■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
小型犬53頭レスキューについて
昨日の記事について。

ボランティアについては、人それぞれ考え方が違うと思います。

昨日、こちらで レスキューへの支援をお願い致しましたが
その記事を読まれた方の考え方も それぞれ・・でしょう。

文章力がなく 上手く、表現できませんが
私は、自分に出来ることをする事・・が大切だと思っています。

今の私に出来ることの1つとしては、このブログで 一人でも多くの方に
現状(こう言う事実が存在する事)を知って頂けるように掲載することでした。

私がココに書く事によって、協力して下さる方が増える事は
何よりの願いですが
それぞれ、色々とご都合や事情がお有りの方もいらっしゃって
『何も出来ない・・』と思い、ご自分を責められる方も居るかも知れません。

私自身・・いつも、自分の無力さ、非力さに 嘆き 
自分を責めてしまうタイプの人間だからです。

でも、ただ・・誰かに この事を伝える・・・
それだけでも充分に意味のある・・価値あるボランティアになるのだと
私は、思います。

自分に出来る事をする事が大切・・ 
無理をしたり 自分を責めたりしてはイケナイ。

一人に出来る事には限界があります。
一人では無理なことも・・大勢の力が集まれば・・
それが無限に広がることもあります。

以下 本日の記事(転載)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006年08月24日
不足物資+基金について

24日PM3時現在不足物資は下記の物です。


◎ペットシーツ

◎ケージ

◎サークル

◎食器(ステンレス)

◎給水器・小動物用(レスキュー時の画像を見てもらえればわかると思いますが、保護した子達はリス等の小動物用の給水器にて水を与えられてました。お皿に水を入れてもうまく飲めない子が多いです)

◎フード→一旦打ち切ってましたが、レスキューした子達(一部ですが・・)がみるみる回復し食欲が出てきました(^^)
予想以上に減りが早いので、再度お願いします!



予想を超えた莫大な医療費が発生しております。現在のwan lifeの資金ではとても足りません。近々バザーを行いますので、バザーに出品出来る様な物(おうちで眠っている物でも結構です)お願いします
m(_ _)m



引き続き、基金のご協力よろしくお願いします。

振込み先
郵便局 00900‐7‐252255 ワンライフ

新生銀行 本店
普通 0485109
名義 ナングウ タケシ

基金の振り込みの際、必ずwan lifeにメールにて一報下さる様お願いします。
また、物資送付の際にも内訳をメールで教えて下さいます様お願いします。

メールアドレス
wanlife1@rabbit.livedoor.com


☆基金について

このレスキューに便乗して寄付を募っている団体や個人の方がいるという情報が入ってきました。

団体様、あるいは個人の方は、後日まとめて寄付して下さる考え方の所もある様ですが、基金に関しましては直接wan lifeの指定口座に振り込む様にお願いします。

※NPO法人V.O.V様は協力団体です。


寄付を募っている団体や個人を見かけた場合、wan lifeにお知らせ下さいます様お願いします。


皆様から頂いた善意は1円たりとも無駄にしたくありません!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上が今日の記事です。

☆便乗で寄付活動をされている所が増えている様です☆

今回の件についての義援金は
wan life様 または NPO法人V.O.V様
の どちらかに直接お振込下さいます様 重ねてお願い致します。


NPO法人V.O.V
(こちらでも義援金のお願いを致しております。)

http://www8.pekori.to/~vov/osirase/060821/060821.html

また、V.O.V会員の方のブログにも詳しい状況の記事がありますので
宜しければ、覗いてみて下さいね。

☆まあるくいきたい☆
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/archives/50493929.html

☆我が家のミニチュアピンシャー&雑感日記の紹介☆
http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/diary/200608240000/


☆☆最後になりましたが☆☆

ベルママ様、本当に ありがとう。
この記事を書いたことにより・・心を繋いで下さる方が居らしたということは
最高の喜びです。書いてよかった・・心から そう思います。 ありがとう。
一人が、次の一人・・その一人が また次の一人・・
そうして大きな力になる・・ ありがとう。


訪問者の方が増えて、ランキングが上がると 多くの方にこの事を知って頂けると思います。


本気のお願いです。ランキング上がります様にポチっとお願いします。





↑訪問者が増えます様にポチっお願いします。


↑こっちもポチっと、お願いします。

人気blogランキングへ


☆クリック募金☆



クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。

少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。

http://www.dff.jp/
募金は上のリンクからお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

未分類 | 00:08:29

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。