えなくなってから・・
ミニコだけリードを外して、彼女達とかけっこ。

110CIMG5837.jpg

すっかり大将気取りで楽しむミニコ。
子ども達 みんな、凄くイイ表情してるんやけど・・
その顔を載せられなくて残念(^ー^;

彼女達は小学3年生だったんやけど・・
その中の一人の子が・・
近所のオジさんが いつも犬を棒で叩いてる・・と言っていた・・。
『こんなに可愛いワンちゃんを叩くなんて許せない』って話す彼女に
動物虐待について少し話しをした。

難しい話をしたわけではないけれど・・
彼女達は、凄く素直で一生懸命聞いてくれてた。

大人が叩いているから、動物を叩いてもイイと思ってる子もいるみたい・・
なことも聞いた。

少しの時間やったけど・・色々 考えさせられたな。


そうそう・・・

力男とやちゃこやけど・・・

110CIMG5833.jpg

ほう・・。

110CIMG5830.jpg

力男・・やちゃこのお尻を追いかけ回してないやん?

110CIMG5828.jpg

もう、家に帰ってきても大丈夫ちゃうん?

力男、このままお家に帰ろう!

110CIMG5826.jpg

ミニコも嬉しいやろ??

110CIMG5843.jpg

び・・・微妙って・・あんた。

今、隣の部屋で3wans仲良く寝息立ててます。


やちゃこ&ミニコは 毎度の事ながら・・ソファで亀の親子みたいに・・
力男は・・ 可哀想に・・ソファ下のカーペットの上で(汗)
まぁ、力男はヒーター前の特等席やからOK牧場かな??


あ・・

ところで・・

気付いてた人居てるかな??

やちゃこ・・・

110CIMG5824.jpg

やちゃこだけ、ニューハーネス&リードちゃうねん(笑)

実は・・やっちゃん・・
新しいハーネスが・・入らへんかってん(爆)

体重と体型の割に、胸板が厚い様で・・・
いつもドッグデプトのカラーはMサイズやねんけども
ハーネスMは装着不可でした(^ー^;

この後、交換に行ってきました・・。

その時・・ちょっと『ある物』を買ってんけど・・・
その話は、またの機会に♪

あ・・明日も早起きなん忘れてた・・ヤバス。

そろそろ寝ます・・

オヤスミナサイ。



☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 02:41:41
うまいやひ~♪
最近・・・
あんまり破壊写真載せてへんので
『きっと、2ワンも寒いから大人しく寝てばかりなのね♪』
と思ってるアナタ・・・

ソレハマチガイデス。

確かに・・・
ココ最近、身体を寄せ合って寝てる時間も多いけども・・・
その合間に、ちょこちょこやってくれてるんですわ。

この前も、彼女達の為にと新調した遠赤外線ヒーターのコードを噛みちぎってたし・・
コンセント差してなかったんで・・良かってんけども・・
(いや・・良くない・・・)

↓今日は・・・コレですわ↓



歯形から・・大体の犯人像は予測できたけども・・
取り敢えず・・近くに居たやちゃこに聞いてみた。

魚『誰が、やったんやろな?』

109CIMG5794.jpg

魚『そうやろと思うけども・・誰やろな?』

109CIMG5778.jpg

魚『ほう・・。』
まぁ・・見当ついてるけども・・教えてよ。

109CIMG5779.jpg

魚『ミ~ニ~コ~~~~~っ』

109CIMG5774.jpg

魚『こらーっ!』

109CIMG5801.jpg

魚『高飛びって・・アンタ。』

109CIMG5802.jpg

魚『どこへ飛ぶつもりやったん? へ?』

109CIMG5785.jpg

注意した後も噛んでました(汗)



☆おまけ☆

散歩の後の様子。

109CIMG5806.jpg


いったい・・何を真剣に見てるざんすかね?

答えは続きを読むに♪


☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
1月7日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


続きを読む はコチラから>>

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 02:15:17
うぃ。
おはよう、こんにちは、こんばんは。

食べることを規制するのは無理になったんで・・
運動をしようと思い、ボーリング、ボクシング、ゴルフ・・野球と半日燃えて
筋肉痛で身体がボロボロのFishです。

ボーリング、ゴルフは然程、疲れへんかってんけど・・
ボクシングは3ラウンド戦っただけで呼吸困難に陥りました。



あ・・



Wiiで、ですよ・・・。


先日、友達が・・Wiiのテニスをし過ぎて接骨院に通ってるとの話を聞いて
『そんな奴は~おらんやろ~』って
馬鹿にして笑ってたんですけども
私も、接骨院に通いたいくらい身体中痛くてたまりません。


Wii.jpg


CMで注意されてる様に・・
Wiiは、手首を軽く振るだけで楽しめるはずなんですけど

どうも、ボクシングではエキサイトしてしもーて
全身汗だく・・ ヒ~~~っ ヒ~~っと言いながら
髪を振り乱し戦っていました。

そのDVDがあるんですけど(妹の息子に撮られました・・)
それをここで流したら、多分・・皆も『ヒ~~~~~っヒ~~~~っ』て
笑うことになると思うんですが
私にも、一応 親が居るんで・・ 自粛することにしました。


皆さん、Wiiは手首を軽く振るだけで楽しめます。
くれぐれも、接骨院に通うようなハメに陥るような遊び方はしないように
ご注意下さい。



それにしても、最近のゲームはよく出来てる・・関心しましたよ~。
不覚にも、帰りに買って帰ろうと思いましたもん。
でも、店頭にないんですよね・・ 良かった。
あったら、まんまと買ってしまうところでした。
危ない・・危ない・・ ふぅ~。


誰か・・私にWii下さい。

任天堂さんの回し者やないんで・・この話はこれくらいにして・・っと。


本日、紀北地方大荒れでした。
やちゃみーは、寒さのあまり 殆ど身体を寄せ合って寝てました。

0108CIMG5756.jpg 引っ付いとる・・。

日が落ちると、南にあるリビングよりも
ワンコ部屋の方が暖かかったりします。
先日、隙間風が入らない様に 隙間を埋めたんで・・
我が家で一番密閉率が良かったりするからかな・・・

0108CIMG5758.jpg ズーム。


でも、流石に今日はめちゃめちゃ寒かったんで 
昼間もワンコ部屋は遠赤外線ストーブを入れたまんまでした。
ワンコは世間一般では寒いのが平気だと言うけども
(雪見てはしゃぐし・・雪食べるけども・・・)
やはり、暖かい所が好きなんよね・・・。

0108CIMG5765.jpg 遠赤前のやちゃこさん


力男さんの写真ないんで、ちょっと絵を描いてみました。
いつもより、ちょびっとだけ真面目に描いてます(笑)

ri4816.jpg



おまけに、自画像も描いてみたんやけど・・・
あまりにも、絵がリアルに似てて笑えたんで・・

ちょっと加工して仕上げました。

力男さんの絵を見てから・・
その自画像が どれだけ実物に近いのか想像してみて下さい(笑)

見たくない人も居ると思うんで・・
続きを読むに載せてます(笑)

恐いもの見たさの人だけ覗いて下さい。


☆大阪ブリーダー崩壊レスキュー☆
昨日の記事をご覧になってない方 もし宜しければ読んで行ってやって下さい。

←wan lifeさんブログ

この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



続きを読む はコチラから>>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:43:11
大阪ブリーダー崩壊レスキュー。
☆お知らせ☆

三重のブリーダー崩壊のレスキューで
VOVさんと手を取り合ってレスキューして下さったwan lifeさんの事は
以前からこのブログに訪問して下さってる皆さんはご存知だと思います。

wan lifeさんは、佐賀のレスキューでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・
ご存知でない方につきましては・・後ほどwan lifeさんの活動日誌のURLを載せますので 申し訳ありませんが、wan lifeさんのブログの記事からご覧になって下さいm(_ _)m


大阪府内でブリーダーが崩壊し、245頭の子達が行き場を失ったそうです。
wan lifeさんが現場に入りオーナーに所有権を放棄してもらい、ブリーダー廃業を条件にレスキューする事になったそうです。

詳しくは、wan lifeさんの記事をご覧になって頂きたいのですが・・

wan lifeさんのブログより 現場の子の内訳を転記致します。

ラブラドール(黒、チョコ、黄)39頭
ゴールデン 25頭
チワワ 11頭
パピヨン 3頭
フレンチブル 2頭
ヨーキー 5頭
ビーグル 6頭
ダックス 53頭
パグ 6頭
柴 4頭
コーギー 16頭
シーズー 8頭
エアデール 9頭
ジャックラッセル 8頭
シュナウザー 1頭
コッカー 1頭
マルチーズ 3頭
プードル 3頭
スコッチテリア 2頭
ペキニーズ 1頭
バーニーズ 12頭
ハスキー 2頭
ピレニーズ 7頭
ボーダーコリー 9頭
フラットコーテッド 2頭
シェルティー 2頭
MIX 5頭


合計245頭です。仔犬もいるそうです。

広島ドッグパークの件以来・・(色々な報道をご覧になって)
皆さん、レスキューについてのボランティアに対して
色々なお考えや、お気持ちがあるとお察し致します。

その件につきましては、敢えて今、文面には致しませんが・・・
あの報道によって、全ての愛護団体を否定されてしまうのではないか・・
そういう不安にかられました。

wan lifeさんのブログの中にも・・

某パークの問題から、世間の愛護団体に対する(特に寄付金や物資については)目が厳しくなっています。
wan lifeをご支援下さろうとしている皆様、今一度wan lifeの過去の活動日誌等をご覧下さい。
そして、wan lifeの活動を十分にご承知・賛同下さってからご支援下さい。


と記載されております。
現に、その不安の通り 活動に影響がでている様です。

wan lifeの活動を十分にご承知・賛同下さってからご支援下さい。
とありますので、皆さんに 是非、過去の日誌をご覧になって頂ければ・・
と思います。

←wan lifeさんブログ

また・・
まあるさんの記事の中でも、wan lifeさんの活動について触れられておりますので
併せて、ご覧になって頂ければ・・と思っています。

緊急に必要な物資、振込先等につきましては
敢えて、私のブログには記載いたしませんので
是非、一度wan lifeさんの日誌に足を運んでみて下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


この事を、より多くの方に知って頂きたいのでランキングの応援を是非お願い致します。

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こちらも応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
お願い致します。

☆クリック募金も併せてお願い致します☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

未分類 | 00:49:56
1月4日を振り返る。
1月4日の私。

朝、力男さんに会いにジジの家に向かう。

道中、ジジに質問される。

『DJ OZMAって氣志團の人なん?』って
そんで私は、『氣志團の人やで』と答えた。

その後、ジジの家に行った時・・
ジジが何やらブツブツ・・。

『DJ OZMAって氣志團の人やったんやてぇ~。』って言うてる。
そっちの部屋に誰か居るんか??と思ったら・・・

104b.jpg

力男に向かって普通に、人間と話す様に会話してた。

私も、普段からワンコとよく話をするんやけど
他人が、自然にワンコと話してる姿を見ると・・
それがまた・・ほんまに年寄り同士の会話みたいなテンポで話しかけてるんで
何故か おかしくて・・笑いが止まらんかった。

私が、近所で『変な人扱い』される原因はココにあったんやと・・
改めて気付いた午前の私。


今日は、午後から出かける予定やったんで
先日買ったユニクロのジーンズを履いてみたら
何故か窮屈やった。

謎や。

だって、年末にはすんなり入ったのに・・おかしいと思わん??

そうか、ジーンズは洗濯したら縮むもんな♪

いや・・洗ってない・・洗った記憶がない・・・。

ユニクロのジーンズは洗わなくても縮むことが判明。
(いや・・違うやろ?)

まぁ、取り敢えず履けたんでセーフやけども・・・

ジジに年末に貰ったセーター着たら・・

104a.jpg

まるで、鏡餅。

直ぐさま、セーターを脱ぎ捨てる。
(暫く封印を決意)

これは、真剣にヤバス。

明日から、ダイエットを決意(本気モード)

というわけで・・今日は食べまくり呑みまくり(暴飲暴食とも言う)
明日からの試練に向けての心の準備も整った。

そこへ・・キョウ君からメィルが・・・
内容は・・『新年会12日でどうですかねぇ?』

私の返事
『あたし、明日からダイエットするつもりで 今日食い溜めしてきたんやけど..一週間で 断念することになるのか やはり明日からのダイエットは中止にすることになるのか 悩める乙女の胸中』と・・・。

キョウ君からの返事
『中止の方向でお願いします。代わりに僕がバランスボール買ってあげます(笑)』と・・・。

私の返事
『バランスボールは 既に持っているので もう少し大きいサイズのジーンズを買って下さい。ユニクロの2980円で構いませんから(笑)』と。

その後、彼からの音信は途絶えた。

ジーンズ・・買うてくれへんのやろか・・と考えている深夜3時。

そんな私っていったい・・・。

内容は違うけども・・・
午前、午後通して・・自分について考えさせられた1日であったと思う。

ちゃんちゃんっ。

実は、私 明日からダイエットする予定やったんで
今日の記事は、その話を書いていた。
けど・・ダイエットの話は未だ保留中なんで
急遽予定を変更してお送りしました(笑)



☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Martha's | 03:24:11
やちゃこの苦悩。
こんばんは、Fishです。
昨夜、日本酒を沢山呑んだので・・
今日は、ちょっと控えめに呑んでま~す。
(って、呑んでるんか~ぃ!)

身体の成長はノンストップ。
まぁ、今週いっぱいは大目にみてあげましょう♪
(限りなく自分に甘い私・・。)

本日、画像のUPして・・
その後、おまけでムービーつける予定が・・
ちょっと、画像が多過ぎて・・結局ムービー2連発になりました(汗)

それが・・音楽編集に思いのほか手こずって・・
(人は、それを『酔ってるからやろ?』と言うかもしれない・・)

そのわりに・・音楽が上手く繋げやんと・・・
(いや・・酔ってるからちゃう・・・と思う。)

まぁ、見たって下さい。

1つ目のムービー(スライド)は・・
『やちゃこの悩み』

2つ目は・・
『リアルに動くミニコムービー』です。

続きを読むに、T君の年賀状を掲載します(笑)

では・・どぞ。

Please install the Flash Player




Please install the Flash Player



☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

続きを読む はコチラから>>

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:22:44
年賀。




派手さが命。
目立ってなんぼ。


でも、仕事用は・・
シンプルイズベスト。

HAGAKI_006.jpg



年あらた、心も新た。

どうぞ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


後で、時間があれば続きを読むにT君の年賀状を掲載予定。
あぁ・・今日は無理かも・・明日になるかも・・・

って・・キョウくんと、としさんくらいしか来んやろし(笑)
まぁ、どっちゃでもエエかぁ(^ー^;

年明け早々、いい加減なスタート♪

ええ感じやなぁ・・私。(しみじみ・・)


☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 14:47:11

FC2Ad

