■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして♪
2006年6月生まれのミニチュアダックスです。
彼女が、どうして私の家の子になったのか??


彼女は、あるブリーダーさんのところで生まれました。
産まれて、直ぐに お客さんからの予約が入り、家族が決まったのが この子です。
どうしても「この子が欲しい」と言ってくれて 
母親から離せる日を心待ちにされていたそうです。
CIM1910.jpg

ですが、彼女が 徐々に成長していく段階で 成長しない部分があったのです。
ブリーダーさんは、お客さんに「売ることはできませんが、大変気に入って下さっていたので 一度見に来て下さい」と言ったそうです。
その『見に来て下さい』の意味は、お金は頂けませんが・・とても気に入って下さっていたので、この子を見て・・『それでも、この子をうちの子にしたい』とお客さんが言って下さったら『無料』で家族にして下さい。の気持ちからでした。
CIM1907.jpg

お客さんは、この子を見て・・ 連れて帰ってはくれませんでした。
その事については、ブリーダーさんの今後の商売にも関わることなので
深い話をここに書くことは出来ませんが・・・
CIM1904.jpg

まぁ、その後、色々ありまして(細かく書けないので すみません。。)
私が、この子を家族に迎えることになりました。

この子の右手は・・産まれた時から成長が止まってしまったようです。
誰が見ても、明らかに、手のサイズが違います。
人間に例えると、左手は『パァ』と開いたサイズ。
右手は『ぐぅ』の状態です。爪も生えてきていません。
今は、身体が小さいので・・・この左手と 上手にバランスを保って歩いています。
この子が成長していく過程で『ちゃんと歩けるようになるのか』等の心配は絶えません。
現時点でも、よく転びます(子犬は、よく転びますが・・頻度が多い気がします)
CIM901.jpg

『可哀想』とか『大変だろうな』と言うのは人間の感覚であって
この子は、産まれた時からこの状態が『当たり前』なのです。
きっと、逞しく育ってくれるだろうと信じています♪
この『個性』である、小さな右手が・・とても愛おしいです(^ー^)


さて、りきやっちゃん・・大型犬が・・・2WAN。。
彼らと・・仲良く出来るか・・それが一番心配でした。
力男は、心配ないけど・・やちゃこが・・・あの通りですから。
CIM1866.jpg


ん??意外や、意外・・やちゃこ『超優しい♪』
普段は、チビWANちゃんが怖いようで 震えながら吠えてるのに・・
全く、吠えない・・吠えるどころか・・愛おしい目で見つめたり・・舐めたり。。

CIM1866.jpg



もしや・・やちゃこ?あんた、自分の子やと思ってる??
いつも、あんたは『力男』に噛んだり 上に乗って行ったり・・激しいのに。。
何で?何で?? 何で吠えないん?
何で、ママが抱っこしてても怒れへんの??

CIM1878.jpg


3日前から・・マインドコントロールのように・・
『あんたは、おねえちゃんになるんやから、優しくしたってよ。』
と言い続けたから・・わかってたんかいな??

力男君は、、完全『無視』なんです。。
多分、こころの中で・・『また、えらいもん連れてきやがって・・ワシ、体力もたんわ』
とでも思ってるんやろなぁぁ。

取り敢えず、りきやっちゃんが ハイテンションジャンプをして踏みつけられない様に
現在は、隔離。しばらくは別棟で生活・・です(^ー^;)

色々書きたいことは ありますが・・
長くなってしまったので、また今度ってことで(*^ー^*)


☆ランキングが上がると、クリック募金の参加者が増えると思います☆


↑訪問者が増えます様にポチっお願いしますU^ェ^U



↑こっちもポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U





クリック募金、ご協力 お願いしますU^ェ^U





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Minnie(Mダックス) | 00:00:05

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。