■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり!!
日帰り東京行き疲れたわ。
やっぱり飛行機は最悪やったし。。
霧&暴風雨の悪天候で、飛行機はアトラクション状態。
揺れて、揺れて、絶叫マシーン並みのスリリングな時間を過ごしたよ。
安全ベルトは、離陸から着陸までの間外せなかったし
ドリンクサービスもナッシング(^-^;
まぁ、短いフライトやったから別に良かったんやけど。。
なんで、いつも私が飛行機に乗る時は大きく揺れるんやろなぁぁ。




成田は厳重警戒で、空港へ入る手前でリムジンバスの中へ
警官が乗り込んできた。
パスポートと荷物チェック。道路には、武装した警官が沢山居た。

最近、アメリカ方面へ行った経験がある人は分かると思うけど
今、アメリカ方面へ行くには かなり厳しいチェックがある。
日本を出る時も結構厳しいけど、アメリカに入国の際には
まず、指紋と顔写真を撮られ 荷物の検査やボディチェックも相当厳しい。

渡米の数日前までに、アメリカでの滞在先や連絡先も必ず申告しなくてはならないし入国の際には、その申告と同じ事を言わなければならない。
まぁ、これは余談なんで、渡米される予定のある人は参考に。

日本の空港での警戒体制も少しは強化されてるんだなぁと感じた。

0396.jpg



帰りのフライトまで、3時間の自由時間があったんで
一人で何をして過ごそうか考えて 
雨やし、特に行きたいところも無かったんで雨の成田と羽田の写真を撮って、後は搭乗時間まで羽田空港内のバーで一人で呑んでた。

そうそう、羽田でも・・・
いきなり、警視庁の車が何台もサイレン鳴らして入ってきたと思ったら
空港の中へ どばーーーっと警察が入ってきて
立ち入り禁止のテープを張って、エレベーターやエスカレーターを封鎖して
ある入り口の所で数十人の警察が張りこんでた。
何かの犯人が居ったんやろか??
ちょっと、刑事ドラマ見てるみたいで面白かったわ。都会やなぁ。。って。

0395.jpg

0394.jpg


上の2枚の写真は、今回撮ったものではないけど 飛行機の中から撮った写真。

今回、羽田&成田で写した飛行機の写真は
また機会があればUPするとします(^-^)♪

出発前にサブPCが故障。。
周囲からは『あんたが、乱暴やからや!』と言われたけど
『違う、私は無実や!私が悪いんちゃう』と言い切ってでかけたけど
帰ってきて、本日、携帯電話を破損してしまった。
電話番号とメールアドレスが・・・変わってしもた(涙)
この携帯電話の破損事件により、私のPC2台の故障の原因は。。。
自損事故(持ち主の乱暴な扱いによる破損)として周囲に認知された。

ちゃう・・ちゃうって・・確かに携帯は自分の不注意や。。
しかし、パソコンは違う・・信じて・・。

誰や?私のことを『破壊魔人ぷ~』や言うたんは!!
変な噂流さんとって~。ほんまに、私ちゃうもん。。
いくら、ここで弁明しても 誰も私を信じてくれないんよな。。
ええよ。ぷ~で。。。


そろそろワンコネタを書かないことには
ペットのカテゴリーから撤収せなアカンかな??
いや、ワンコネタ&魚の戯言って事で宣言してるしエエやろか。

早く、macを修理するから もうちっと戯言に付き合ってね。

あれ??そういや、先日書いたのに・・戯言を『虚言』と書いてしまったかも??
そら、あかな・・虚言はあかん。戯言の間違いです。誤字多いかも知れへんけど。許してね。

スポンサーサイト

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

Martha's | 23:42:42

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。