■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
さすがに・・・。
12月30日ともなると・・
皆さん、お忙しいのか
今日は、訪問者数も 激減ですな・・・。

いや・・ウチんとこだけかな??

まぁ・・いい。

私も今日は更新はお休みしようかと思ってたんですが
今日、トーガさんのコメで・・・

エー、以前から10kg太ったと聞き、同じようなもんかなと思っていた私は何?
どうすれば良い??


とありましたんで・・・

そりゃー、私こそ『どないしたらエエのん?』と思う様な事あったんで
(封印してたんですけどね・・ 笑)

これは、是非・・聞いておいて貰わねば・・・・
と思ったんで、更新しますだおかだ。


信じがたい事件です。

誰も・・・

まさか・・・・

いくら・・太ったからって・・・

こんな経験はないと思います・・・ 
あったら同盟作りたい・・・。

1230jCIMG5706.jpg

いえね・・

これ、そんなに古いジーンズやないんですよ・・・

4回くらいしか履いてないんですよ・・・。

え?

こんな模様のジーンズか?って・・

いえいえ・・ちゃいますよ。


ほれっ!

↓拡大図↓
1230CIMG5714.jpg

パックリいってますね~。

きょわいですね~。

信じられませんね~。

ジーンズですよ・・コレ。

しかも、丈夫がウリの『リーバイス』ですよ。

あらまぁ、ビックリ。

しかも・・
自宅に帰るまで気がつかんかったっていう・・すぺしゃるなオマケつき

素敵過ぎます♪ わたし  ぽっ


いえね・・
履いて行く時は、窮屈だったんですよ・・

でも、帰路につく頃・・何故か・・ジーンズがピッタリになってたんです。

あれ? 今日は、よく動いたし きっと痩せたんだわ♪ ・・と。

能天気なことを思いつつ帰ってきて見てビックリ・・。

その日に限って・・結構な人数の人と接触してるんだわね・・。

でも、誰一人として・・
私に『パンツ見えてますよ~』と注意してくれへんかったんは・・

気がついてなかったのかぁ?
気付いてて、気付かへんふりしてたんかは・・・

です。

1230CIMG5664.jpg


あ、情けないとボヤいてるミニコさん。
今日は、先日Y君&Jちゃん に頂いたガムと悪戦苦闘してたので
その様子をパチリ。

1230CIMG5617.jpg


ちょっとだけ、親バカスライドも作ってみた↓

Please install the Flash Player



時間がなかったんで・・
めっちゃ手抜きで・・またインカリや身内からクレームきそうやけど・・

まぁ、今回は 結構 自分で言うんもなんやけど・・
ナイスなショットが多く撮れたんで
また、時間がある時に
オモシロ動画作ります(*^ー^*)

1230CIMG5696.jpg

↑エエ表情してるでしょ?



☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

明日も更新できるかどうかの自信がないので・・
先に挨拶しておきます♪

皆さん、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
日記なんて、いつも三日坊主の私が・・
今日まで続けられたのは、皆さんの応援のおかげです♪

来年の年末にも、こうやってご挨拶ができればイイなと思います。

では、皆さん・・良いお年を♪





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 21:03:29
大切な・・。
こんばんは。
今日は、皆さんに大切な話があります。
最後まで読んでいただけると・・・

話が長くなりそうなんで・・
先に、本日の やちゃみ~を。

『箱で遊ぶミニコ』



魚;楽しかったかぃ?
12271CIMG5438.jpg

ミニコ;うん。

『煮干しを待つやちゃこ』
1227yCIMG5543.jpg

カワユスね~♪(親ばか)

『煮干しを食うミニコ』
1227CIMG5538.jpg

ウマスか?ウマスか?

以上っ。


って・・今日は、大切な話あるから・・
やちゃみには、あっさり退場してもらって・・・と。

え~、ここからが本題です(謎やけど・・・)

本日、ついに買ってしもたんです・・。


何を?


コレを・・・。


ばばばば~~~~~んっ♪

1227jCIMG5590.jpg


『な~んや、ジーパンやん!』と思ったアナタ。

そんな軽く思っちゃーぁ イケマセン。

ユニクロでジーパン&コーデュロイパンツ。

ユニクロ。

ユニークなクロマニヨンズ の略ではないです。

ユニバーサルスタジオ~ 『クロちゃんで~す』の略でもないです。
(無理矢理やな・・・ げほっ)

ユニクロで買った・・と言うことに意味があるんです(はい。)

『何で、ジーパンようさん持ってるのに買うん?』
との声に・・
(私、ジーンズだけはちょっと自慢できるくらい よーさん持ってるんです)

『え~~~~~い!しゃらくせ~!』

見事に入らなくなりました・・
全てのジーンズ&パンツ。

先日までは、まぁ・・まだ入るパンツもあったんですけどね・・
どうしてでしょう?

ワカリマセン。
(さっぱり・・わかりません・・どうして?)

大きいジーンズを買った時点で・・・
今度は、体が服に合わせる仕組みになってるんは分かってる・・
そやけど・・そやけど・・そやけども~~~~ぉ

無理に履いたら・・お腹で『血が止まる』んやも~んっ!

そやけど・・
ユニクロにしたもん。絶対にリーバイスとか買えへんもん。
絶対に体型、戻すから!!!

ジジには『もう,無理!』とキッパリ言われたけども・・

ジーンズのサイズ・・・・
前は・・ウエスト58センチのジーンズ履いててん・・

え?

今?

1227j2CIMG5594.jpg



以前より10センチ近くウエストが大きくなってることが判明。
そりゃー 体重10キロ増えりゃね・・
綺麗に比例してウエストも成長しとりました。

怖い・・怖い・・
お正月が怖いーーーーっ

そうだ、断食しよう!
そして寝続けよう・・。寝てればお腹は空かないはずさ♪

よって、ブログは暫くお休みしますm(_ _)m

皆さん、良いお年を・・・

私は、痩せるまでブログの更新はしません。

皆さんは、お正月に たっぷり美味しいもん食べて
うんと太って下さい。

では・・・・








ウソです。

そんな事、するわけないです。

私から『食べる楽しみ』を取ったら
他に何が残るのでしょうか・・・。


ダイエットはしませんが・・・
ブログの更新は、暫くの間は気紛れに更新させて頂きます。

何故って?

明日から、我が家は人の出入りが多くなり・・
また、お正月には実家に帰るからで~す♪
泊まりませんが・・
大晦日~三が日は、呑んだくれる予定なので
更新の自信はゼロです。

酔って、戯言は書くかもしれませんが・・。

コメントへのレスもしますが・・(たぶん・・できるはず・・)

そんな感じですが・・
ご訪問の際には・・
せっかく来たんだから~と コメントを残して下さると嬉しいです。
掲示板の如く、私抜きで盛り上がって下さるもヨシ。

あ・・ポチっとも忘れずに・・(笑)
オネガイ。

とか、言いながら 毎日更新してるかもしれませんけど(笑)

昨日、続きを読むに書こうと思ったのを・・
今日の続きを読むに書きマッスル♪

3ワンズ&私への
ジジタクロースからのプレゼント♪でっす

☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


続きを読む はコチラから>>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:34:24
さぷらいず。
今日、昼間に一本の電話が・・・
どうやら、昨夜 サンタクロースは道に迷って
我が家を探せずに帰ったと言う・・。

電話では・・笑えなかったけど
後で、ジジと めちゃめちゃウケた。

だって・・・

この前の私が書いた地図↓

1225.jpg


↑を頼りに、我が家を探してくれたと言うんやもん。
確かに、実際に両方の家を知ってる人が見たら解る地図やけど
片方の家しか知らんかったら・・
到底辿り着けない程の略図やから・・・。

そのサンタ(以下Y君)はジジの会社の子で
先日、一緒に遊んだ しょこたん一家のパパさんです。
Y君はジジタの家を知ってて・・
我が家は知らない・・ 
その上、私の本名も知らないと思う・・たぶん・・。

昨夜、私にクリスマスプレゼントを届けてくれようと
一家揃って、あの地図を頼りに家探しをしてくれたそうやけども
見つからないまま帰宅・・

そら~見つからんやろ~ byジジタ

Y君は、地図を見て 人の家を探すのはプロ。
そやけど・・あの地図は、プロが見ても辿り着ける様な図で無かったことが
実証されたのである。


んで、本日 電話の後 プレゼントを届けてくれました。

いや・・でも、あの地図頼りに 家探してくれる人が居るとは思わんかったし・・
笑ったら悪いけど・・ かなりウケたんで・・・
電話切った時点で今日のメイン記事にする事に決めてました。
T君一家に会ってる時には・・一言も触れへんかったけど・・
T君&Jちゃん私は、そういう人なんで・・今後は気をつけて下さい(笑)


こんばんわ~と現れたのは
ちっちゃくて可愛いサンタさん♪
私とジジは勝手に『ハルピン』と呼んでいる(Y君・・知らなかったでしょ?えへっ)
写真を撮りたいくらいに 超可愛かったんやけど
実は、デジカメの電池切れてたんで・・(よく、あるんよねー こういう事・・)
まぁ、こんな↓感じでしょうか・・・


最初、ウケる絵を描いてたんやけど・・
ハルピンが見て、『私、こんなんちゃうもーん』と泣かれると
Jちゃん(ママ)が困ると思ったんで・・
ちっとばかし手直しして、色もつけてみた・・

これ、見て泣いたら・・ごめん(^ー^;
Jちゃん、頑張って宥めておくれ・・(無責任な大人です・・私。)

で、袋の中身なんやけども・・
1227CIMG5551.jpg

はい・・

今日は、話が長かったので・・
勿体つけずに・・直ぐ、見せちゃいます(笑)

1227CIMG5552.jpg

煮干し
ミルクガム・・・

そんで、コレ!
1227CIMG5559.jpg

コレって、普通の『シャボン玉』みたく遊べるんやけど
その玉で、ワンコを挑発し・・(ちょっと違う?)
その玉の挑発に乗ったワンコが玉を追いかけ・・

パクっ! ぱーんっ
という結末が待ってるらしいが・・

パクってした時に
玉を食べてもイイ様な成分で出来てるらしい。

これ、飛ばして ワンコが どんな反応を見せるのか・・
商品開発部のメンバーの思惑通りに 事が運ぶのか
見物である・・。

近いうちに試してみようやないの・・。

え?

モザイクかかってたヤツは何?って・・

これやーーーーーーっ!
1227CIMG5555.jpg

確かに・・↓は死語だと認めよう。

1227CIMG5556.jpg

『あばよ』なんて言うてる奴、居らんと思う・・。

でも・・これって↓今でも普通に使ってますが?

1227CIMG5558.jpg

ブリッコが死語ならば・・
ブリッコに値する一般的な現代語を教えて欲しいもんや。

ブリッコは、今でもブリッコちゃうのん?

1227CIMG5561.jpg

テ・・・ティム・・タム・・。

う・・
また、成長してしまうんだわ。わたし。

なんせ、今・・育ち盛りですも~んっ♪

T君、Jちゃん、ありがとうね☆


☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


ここまで、書いて・・・
ものすごーい睡魔が襲ってきました。

続きを読むに、色々書きたいことあってんけど
今夜は、もう限界です。

皆さんへのコメント返しは
明日、必ずしますね(^∀^@)

一先ず・・
おやすみなさい。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Martha's | 01:49:19
すぺしゃる。
こんばんは♪Fishです。
今日は、私にとってスペシャルデーとなりました☆

実は・・・



まぁ、先、下のムービー見て下さい♪

上手く見れない方はコチラからどうぞ。

パーシーママさん、またURL送ります♪

Please install the Flash Player



クリスマスプレゼント企画の品が届いてから・・
お2方から・・サプライズプレゼントが届いたんですYO!

本日、到着いたしまして・・
あまりの嬉しさに、ご報告ムービーを長編で作りました☆

え?

プレゼント送った時に

『もちろん、お返しくれるよなー?』って書いたやろ?って・・

書いてませんって・・・

ほんとですって・・・

無実ですって・・・。

今回のプレゼント企画は・・
日頃、皆さんからの応援へのお礼の意味でしたが

どうも・・お2人には、逆に気を遣わせてしまう結果になり
とても、恐縮してるんです(^ー^;

え!

ほんま・・ちゃいますって・・
脅してませんから・・ ほんま・・。

今回は、善意の気持ちを有り難く頂戴致しましたが
今後は、『気遣い不要ですので・・』って
ちゃんと言いましたよ~ぉ。

でも、めっちゃ嬉しかったんです!

お花なんて、頂くの・・何年ぶりでしょう?

そりゃー、私だって若い頃は
あの殿方・・この殿方と・・いっぱい・・花も貰ったもんですけど・・
(え?嘘くさい??)
最近では・・会社止める時に若い子に貰ったっきりで・・

しかも、パーシーママさんからは 素敵なメッセージのメールを頂きまして
照れくさいやら、嬉しいやら・・  えへっ♪

1226aCIMG5430.jpg

このお花・・私のイメージなんですって♪
なんて、可憐なんでしょう(*^∀^*)

普段、私の周囲に居る人間やったら
『さぼてん』くらいしかイメージしてくれませんよ(笑)

ジジも『さぼてん』くれましたね・・
あ・・他の友人にも『さぼてん』よう貰うんですわ・・。
何故でしょう?

私は、ピンクのシクラメンが似合う女やと言うのに・・ うひっ

ビス子さんからのメッセージには

1226bCIMG5495.jpg


『高級魚セット』と書かれてました(笑)
最初は『鮭1本』を考えてくれてたそうです・・
それじゃなくて良かった・・(笑)
今、冷凍室パンパンなんですよ~

やちゃこ&ミニ子は凄く喜んでました(^∀^)♪
明日、力男さんにも1袋 持って行きますね☆

ほんと、ブログを通じて・・お友達になった方から
こんな素敵なものを頂けるなんて・・・

本当に、嬉しかったです(*^ー^*)
どうも、ありがとうございました♪

☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:41:58
里心。
いや~、今年のM1は良かったですね~。
チュートリアル、おめでとー♪

君達は、ほんまにオモロかった!最高やった!
全国区になっても、漫才続けて欲しい・・頼むわ~。

今日は、前置きは軽めにして・・と

今日なんですけど・・
ジジタが、コンパ忘年会に行ってたんで
私が力男さんの散歩に行って来たわけなんですけども
力男さん、先日やちゃこと再会して
1225CIMG5252.jpg

『里心』がついてしもうたみたいで
私が散歩に連れ出したら、そのまま全力で走る走る・・
家に帰る方向いて 必死で走るんですよ。

1225.jpg

『コレはいかん!』と思って方向転換させようとしても

↓こんな感じで寝て動けへん↓
12252.jpg

自分の家の方向いてやったら歩くんやけど・・
反対向かしたら、全く歩けへんで寝てしまう。
『あ~、もうしゃーないわ。クリスマスやし、家に帰るか!』と
力男に言って、家に帰ったわけなんですけど

まぁね・・この間、会った時でも
そんなに必死で無かったんで もう家に帰っても大丈夫やと思ったんですけどね。

そしたら、家に着くとなり『ヒュンヒュン』と切なく鳴いて
やちゃこの所へ一目散!

まぁ・・もうヒートも済んでるし・・大丈夫やろと思ったのに甘かった!

乗りには行けへんのやけど
吐く・・吐く・・

以前もそうやったんですけど
力男、やちゃこがヒートの時は
やっちゃんの匂い嗅いだだけで『ウエ~~~~~~っ』と吐くんですよ。
猛烈にもどします。
(私、鼻はエエほうなんやけど・・私は吐けへんねやけど・・)

これはヤバイ・・早く、ジジとこへ連れて帰らんと~
と思った矢先に・・『ウエ~~~~~~っ』
今度は、やちゃこの背中の上に吐いてしもた(涙)

やちゃこは、吐かれても・・嬉しそうにしてたんですけど
(人間やったら、貰いゲロしそうな状況やのに・・)
力男さんの身体に悪いんで
やちゃこの背中を拭いて、早よ早よ 隔離・・。

結局、力男さんを またジジの家に連れて帰ったんですけど
そら~、今度は会ってしもたもんやから
テコでも動かん・・。
それを、何とかかんとか宥めては歩かせ歩かせで
歩いて5分の距離を20分かけて帰りました(涙)
12254.jpg

寝る→抱き起こす→二足歩行→寝る→抱き起こす→二足歩行・・
今、私 めっちゃ腰痛いです・・腕も筋肉痛・・。

そいやけど・・ほんま
力男さんには 反って辛い思いさせてしもたみたいで
可哀想なことしてしもた・・と反省してます。

ジジが家に帰ってからも ずっと『ヒュンヒュン』言うてるらしいです。

そやけど・・何でやろ?
この間は、そんなことなかったのに・・・。

ヒートが終わってから1週間くらいで匂いが消えるみたいなんで
いつもなら、もう吐いたりしないんですけどね・・。
謎です・・・。

一緒にお正月迎えることができるんやろか・・・。
不安・・・。


あ!私も今日人並みにクリスマスケーキ食べました(笑)
サンタクロースは来んかったけども
ジジタクロースが・・ケーキを届けてくれたよ!
1225kCIMG5365.jpg

ほら!

え?

中身見る??

そんじゃ・・

これ・・
1225kCIMG5366.jpg

え?

もっと近くで見る?

誰も言うてないねんけど・・(自作自演にも程がある?)

まぁ・・ええやん♪

ほれっ!
1225kCIMG5369.jpg

ちっこいケーキやったんで、即 完食してもたよ。

来年は、もっと大きいケーキ待ってます♪

ワカタ?ジジタクロース!

☆ランキング参加中です☆
クリックお願いしますです♪

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:13:48
Merry Christmas♪
今日1日、何やかんやとバタバタしてまして・・(毎日やがなー)
そうこうしてる間に、M1始まってしまって・・
ブログの更新よりテレビに必死になってました(^ー^;

え~、パーシーママさん&ビス子さんに
無事プレゼントが到着しましたって事ですので
プレゼントの中身を発表致します(^ー^)V

え~、今回はクリスマスってことでしたので
クリスマスっぽい物&お二人に使って頂けそうな物をチョイスしました。

私が編集した素晴らしいクリスマスソングと共に
(切って繋いだけやけど・・)
中身を見て頂きたいと思います(笑)
(まぁ、音楽でごまかそうって手段やけども・・)

見れない方はコチラからどうぞ。

こっちのが画質綺麗な気がする・・。
パーシーママさん、またURL送ります♪





共通のプレゼントは・・

キャンドルリング(ボディショップ購入)
キャンドルグラス(ボディショップ購入)
お香(ボディショップ購入)
お香トレイ(ボディショップ購入)
スノーマンキャンドル(ボディショップ購入)
手作りアロマキャンドル(ONE'S購入)
テーブルオーナメント(ONE'S購入)
ミラー付きティッシュカバー(ONE'S購入)

これ・・買った意味が自分でもわかれへん・・(笑)
2DOG&FISHminオリジナルカレンダー(限定2個作成)

プリンター不調の為・・不出来なのでトイレにでも置いて下さい。

お料理好きのパーシーママさんには
キッチン用品をと思い・・色々ショップをまわったけども
どれもこれも、持ってるような気がして・・
持ってそうで、持ってなさそうな物を選んでみました。
ウエッジウッドの鍋の取手カバー♪
最後まで、ロイヤルコペンハーゲンのティポットカバーと悩んだ結果
ウエッジの勝ち・・(笑)

ビス子さんには、小さなお子様が居らっしゃるとの事でしたので
お子様の写真でも飾っていただこう・・と
ONE'Sで写真立てを・・。

おまけに・・『ビス子』を付けさせて頂きました(笑)
お子様と一緒に食べて下さい・・(^ー^;

以上で、今回のプレゼント企画は終了ですが・・

皆さんの反響を見て・・
また、何かの機会に企画をしたいと思います(*^ー^*)

では、皆様 楽しいクリスマスを~。

え?

あたし・・?

勿論、独り酒パーティ続行しますよ~  

今日は、楽しいクリスマ~ス♪

いぇ~~~~~~~ぃっ!


次回は、ランキング上位になったらスペシャル企画するかも・・
(何位が上位なんか・・わからんけども・・笑)

取り敢えず、クリスマスなんで・・
プレゼントやと思って・・クリックお願いします(あかん?)

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 22:32:39
かぶりもん。
あー、今年も残り僅か・・・
師走やからって、別に普段と変われへん生活送ってるのに
何でか知らんけど、気忙しい・・。
忙しい・・てなわけで、ブログの更新&レスが遅れ気味なFishです。

あ~ぃとぅいまて~んっ(地雷踏んでしもた感・・)

道は、混んでるし・・
銀行も混んでるし・・
買いもん行っても、人多いし・・・

年の瀬のスーパーって大ッ嫌い!
元々、スーパーは嫌いなんで あんまり日中に行く事ないけど
たまーに、昼間行ったら ほんま・・

ア”ーーーーーっモ”ウ”っ!

って全ての言葉に濁点付けたくなるくらいイラつきます。
それが年末になると・・近付きたくない場所NO1になると言っても過言ではない。

スーパーで買い物カゴ一杯にして並んでるおばちゃん達に告ぐ!
今は、元旦でも店開いてるんやで~
そんなに買いもんして どないすんのーーーーっ!

って、まぁ・・ 
うちのお母ちゃんも 年末にやたら買いもんするおばちゃんの一人なんですけど。

さて・・本題に・・(前置き長いがなーっ!)

明日は、クリスマスイヴ。
プレゼント企画の当選者の方にプレゼントの発送が
完了しました(^ー^)V

プレゼントが到着次第、こちらへコメントお願いします。
『ついたよ~』の一言でOK牧場♪
お二人への到着が確認出来次第、こちらでプレゼントの中身の発表をします♪
お二方はその記事を見てから、プレゼントについてのコメント書いて下さい(笑)
まぁ、先に言い訳させて下さいってことで・・。

実は、ちょっと入れ忘れたものがあるんですけど・・(汗)
それは、また次回の企画で実行したいと思います(あるかわからんけど・・)

で、実はプレゼントの中で手作りの物があるんですが・・(恐い?)
それの作成に伴い、やちゃこさんに協力をお願いしたものの
辞退されました・・・(残念)

↓その時の模様です↓

魚;やっちゃん、プレゼントに使いたいからコレかぶって~。


かなり・・不機嫌。
しかも激似合ってない・・。

というより・・笑わずにおれん・・。

ぷぷっ。

12232CIMG5289.jpg

魚;いや笑ってへんよ。 ぷぷっ。

12233CIMG5290.jpg

自分でも、似合ってへんのがわかってるんか?(そんなわけない・・)
めっちゃ、拒否ってるし・・。

12234CIMG5291.jpg

必死で顔隠してるけども・・
全然 隠れてへんし(笑)

さぁ・・気を取り直して
こっち向いとおくれ。

12245CIMG5292.jpg

どっから、どう見ても・・
どう写しても・・・

コレにしか見えへん・・・。↓


幽霊がかぶってる?(つけてる?)アレや・・頭の・・アレ。

12236CIMG5294.jpg

あ・・怒った・・・。

てなワケで、撮影中止。
協力拒否されてしもたんで・・ この企画はボツに・・

え?
いったい、この写真つこて何作るつもりやったん?って・・
それは、言えません・・

ふっふっ・・。(不適な笑)

そう言えば・・
過去に何度か やちゃこに『かぶりもん』して貰たんですけど
あまりに素敵なんで、公開せずに居ました(いや・・それほどオモロないからやけど)

結婚式の写真でも撮ろうと、花嫁がかぶる・・アレ・・何て言うたっけ
まぁ、アレでエエわ・・ アレかぶってもろたんですけど・・

12236CIMG1591.jpg

似合えへん・・。

親心で、写真に加工を施してみたけども・・

お世辞にも『かわいい~』なんて言われへん。
(まぁ、やちゃこに、そんな言葉は期待したことないけど・・)

メイクもしてへんのに・・
力男しかよう似合ってる・・。
12239CIMG1593.jpg

素材の違い・・・?

あ・・やっちゃんゴメン。

だって、何をかぶっても・・
12238CIMG2880.jpg

あなた、おされ過ぎなんですもの・・。 おほほっ。


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


こっちも伸び悩んでいるので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


Yacyako(GR) | 15:31:34
待つわ。
昨夜のインカリのコメントに・・
嫌な過去がクリスマスの思い出が走馬灯のように思い出されたFshです。
みなさん、楽しそうなクリスマスの予定で・・
クソーっ羨ましい・・。良かったですぅ(^ー^)にっこり。(ウソ臭い?)
いや・・ひがんでませんよ・・。えぇ ほんとに・・。

クリスマス・・
ココ数年は、家で独り酒を楽しみながらお笑い一色。
あ・・数年前に、ジジにクリスマスに誘ってもらったけど
行き先は・・NGK(難波グランド花月)

『吉本新喜劇』見て大笑い・・・。
まぁ、ジジと色気のある場所に行く方が気持ち悪いんで
それで、エエかったんですけどね・・。

実は、昨日 もう1つ クリスマスで思う事あったんで
その事を書こうかと思ってて結局書けずに深夜の更新はせずに寝ました。
続きを読むに、チラっと書きます。

その前に、昨日の続きのムービーを どぞ。

見れない方はコチラからどうぞ。

こっちのが画質綺麗な気がする・・。



クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

続きを読む はコチラから>>

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 12:00:43
無理なんや。
おはよう、こんち、こんばんは。Fishです。

皆さんクリスマスの計画はもうバッチリ?

きっと、楽しい楽しいクリスマスなんでしょーねぇ。

私?

えー、楽しいですとも・・
なんてったって24日はM1ありますからね! ふんっ。

今年こそは、明石家サンタに電話してやるぞ! ふんっ!

毎年、そう思いながらクリスマスの夜はふけて行く・・

いや・・今年こそは・・絶対に電話してやる・・・。

えー、やちゃこさんのヒートも終結。
もう、妊娠可能期間は過ぎました・・

が、しかし・・
妊娠可能期間が過ぎても匂いが残ってるので
力男さんの興奮が治まるまでは別居生活が続きます。
(夜中に吠えると、ご近所からクレームありますから・・)

別居生活終了までは、時々 力男&やちゃこを会わせて様子をみます。
会って、興奮するようなら延長お泊まりなんですよ。

まぁ、まだ早いとは思ったんですけど
今日は、会ってきましたよ~ その時の様子です。

見れない方はコチラからどうぞ。
パーシーママさんへ☆
またURL送りますね~。




長過ぎると・・
桜餅家のお嬢達から営業妨害が入るとのことでしたので・・(笑)
2回にわけてお伝えしますた。

いや・・単に眠くなったから途中で止めた説もあります・・。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 02:32:29
プラスチック【plastics】
熱や圧力などによって可塑性を示し、任意の形に加工・成型できる高分子物質の総称。天然樹脂と合成樹脂とがあるが、ふつう後者をさし、塩化ビニル樹脂・アクリル樹脂などの熱可塑性樹脂と、フェノール樹脂・尿素樹脂などの熱硬化性樹脂とに大別される。可塑性物質。

プラスティックで検索したらプラスチック製品が出るけども
辞書で調べたら、プラスティックに該当する言語はないと出る。
正式には、プラスチックが正解みたい・・。

痔さん・・私が悪うござましたm(_ _)m

が・・しかし・・

↓これ↓を・・聞いてちょんまげ。
ココをクリック
↑    ↑
発音はこうやねん!

ごめんね・・ネイティブなの私。

さぁ、大きな声で・・

『プラスティック』

勉強になりましたね。

それでは、また 明日の授業で・・・


あ・・ちゃうちゃう・・

ちゃんと、ありまんがな~

犬のブログでっしゃろ~。

わかってまんがな~。

ビバ!ネイティブ関西!

では、今日のやちゃみ~ どぞ。

長編ですマス。2分間、我慢出来る方のみご覧下さい。



ミニコ、恐るべし。

見れない方はコチラからどうぞ。

パーシーママさん、これなら見れますか??
ココからリンクできない場合、またメールしますのでお申し付け下さいまし♪



クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:02:33
素敵過ぎ。
こんばんは、Fishです。
えー、クリスマスも近づいてきたっちゅー事で
ちょっと、プレゼントの話など。

って、昨日 リンデンさんに私の友達の話を書くわ~
とか言いながら、睡魔に負けて書けんかったから
そんじゃーまぁ、今日は友達の話でも1つってなワケです。

ハイ。

私の周囲には、多分・・特殊なジャンルの人が多いと思います。
色んな、オカシイ面白い楽しい、個性的な友人が多すぎて
誰の話からしよーかと思ったんですが・・
取り敢えず、クリスマスに結びつけて(無理矢理やな・・)
プレゼントの話題などなど・・。

それは、もう最初に書きましたね。

ハイ。



えー、私が友達から頂くプレゼントは

大抵の場合“これ、いったいどうしたらエエん?”と言う様な
置き場に困る置物や・・

“これ、絶対に飾りたくない!”って言うような置物・・

後、置き場に困るトレーニングマシーン

“絶対に、一生使えへんやろ!”って言う様なものまで・・

まぁ“貰って、困るプレゼント”が多いんです。

あ・・たまに、まともなプレゼントくれる希少な方も居ますけど。
殆どが、迷惑極まりない物なんですよ。

1218bCIMG5152.jpg

プレゼントだけやなくて・・
誕生日は、恐ろしい恐怖の一日なんですよ。
何が起こるかわからない・・一日中 ビクビクしながら過ごすんです。

1218cCIMG5157.jpg

色んな、企画がこれまで実行されてきましたけど
その中で、一番 ビビったのが
忘れもしない30歳のバースデー。
誕生日のその日に日付が変わる・・そう深夜0時ジャストにピンポーンと

外に出たら、誰も居れへん。
そうしてる間に、携帯が鳴る。

“早く見つけやな火事になるで~”と言って電話を切る友達。

“これは、外に何かしでかしたな!”と思い
家の周りをぐるっとまわると、家の裏に・・・

ローソク30本刺さって火のついたケーキがぁぁぁっ

ケーキは、溶けたロウだらけ(;ー;)
そりゃー30本のろうそくに火をつけて仕込んでたら・・
その間に、ロウソクも溶けるっちゅーねん。

1218dCIMG5151.jpg

そして、その場で慌てて火を吹き消し
家の中でロウソクを抜くとロウまみれの“ウエルカム三十路”のプレートが。
穴だらけ、ロウだらけのケーキ・・(絶句)

色んな意味で、一番怖かった誕生日でしたわ。


まぁね、私も色々プレゼントしてますよ。
多分、それに負けんくらい喜んでいただいてると思ってます。

え?どんなプレゼントしたか聞きたい?
聞きたいと思った人だけ続きを読むへ どぞ。
1218eCIMG5213.jpg


続きを読まない方は・・
お忘れもののない様にお帰り下さいm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
アリガトゴザマス。

続きを読む はコチラから>>

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

Martha's | 00:00:55
寝る。
昨日は、1日忙しかった為か
ビール3本飲んだだけで夜11時に寝てしまいました。
昨夜は、久しぶりに よー寝た。寝た。

よー寝るっちゅーたら・・この子。

1217yaCIMG5131.jpg

ここ数日、登場が少なかった やちゃこさん。
実は、遅れてたヒートがきてしまいまして
毎日、眠ってばかりなんですよ。

ヒートの前は、そりゃーもう怪獣みたいに破壊したりの暴れん坊将軍に
なるんですが・・始まってしまうと どうも身体がダルイのか
眠ってばっかりなんですよ。
ミニコは、テンション高いまんまなので 退屈みたいやけど。



寝てばっかりの やちゃこに遊んで攻撃。

そやけど、やちゃこは遊ぶ気なしで
ミニコも諦めたのか、この数日は2ワン揃って よく寝てます。

12171CIMG5167.jpg

普通の時やったら、私がカメラ構えようもんなら
我先にカメラ(私)に寄ってくるやちゃこ。
でも、とにかく眠いみたいで・・
私に、あっち行けとばかりに 目で訴える。

12172CIMG5128.jpg

恐らく、せっかく寝かしたミニコのテンションが上がってしまって
また、『遊ぼう攻撃』が始まるんが迷惑なんやろかと思う。

12173CIMG5134.jpg

わかったよ。
あっちに行けばエエんでしょ?

12174CIMG5132.jpg

寝たから、写真撮ったれ~っ

と、撮った写真をムービーで少し。
いや・・ムービーは もうエエやろ!って思ってるんですけど
この間、ムービー無かった日に妹が
『何か、つまらん。』みたいに言うんですよ。
『何かつまらんって!内容がオモロかったら文だけでもエエやん。』って言うたら
『そんなん、ムービーに慣れてしもたから文章だけやったら愛想ない・・』とぬかす

シンプル過ぎて妹が納得するかどうかわかれへんけども・・


見れない方はコチラからどうぞ。

あかん、もう1時や・・
リンデンさん、友達の話 また明日にします(笑)
明日、朝早くから忙しいんですよ~
なので 今夜は、お風呂入って寝ます(ごめりんこ)。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:11:03
無理矢理。
こんばんは、Fishです。
今、猛烈に前髪がうっとーしいんです。

実は、バイクに乗る事になってから
散髪行ってません。(散髪言うなーーって?)
前髪伸ばしてるんですわ。
メットかぶったら、髪の毛がペチャンコになって
おにぎりに海苔みたいな感じなんで(^ー^;




そうそう、こんな感じ・・・

って!これ 小力
やがなーーーーーっ!


でも、今の髪型『昭和』っていわれるんですYO!
何や、バブル青田みたいらしいです。

koriki2.jpg


いや・・だから・・

これは・・小力
・・。(自爆)

そう言えば、この前フレンチ行った時
インカリともう一人の友達に
『TVで、バブル青田が出てくる度に似てる~て思う』と・・。
いや、全然似てないんですけどね。

そんで、その話を としさんに話したら
『今は似てへん・・痩せたら似てるかも。』って(爆)

心の中で・・痩せたら私しかべっぴんやで・・と思いつつ
黙ってました。
それ、口に出してしもたら ゲンコツ飛んできそうやと思ったから。
私って、危機管理のできた女やわ。

え?だ~れ?

危機管理の出来る奴が11キロも太るかいなって言ったん?

え?
そんな話エエから、早く ワンコ出せって?

私のプライベート密着24時の方が絶対オモロいんやけど・・。

友達との会話とか・・そりゃーもう・・・
エエって? 

わかたYO!

でもな・・
今日、エエ天気やったしな・・
農業忙しかってん。

こないだ・・
kiui.jpg キウイ収穫風景。

キウイの収穫終わってんけどな・・

この写真、ピンボケやな・・ミニコが写したんやろか・・

ないない。


今は、みかんと
kaki4.jpg 和歌山名産の柿。

柿が、そりゃーもう忙しいのなんのって・・

kaki4a.jpg 柿収穫中。


え?ちょっと違和感ある?
たぶん・・気のせい。
(いや・・ちょっと無理矢理過ぎやろ・・)

合成ごまかした絵もあんねんけど・・出そか?

要らん?

こんな写真ばっかり載せてたら
そのうちお叱りうけそうやし・・

先日撮った力男のスライドでも見て帰って下さい(汗)

あ・・オチないすよ。
もう、充分に笑たやろ? まぁ、たまにはアッサリ・・ね。


見れない方はコチラからどうぞ。
☆パーシーママさん、見れなければまた連絡下さい♪

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U



一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪
オ・ネ・ガ・イ


☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 00:35:50
まっちょ。
こんばんは、Fishです。
今夜も・・


飲んでます。 うひっ

最近、ヤバいんです。

実は、留学生がホームステイに来た頃から
体重がノンストップで増えてますだおかだ
ウチにホームステイに来た子は 大のチョコレート好きで・・
まぁ、私も彼女に負けんくらいのチョコ好きで・・・
2人して、毎日 ティムタム食べまくってました。

tCIMG5114.jpg

いや..ティムタムだけやないんですけどね。
その間に3キロくらい太って・・
まぁ・・このくらいやったら直ぐ落ちるわ・・思ってたんですわ。

まぁ、彼女が帰ってから・・もう数ヶ月経つわけなんやけど
体重は減るどころか続伸。

これが、業績とかやったら喜ばしいことなんやけど
体重はなぁ・・・。

とか、何とか言いつつも・・
私って、太りやすいけど痩せやすい体質やし~。
などと侮ったまんま12月に突入。

この間も、インカリ占い師のBDパーチーで
bonCIMG4976a.jpg

左上の魚料理2人前。
そして、メインディッシュ3品は ほぼ1人で平らげた。
(どんなけ食うねん!)

いや、でもね・・こんなん日常茶飯事なんですわ。
でも、『痩せの大食い』やって言われてたんですよ・・私。
(いつの話やねん!)

実はね、私・・マッチョな女やったんですわ。
筋肉が自慢?みたいな・・(ちょっと、可哀想な奴やと思ってる?)
割れた腹筋が自慢やったんですけどね・・

今、腹筋が行方不明なんすわ。(どこ行ってしもたんやろ・・)

前はね・・
tCIMG5112.jpg

1日4~5回は体重計に乗ってたんですよ。

え?今??
恐ろしくて乗ってません。
って言うか・・体重計壊れてて乗れなかったんです。
(恐いけど買ってきましたよ。)

でも・・体重が明らかに増えてる事には気付いてたんですよ。
なんせ・・去年履いてたジーンズが全滅。
こんな感じ?

987456.jpg

V字開チャックみたいな。
(あ・・パンツ描くん忘れてる・・)

そんでね、私、やっぱりビールは止められへんし・・
チョコレートもお菓子も我慢出来へんから
(ストレス溜めたら身体に悪いし・・)

また、マッチョな身体に戻るべく・・ジーンズ履ける様になるべく
運動する事にしたんです。

そやけど・・いきなり激しい筋トレも身体に悪いし(もう、歳やし・・)
あんまり気合い入れんと楽してやろうかな思って
これ、買うたんですわ。

bCIMG5107.jpg

名付けて、2代目バランスボール君
1代目はね・・友達が誕生日にプレゼントしてくれたんですけどね
やちゃこの歯が生え変わる頃にパーンと・・。

話、横に反れますけどね・・
私の誕生日に貰うプレゼントは健康器具が多いんですよね・・。
何でやろ?
まぁ、その他にも 貰って迷惑なプレゼントとかようさん貰うんですよ。
何でやろ?
でも その話、長くなるんでやめときます。(笑)

あ、あと・・
aCIMG5110.jpg

これ、買いました。
1日90秒乗るだけで・・ってやつ。
これ・・10秒で足吊りそうになりました。 えへっ♪

ほんまは、ジョーバが欲しいんですけどね・・
あれ、どう考えても痩せそうにないけども・・楽しそうやから・・。
でも、置くとこないし諦めますた。

うち、無駄に大きな健康器具が やたらとあるんです。
何故、無駄に・・なのか・・。ファイナルアンタ?

今日は、自分の話ばっかりしてしもた(笑)

え?やちゃこ?

元気ですよ・・。

今ね・・
みかんの収穫に忙しいらしですわ。

mikan.jpg

みかんを収穫する農犬の絵。
モデル;やちゃこさん。

さすがは、みかん王国 和歌山ならではですね。


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U



一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

これは、ついででイイです・・ついでで・・ えぇ・・ついでで・・
シツコイ?ですYOですYO!

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Martha's | 00:31:01
恨みっこなしよ。
えー、先日 応募致しましたクリスマスプレゼント企画。

当たって嬉しいかどうかはプレゼントが到着するまでわからないという
とっても、恐ろしい企画にも関わらず勇気ある参加ありがとうございました。

抽選しました結果の報告です☆

1;皆さんの名前を書いた紙を用意。


1213bCIMG5102.jpg2;紙の中にボーロを包む。


1213cCIMG5104.jpg3;抽選BOX容器に入れる。


抽選してくれるのは、ミニコ。
クリスマス気分を出そうとダイソーで買ったサンタの帽子をかぶせたけども
↓この通り↓
20061213233724.jpg

ソッコーで取る。

1213m.jpg

そこまでせんでも・・。

20061213233739.jpg

わかったから、やめなさい。

20061213233758.jpg

離せってば。

20061213233822.jpg

二人掛かりで奪い返し・・・

20061213233835.jpg

やっとこ抽選開始。

ミニコ、上手く抽選出来たかな?
VTRスタート!


見れない方はコチラからどうぞ。

当選者の方は、メールにて発送先の住所、お名前、電話番号をお知らせ下さい。
プレゼントはクリスマス頃に到着予定です。

プレゼントに送った品物は
当選者の方から『着いた!』の連絡があった時点で
ブログにて紹介させて頂きます。

次回のイベントに参加しようか どうしようか・・の判断の参考になるかと思います。

当たった方・・今頃『しまった!』と思ってませんか?? ふふっ

当たらなかった方、反響がよければまたイベントしますんで
その時には、是非 ご参加下さいね♪

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

これは、ついででイイです・・ついでで・・ えぇ・・ついでで・・

シツコイ?


☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 00:27:43
朝飯前。
いやはや、何とも忙しい。
流石は、師走。

昨日は、めちゃめちゃ忙しくて
ブログの更新はおろか・・コメントのレスも出来ませんでした。
『頑張る宣言』したとこやのに
ほんま、すんません。
面目ない(^ー^;

鍵コメさん達にもメール書くと言いながら・・
まだ、送ってません(汗)
申し訳ないっす!

えー、各コメントへのレス&メールは
朝食後に 落ち着いてから書かせて頂きまっする!

取り敢えず、朝飯前に即席でムービー作りました。
先に、これでも見といて下さいm(_ _)m

先に言い訳させていただきますが・・
即席なんで・・・
えぇ・・手抜きですとも・・。
いや・・それなりです・・。

期待すると損します。

お腹、空きました。
では、朝食食べます(^0^)♪


見れない方はコチラからどうぞ。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U


一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

これは、ついででイイです・・ついでで・・ えぇ・・ついでで・・
シツコイ?

☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 09:56:09
立ち直りの早い女。
最初に、昨日の記事で色々コメントやメール下さった皆さん
どうも、ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜は、若干 興奮していたのか(笑)
応援して下さってた皆さんへの お詫びの言葉も ちゃんと書いてなくて・・。

今まで、せっかく応援して下さってたのに
こんな事になっちゃって、すみません。

そして、今まで応援ありがとうございましたm(_ _)m

昨日も書きました様に、これからは
人気blogランキングで50位以内に入るべく努力しますので
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

一応、他からの訪問者数GETの為にブログランキング・にほんブログ村へにも登録してみました。

お友達からの激メールからランキング参加を決意(笑)

立ち直りはやっ!!



え~、クリスマスプレゼント企画の件について
少し、お話が・・・。

あ、ランキング削除になって気分悪いし取り止めに・・・


とか そんなんちゃいますよ~。

実はですね・・

正直言うて・・こんなに沢山の方が参加してくれると思ってなかったんです。
いや、ほんまに 有り難いです。

で、応募者多数の場合は抽選で・・と書いてましたけど
最初は1名様にプレゼントのつもりだったんですがぁぁぁぁ・・

2名にしたいと思います。

え?たった2名かよ・・?なーんて言わんといて下さい。

全員プレゼントも考えたんですよ・・。ウソ。いやホンマに・・。

でも、やっぱり・・ワクワク、ドキドキがあった方が楽しいかと思って
抽選で2名ってことにさせて頂きマッスル♪ えへっ♪

締め切りは本日です。
後、10分もナイですね・・(爆)
(実は、これ今日の昼にUPするつもりやったんですが予定狂いました。スマソ。)

もし、まだ参加を躊躇されている方が居らっしゃったら
勇気を出して、書き込んで下さい(^ー^)V
本日中ですよ~!締め切り迫ってまーす(笑)

あと・・10分(爆)

あ、そうそう どうやら私のセンスを疑ってる者が居るので・・
カピパラに似たAさんや、俺・・さんやら・・。

今まで、作った物の一部をお見せしましょう!!


見れない方はコチラからどうぞ。



朝、出かける前に即席で作ったもんなんで
ちょっとイケてないです(;ー;)

構成悪いし。『シクった!』て感じです。

あ!身内の者へ・・
公平に抽選を行う事をアピールする為に(誰に?)
2DOG&FISHmin関係者の方は除外して抽選します(笑)
ワカタ? インカリ&妹・・除外されるのは君たちです。


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U



一応、こっちも登録したので ついでにヨロシクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック♪

これは、ついででイイです・・ついでで・・ えぇ・・ついでで・・

シツコイ?


☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

Martha's | 23:50:47
FC2ブログランキングについて。
突然ですが、FC2ブログランキングの方削除になりました。
今まで、応援ポチして下さった皆さんには申し訳ないのですが
どうも、意味がわからない・・。
以前から不具合は、ありましたが・・・。

そんな中でも・・
皆さんの応援のお陰で、トップ10入りを果たし
ここまで、持続する事が出来ました。

また、ランキングからの訪問者の方も増え、大変嬉しかったのですが(;ー;)
違反削除されたとかではないんですよ・・。
原因不明の削除です。悔しいです。かなり・・。

再度、登録する事も考えましたが

ちょっとばかし、気分が悪いので・・・止めときます(笑)

え~、これから暫くは
人気blogランキングだけのランキング参加となりますので応援ポチしていただけると嬉しいです♪

こちらは、現在70位~75位あたりウロついてます(笑)
取り敢えず、目指すはベスト50位以内へのランクインです。

どうぞ、これからも2DOG&FISHminを宜しくお願い致しますm(_ _)m

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
ポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 23:18:49
ちょっと、ちょっと。
ちょっと、ちょっとちょっと!

←思いっきり合成写真。

って、やちゃこ&ミニーから苦情出てるんで
今日は、やちゃみーの話でも。

ほんまは、この前の誕生会(友達の)話とか
クリスマスプレゼントについての話やら色々と
書きたい事あんねんけど・・

それは、次回の記事にでも書きます・・たぶん、何もなければ・・。

え~、当地方、連日雨続きで、退屈なやちゃみ~。
目を離した隙に部屋の中を、どろんこにして遊んでた(涙)
ちょっと、雨が止んだ間を見てワンコ部屋の掃除の為に外に出て貰ってん。

いつも、部屋から出たがるくせに・・
部屋から閉め出すと『入れて~』攻撃。
何で?? さっきまで・・『出して~』やったのに。

家の中でも、引っ付き虫な やちゃみ~。
何やら、外でガタガタしてるから部屋の小窓から覗いてみた。

その時の様子をスライドで・・。
あ、今日はオチはないです(笑)
ほのぼのして下さい。
出来へんかっても・・する様に!(命令!)して下さい。

ごめんなさい・・。



見れない方はコチラからどうぞ。

因にミニコ風邪は、引いてません。
この後、お風呂へ入れました。

ドライヤー嫌いなミニコ、りきやっちゃんに比べたら早く乾くはずやのに
逃げまくるんで、結構大変なんです・・。

こまったこまったこまどり姉妹。(by島木 譲二

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪

ポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 17:58:06
ちょんまげ。
取り急ぎ・・回答です。

続きを読むに補足説明しました。
(でも・・補足になってるかどうかは謎です・・。)

口約(公約)を守る女、Fish,Fish,フィっしゅを宜しく。
次回の知事選挙には・・
ぜひ・・清き一票を・・・・。

昨夜、睡眠時間30分であるにも関わらず・・
今夜は、めっちゃ飲んでます。

次の記事書いてあるんですけどUPできる自信はないです。

うへ~っ。

でも、回答だけは・・・・何があっても・・・・・。

くだらな過ぎて怒らないでね。
いや・・正解の解説も 良かったら・・またするし・・。

見れない方はコチラからどうぞ。

取り敢えず、自分で突っ込んどきます。

『ちょんまげって!!!』


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆
訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪

訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U
FC2 Blog Ranking


←コレをクリック♪

こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m


続きを読む はコチラから>>

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

Martha's | 23:32:46
だんだん。


見れない方はコチラからどうぞ。

色々、書きたい事あったんですけど・・
とりあえず・・今から寝るので 
明日たぶん・・今日、時間ある時に記事書き足します。

今日も、力男が主役で女の子達は拗ねてます。はぃ。

では、おやすみなさい。

あ・・
もし良かったら ついでに、ポチっとして下さると嬉しいです(^ー^;

☆2つのランキングに参加中です♪☆
←コレをクリック♪

下降中です。愛のポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪

お手数ですが こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U





テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 05:20:19
たぶん。
こんばんは。Fishです。
たぶん、このブログがUPされる時間には
私は『へべれけ~』になっていると思います。

皆さんへのコメントへのお返事は 酔ってなければ帰宅後に
ベロベロ~だったら、明朝にさせて頂きます。ごめんちゃいっ。


今夜は、Tちゃん(占い師の子)とKちゃんという友達の
合同バースデーパーティなんです。
なので、シラフの間に記事を書いて投稿の予約しときます。

しときます。by力男


え~、実は私 結構好きで『隠れファン』なブログがあります。
このブログ上は『自分の城』なんで
結構、好き放題書いてる私なんですが・・
意外とシャイな所があって(ホンマやで・・ホンマやで~~~っ)
書き込む勇気なく、読み逃げしてます。

126cCIMG4893.jpg疑いの眼差し。by力男

先日、初めて 好きなブログの1つに書き込みしましたが
(めちゃめちゃ ドキドキしました。)
他のところにも書きたくても書けない自分が居ます。

1206gCIMG4908.jpg書いたらエエがな。by力男

最近、ハマッてるブログがあるんですが
(って言っても、毎日訪問してるわけやないんですけど)
かなり好きです。

どちらのブログか書きたいんですが・・
勝手に記事にされても先方さんに迷惑だと悪いんで
今は、我慢しときます。

1206hCIMG4851.jpg教えろ。by力男

自分が、そーいう感じなんで
ココに遊びに来て下さる皆さんには
めちゃめちゃ感謝してるんです。

1206CIMG4937.jpgほう。by力男

勇気を出してコメント書いて下さってありがとうm(_ _)m
本当に、感謝しています。

皆さんのコメントのお陰で、毎日の更新に張り合いが出来
楽しい気持ちでブログが続けられています。

ありがとうございますm(_ _)m

1206CIMG4930.jpgん・・Zzz。by力男


おい!寝るなよ。
聞いてるのか?力男丸。力男。

1206CIMG4918.jpgたぶん・・。by力男


大好きなブログの1つ『富士丸さん』とこのパターン
真似てみました。

トウサクデハアリマセン。
もちろん・・わかってると思うけど・・。

ちょっとやってみたかった。

今度は『やっほーミニ助』でも書いてみようかな。

ウソです。ベリエ様、ごめんなさい。(陳謝)


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪

訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪

こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U




☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

Rikio(GR) | 00:05:00
バナナの正しい食べ方。
こんばんは、ちょっくら凹んでるFishです。

寒くなってきたので冬物のセーターを出しました。(今頃かょ?)

その中で、一番お気に入りだった『白いカシミア』のセーターが

ん?

えっ? 

はぁ~っ?

穴がっっ!!

どうやら虫にやられたみたいです。
多分・・ミニコの仕業じゃないはず・・。
(丁度、ミニコの歯形くらいやけども。)

でも、不思議な事にその衣装ケースの中のセーターは全部カシミアで
白いセーターの穴を見つけた瞬間

『全滅か!!』

自分でも、血の気が引くのがわかったんですが

何故か・・一枚だけ。
嬉しいけど・・なんとなく納得がいかへん・・。
因に、ちゃんと防虫剤入れてました。

何故?お気に入りの一枚だけが・・・。 謎です。

今日もムービー形式で写真載せます。
『え~、また~ぁ?』なんてこと言わんと見て下さい。

大作ですハィ。

見れない方はコチラからどうぞ。

最近、BGM作成に目覚めてしまいました。
せっかく作ったBGMを披露する場所がないんで
スライドショーに使ってしまえ!という、自己満足です。

ところがどっこい・・
今日も、色々 作曲(笑)してから 作ったスライドに合わしてたら
どうも、合わへん・・。
曲に合わす為に折角作った画像を捨てるのは嫌やし・・。
(昨日は泣く泣く捨てたけど・・ウソです。泣いてません。)

音楽を取るか!画像を取るか!の決断で今日は『画像』を取りました。

大袈裟に言ってます。

いつか、あの曲も披露してみせるっ!!

え?聞きたない? まぁ・・そんな事言わんと。


続きを読むに『デチオジ』のその後書きます。
時間あったら読んでやって下さい。
かなり、キモスです。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に
←コレをクリック♪

訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U
←コレをクリック♪

こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U




☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。


クリック募金の輪が広がります様に♪

ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

続きを読む はコチラから>>

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 00:40:06
まぁ、とにかく。
昨日の続きやけども・・・

まぁ、とにかく見て下さい。


見れない方はコチラからどうぞ。


キーーーーーーーーーーーーっ!

音が・・微妙に合ってないっ!

折角、ナイスな音楽出来た思たのに・・・

キーーーーーーーーーーーーっ!

何枚か、作った画像捨ててまで
音合わせに挑戦したけど

どうしても上手くいかん!

もうぇぇっ!いってしまえ!でUPしてしもた。


え”っ?

メモ出来んかった?

おかしいなぁ・・・。


しゃーない・・明日へつづく。


ソ・・ウですってば~。

ちゃんと、メモれた人が居ったら是非会いたい・・。
いや、そんな人居ったら 無条件でプレゼントしてしまいそうや(笑)

お遊びは、ココまでで・・

真剣に書きます・・

今度こそ、メモの用意を・・ って、いらんいらん。


参加は、希望者全員が参加できます。
参加者多数の場合は抽選にします。
抽選方法は・・ヒ・ミ・ツ♪


でも、ちゃんと公平な方法でしますんで(^ー^;

ほんま・・・ですって・・。

で・・プレゼントはですね・・。

1;Fishすぺしゃる♪
  
  当選した方のイメージに合わせたプレゼントをチョイスして送ります☆
  何が送られてくるかは・・開けてのお楽しみ♪ふぉっふおっ。

2;ココのカレンダーの中から
  
  当選した方のイメージに合わせてチョイス。
  でも・・選ぶのは私ですから・・ ふふっ。
  (あ・・1ペーパー子ジ目だけやないですよ。)

当選した方は、以上の2つのうちどちらかを選択できます。

『この人が選ぶもんなんて、恐ろしいわ~』
思う堅実派の貴方はを選択するが良いっ! 無難です。

勇気あるチャレンジャーはを選択・・して・・ふぉっ・・ふぉっ・・。

取り敢えず..昨日、今日のムービー見て
私のセンスが恐ろしいと感じた方は・・
応募しないのが一番堅実・・だと(^ー^;

でも・・
あくまでも、当選者の方のイメージに合わせて・・ですからね・・
私が 感じてるイメージで選ぶんですよ・・

ワカリマスネ?

そこっ そこっ オレ・・さん聞いてますヵ? ふふっ。
貴女、一番恐怖を感じて下さいYO(笑)
それとも、抽選会までにイメージUP計るとか・・。
うひょっうひょっ♪

プレゼントがクリスマスまでに届く様にしたいので
締め切りは12月11日(月)までとさせて頂きマッスル。

参加希望者の方はコメント欄に希望と明記して下さい。
あらかじめ、その人に合ったプレゼントを探しておきたいので
希望の所に『1』か『2』どちらか書いておいて下さいね☆

勇気ある方の参加お待ち致しております(*^ー^*)

あ!普段 ロム専の方も この機会に是非書き込んで下さいね♪

孫ちゃ~ん!応募してな~♪まってるで~ぇ。
しょこたんママも、参加してな~♪
名前の知らないアナタも~っ!

いや・・後悔しても知らんけども・・。

応募は自己責任でお願い致します。

当選された方は・・住所と電話番号、名前を聞かせて頂かなければならないので
『コイツ、悪用しそうやし!』と危険を感じたなら・・

ヤメテ右手左手。(by村上ショージ)


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪
こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪

ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 03:15:45
文字切れ。
こんばんは。Fishです。
これの前の記事の動画・・私はめっちゃウケたんやけど・・
周りとの温度差に寒さを感じずにはいられません。

家族からは、ダメだしを食らい
このままでは、私の笑いのセンスを問われるとまで・・。

ジジと私とT君とT君(もう一人の)は笑いのレベルが同じだと判ったのが
収穫だったと思おう♪

なんて、ポジティブな私。


え~、先だってから何回か話題にしました
クリスマスプレゼント企画
そろそろ参加者募集をせな間に合わんって事で
告知ムービーを作りました。

取り敢えず、見て下さい。



見れない方はコチラからどうぞ。


あかん?やっぱりセンスない?

まぁ、音楽センスがないっちゅーことはわかって頂けたかと・・。

え~、正式な告知は明日させて頂きますm(__)m

ひっぱるで~! えへっ。


まぁ・・ほんまは・・
しょうもない音楽作ってたから遅なったから明日に延ばしただけやねんけど。

プレゼントの発表も明日させていただきマッスル♪

あ・・プレゼントと言えば・・

今日、ジジタがくまママさんにエエもん貰いました。ぐふっ。




これですわ・・。

くまママさんのせいでおかげで・・
ジジタの『デコメール』『デチメール』はパワーアップしとります。

ココに書く事で懲りるどころか
調子こいてます。ウザス。

くまママちゃん・・色んな意味で ありがとうm(_ _)m


クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪

訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪

こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U




☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 00:59:31
ムリス。
こんにちわ。Fishです。

仕事してたら・・T君(お笑い大好き男)からメィルが来まして・・

『とにかく、見てくれ!』と言うんで送られてきたYou Tubeの URLを開いて見たら
めっちゃ笑いました。

見た動画は、同じシリーズの別のもんやってんけど
私は、コレがツボでしたんでワンコとは全く関係ない動画ですが
紹介したいと思います。

いや・・一人でお腹抱えて笑てしもたんですけど・・
一人で楽しむんも勿体ない思うて妹に電話したけど出ぇへんし。

ええぃ!載せてしまえ~って事で・・はぃ。

因に、私はウケましたが・・他の方が笑えるかどうかは
ワカリマセン。

とにかく、このオジさんの表情が・・。

コチラからどうぞ。

T君のツボはコチラから。
このT君のツボは、長い・・2分くらいあります。
彼は、これを見て○門が緩みそうになる程笑ったらしいです。

ビバっ!

T君が『笑いの巨匠』と絶賛する水野氏が
『温厚な上司の怒らせ方』っていうDVDを発売してるらしくて
T君から『クリスマスプレゼントに頂戴♪』と言われた。

う~ん。リクエストされてもなぁ・・。

でも、楽しいクリスマスになりそうだ~ね。

☆ランキング参加中です☆

←コレをクリック♪
訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪
こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U

テーマ:you tubeからおもしろいの拾っちゃったww - ジャンル:お笑い

Martha's | 15:07:53
幼児がえり。
ジジタ不調につき、力男さんの散歩に行った時の様子。


魚;力男、その後ろのん何?

1203bCIMG4785.jpg

ムシデスカ?

1203cCIMG4782.jpg

魚;そやから、その後ろのん何って言うてるやんか。

1203dCIMG4783.jpg

魚;その後ろのんや・・後ろのん。

1203jCIMG4787.jpg

魚;そや、それや。

1203gCIMG4784.jpg

魚;何?それ。

1203hCIMG4786.jpg

魚;へ~。ココにはやちゃこもミニコも居らんねんで。

1203kCIMG4788.jpg

魚;近いって!!顔・・。
  ほな、誰やっちゅーの?

1203lCIMG4790.jpg

魚;へ~。そうなんや~。ジジタなんや~。

  と言うとでも思ってるんか~~~~っ!

1203mCIMG4791.jpg

魚;目ぇ泳いでるで。



力男さん、最近 悪戯度が増してるそうです。(ジジタ談)
なんせ、ジジが居らん時は 『ずっと寝てたやろ?』状態で(前にも書いたけども)

ジジが居てる時に、悪戯するらしいんです。

遊んで欲しいんやと思います。(甘えてます、かなり。)

私が、行っても 何せ、悪さするんです。
めちゃめちゃ構ってモードです。

昼間、独りぽっちに慣れてへんからやろなぁ。
それとも、家に居てた時に遠慮してたんかなぁ。
かなりの勢いで幼児がえりしてます。

あ・・・ジジタのが移ったんかな・・。

家に帰って来たら・・またいつもの大人しい力男に戻るんやろか。
それとも3ワンズで悪戯天国?
どうなるんか ちょっと、楽しみです。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪
こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。

まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Rikio(GR) | 00:38:20
生きるチャンスを。
もう、1週間経ってしまいましたが・・
先週日曜、私がボランティアに出かけると書き
そのボランティアが何のボランティアだったのか
まだ、記事にしていませんでした。

一昨日、昨日、今日と驚異的な数のアクセス数で
カウンターが『ぶっ壊れた』と思って調べましたが
故障ではなく、ランキングからの訪問者の方が集中して
アクセスして下さった結果の数字だということが判明しました。

いや~、恐るべしトップ10入り。

たぶん・・そろそろランキングもトップ10外に落ちてしまいそうな感じなので
アクセスの多い間に記事にする事にしました。

ボランティア・・と言っても、私は大した事してないんで
お手伝いに行かせて頂いたって感じなんですけど
少し、その話をさせて下さい。(ワンコ記事は、日が変わる頃に更新しますんで)



先週、和歌山県の橋本市の体育館にて骨髄バンクのドナー登録のお願いに行ってきました。


悪天候の中で、人出も少なく寒い中でしたが
赤十字の献血カーと隣り合わせで登録の呼びかけをさせて頂きました。
koCIMG4794.jpg

骨髄バンクに登録する=即、骨髄液を採取する
と思われてる方、結構多いんですよね。

でも、違うんですよ。

検査に必要な血液は『約2cc』
勿論、費用は一切かかりません。

その採血した血液から 白血球の型を調べ コンピューターに登録。
これで、ドナ-登録は完了なんです。

細かい説明を長々とココで書いても読んで頂ける自信がないので(文章下手なんで)
簡単に言うと・・

ドナー登録したからと言って、患者さんと適合しなければ
ずっと、登録したままの人も居るし
即、適合する患者さんが見つかれば 採取させて頂く事もあります。

でも、ドナーさんの健康状態が最優先ですので適合したからと言って
即、採取というわけでもないんです。

登録を取り消す事も自由です。

ドナー登録者の方々は どのような強制もされませんし
必要な情報は全て提供します。

日本で骨髄移植を必要とする患者さんは、
毎年少なくとも2000人以上。
現在、骨髄バンクのドナー登録者数は約21万人(H17年7月)
(H18年5月現在で、あと約50,000人となりました)
登録が30万人になれば、希望するほとんどの患者さんに
ドナーが見つかると言われています。
ドナーを待つ患者さんにとっては、
あなたの登録が、大きな希望になります。

命のボランティア
ドナー登録は
2mLの採血。

(厚生労働省 骨髄移植推進財団しおりより一部引用)


私は、臓器提供意思表示カードを携帯しています。

しかし生きている間に血縁関係以外の方に移植できるのは
今のところ、骨髄だけです。

私は、残念ながら バンクに登録できないのです。
輸血を受けた経験があります。
また、癌にもなりました。

そういった事情により、私はドナー登録ができません。

登録したくても出来ないんです。

でも、こんな私でも出来る事があります。

それは、ドナー登録について多くの人に知って貰うこと。

もし・・自分の愛する人が白血病になったら・・
貴方は どうするでしょうか。

ほんの少しだけでもいいです。考えてみて頂けたら嬉しいです。

さい帯血移植がもっと充実すれば
骨髄バンクの必要性は少なくなると思われますが
今の時点では、さい帯血移植よりも骨髄バンクからの移植が多いのが実情です。

ko2CIMG4333.jpg登録の様子。と=としさん

この日、登録して頂いた方は7名。
足下の悪い中、どうもありがとうございました。

この記事を読んで、もっと知りたい・・
そう思って下さった方は
日本骨髄バンクを訪問してみて下さい。

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様にランキングの応援お願い致します。

←コレをクリック♪

訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U

←コレをクリック♪

こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

未分類 | 21:34:31
デチオジ。
今日、予定が入らなかったら 昼過ぎに昨日の記事をUPすると言ったけども
昼過ぎに、ジジタからメールが入り予定が狂った。

で、この時間に更新する事になってんけども・・

用意してた記事よりも
どうしても・・書きたい事が出来てしもたんで
急遽予定を変更して、今 記事を書いている。

キモス。ウザス。スゴス。
最近、私が覚えたボキャブラリー。(遅い?)

でも、どうも使うタイミングが見つからず(普通30歳以上の人は使わんか?)
たま~にノリで使うけども・・何か間違ってる・・。(ような気がする。)

単に若者ぶってる様に聞こえるのは・・気のせいだろうか。

その覚えた言葉をついにタイミング良く使える事がぁぁっ。

実はジジタが、昨日から やたら『でち。』と・・連発。

どうやら・・くまママさんのブログで覚えて来たらしい・・。

ジジぃが・・でち連発。

ウザス!

ジジタ、ウザいんですけど・・。ほんまに。

クマちゃんが『でち。』って言うのは可愛い

でも・・ジジぃが・・・。キモス!

証拠のメールは数知れず。
その中の数個をお見せしよう。


こんなんやら・・
deti3CIMG4771.jpg

こんなん・・・ ん?
detiCIMG4762.jpg

『まじ』の字が・・ 何か変? いや・・気のせいです。
毎日、10通くらい来るジジからのメール。

普段は、『お』か『着』『出た』くらいしか書かへん。
deti5CIMG4773.jpg

まさにジジぃらしいこんなメールやのに・・。

夕べから届いたメールの語尾に ことごとく『でち。』が・・。

『お』に『でち。』を付けたら『おでち。』
『おでき』と間違いそうやんか?

そうそう、予定が狂ったの話やねんけど・・
ジジタ、風邪を引いたらしく 身体を暖める為に
『鍋焼きうどんが食いたい』とか言うんで
一緒に、鍋焼きうどん食べに行ったんですわ。

その時に、注文した後・・ブツブツ言うてる・・。

『なに?』って聞いたら・・

『注文まちごた・・。』って。

『何とまちごたん?』て聞いたら・・

鍋焼きうどんでち。って言わなアカンかったのに~』やと。

間違えてくれて良かったわ。
deti7CIMG4742.jpg

deti8CIMG4743.jpg

誰か、ジジタを止めて下さい。

私に止められそうにないんで、今日ココに書く事で
少しでも『恥ずかしい思い』をしてくれたら・・と。

いや・・多分、ネタになった事で パワーアップしそうな予感。


今、このブログを書いている最中にも・・
deti9CIMG4774.jpg

このメールが・・。

風邪、相当酷いみたいです。

ジジタよ。
風邪より先に治さなアカン事あるんちゃうか?

てなワケで、今から力男さんのお散歩に行ってきます!
先のコメントへのレスは、帰ってからしますので しばしお待ちを。

クリック募金の輪を広げる為にランキングに参加しております☆

訪問者が増え、どうか、もっと沢山の方に知って頂けます様に

←コレをクリック♪
訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U


←コレをクリック♪
こっちもポチっと、お願いしますU^ェ^U



☆クリック募金☆
クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

クリック募金の輪が広がります様に♪


ココに大切なお話があります。
まだの方、是非覗いてみて下さい。
そして、リンク先への訪問の方お願い致しますm(_ _)m


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

Martha's | 18:33:36
うげっ!!
オハヨウゴザマス。

寒くて目が覚めました(^ー^;

昨日、久しぶりにテレビでも見ようと思い
リビングのソファでテレビ見てたんです。

『3丁目の夕日』(金曜ロードショー)です。

私は、堤真一さんが好きなので。
滅多に邦画は見ないんですけどね・・。

え?内容?

そんなの覚えてません。

始まって、30分くらい・・

いや・・20分くらいで寝てしまった模様です。

途中、KちゃんからのメールでPC開いた様な・・・

ジジタと親友のTちゃん(占い師の子)から電話があった様な・・

でも、何を話したのか・・ 記憶にございません。
全て夢の中の出来事だったような・・。

私は、寝ぼける癖があります。(ソレは、かなり酷いらしい・・)

寝ているのに、リアルに話したり。(人はソレを寝言と言う。)

朝、目が覚めたら 階段や布団の周りが柿ピーだらけやったり。

これは、多分・・私が寝てる間に 座敷童かなんかの仕業や..と思う。
でも・・何故か歯磨きして寝たのに歯にピーナッツが・・謎です。

あ・・

引かないで・・・

オネガイ。

取り敢えず、今日は珍しく1日中 何も予定がないんで
レスだけ書いて もう一度寝ようかと思ってます。

昨日、書く予定だった記事は何も予定が入らへんかったら
本日の昼過ぎ頃に更新しようと思ってます。

たぶん・・出来ると思ってるけども・・。

気が向いたら また夜にでも覗いてやって下さい。

oyayaCIMG4199.jpg

素敵な寝顔のやちゃこさん。



せっかく皆様に、ランキング応援頂いておりますが・・
私の努力が足りない為 下降して参りましたm(_ _)m

ごめんなちゃーーーーい。頑張るので見捨てないでね♪
などと言いながらソファで撃沈しました・・。

『ちっ、口だけかいっ!』

なーんて言わずに・・ オネガイ♪

下のバナーをクリックプリーズ♪
↓         ↓
←ココをクリックお願いしますU^ェ^U

←こっちもクリっと、お願いしますU^ェ^U




テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

Martha's | 05:56:59
次のページ

FC2Ad

