■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
ピンポンパンポーン。
ピンポンパンポーン。


いんふぉめーしょん。でっす。




抜糸、無事終了致しました(^ー^)V






抜糸後の清々しい面持ちのやちゃこさん。



ちょぃと多忙につき・・
今日は、ご報告だけで失礼こきまろ。

皆さんへのレスも早く返したいんやけども。。。

色々と話したい事もあるんやけど。。。

あの方や・・

あの方から・・

届いたもんとかも紹介したいし・・


・・でも、今日はムリス




取り敢えず、先に仕事を片付けマッスル。



明日の夕方までには返信&更新予定なんで
4649。



本当に、皆様 色々ありがとござましたーーーーーーーっ。



いやほんま。おおきに。ありがとう。


みんなーっ、大好きだよーーーーーーーーーっ!
(アイドル歌手のコンサート風に叫んでると思ってクダサイ。)


ではでは、また明日。




☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック




















テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 23:43:09
明日。
色々、ご心配をおかけしてると思います。
ごめんなさいm(_ _)m

心労が重なり・・ちょっと凹んでました。


But・・・





ふっかーーーーーーーーっ!





昨夜は、陣内君&紀香ちゃんの披露宴に感動して泣き・・
(ムーディ勝山の歌に大笑いし・・一番印象に残ってるんがコレやから。)

今日は、朝からセールスのおばちゃんにムカつきながらも爆笑し・・
(その内容は、続きを読むに・・)

昼からは土と戯れて、ちょっと元気になりました。


あ・・私がですよ・・。



え?


やちゃこさんはって・・?



やちゃこさんは、勿論元気です(^ー^)

今日のやっちゃん。


これ、留守番させなあかん時に
ジっとしといて貰わんとって思って買っててんけど・・

ずっと賢かったし(糸引っ張ったりせんかったしなぁ。)
あげる機会がなかったから・・

明日から、ずっと・・みんな同じ部屋やし。
これ、みんなの分ないからさ・・(エコひいき。)

食べる?

0531CIMG0041.jpg

そうか、そうか・・
みんなに内緒やで。

0531CIMG0047.jpg

そやろ?
おっきいやろ?

きっと、明日の抜糸までに食べ切れへんやろし・・

0531CIMG0070.jpg

余ったら、みんなで分け分けしよな。

0531CIMG0059.jpg

何をイジイジしとんねん。

0531CIMG0056.jpg

何に話しかけとんねんっ。

0531CIMG0052.jpg

それ、ガムやから・・。

0531CIMG0055.jpg

そやから、ガムやっちゅーねんっ!

0531CIMG0071.jpg

そうやで、抜糸やで。
泣く事ちゃうやん。嬉しいやん。

また、みんなと一杯騒げるんやで。
大好きな川で泳げるし。
一杯、いっぱい走ったりできるねんで。

嬉しいやんか。

そやけど・・
病院へは行きたないわな。

わかる、わかる。

怖い目にあったもんな。

明日、車から降りへんねやろなぁ。

でも、がんばろな。


で・・

そのガム食べんとコロコロしてるだけやけども
要らんのかいな?

0531CIMG0075.jpg


ソデスカ。



ご心配おかけしました。
明日、いよいよ抜糸です(^ー^)

色々とありがとうございました。

あ・・皮膚の痒い痒いは完治しましたよ♪



*コメント下さってる皆様へ*

お返事、もう暫くお待ち下さいね(^ー^)/~




☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック















続きを読む はコチラから>>

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 00:17:43
術後の経過。
色々とご心配おかけしました。
やちゃこの術後の経過ですが・・
随分と元気になってきてます。



快食快便快眠。

0527CIMG0015.jpg


昼間に、よー寝てくれるおかげで・・
私が寝ようとする深夜になって枕元をウロウロするんはやめてくれ。



今日は、ほんの少し吐いたものの・・
その後は、めっちゃ元気やったし。

元気さが戻ってきたんで、退屈なご様子。



魚;まぁ・・もうちょっとの間、おとなしいしとき。

0527CIMG0019.jpg

魚;今は無理。忙しいねん。

0527CIMG0020.jpg

魚;ばれた・・。

こっそり写真撮ってたつもりやのに・・。

0527CIMG0018.jpg

魚;これ、これで遊んどき。

0527CIMG0017.jpg

魚;なんや、遊べへんのか?噛みかみしとき。

0527CIMG0016.jpg

魚;あんな風にか?

0527CIMG8940.jpg

魚;まだ、あかんって。騒いだらあかんって。

0527CIMG8941.jpg

魚;ええって、ミニコ。あんたは、子守りしといて。



今日まで、やっちゃんは隔離してたんですけども
あんまりにも退屈そうなんで・・
皆と一緒にしたんですけどね。

ちびっ子達は大はしゃぎで、やっちゃんに群がるんで
阻止するんが大変でした。

手術から、今日まで・・
ミニコは確り『子守り』してくれてましたよ(^ー^)

今日、写真いっぱい撮ったんですけど・・
長くなるんで、また小出しにUPして行きマッスル♪

そうそう・・
心配していたことが・・。

0527CIMG0039.jpg


カミソリ負けなんか・・消毒負けなんか・・
やっちゃんの、ソリソリ後がかぶれてきました(;ー;)

これは、マシな方なんですけど・・
結構、広範囲になってます。

めっちゃ痒いみたいで、掻くんですけども
傷の周辺をボリボリするんで怖いです。

カユミ止めの薬塗ってるんですけど
舐めると困るんで、目が離せません(^ー^;


次から次へと心配が尽きへんなぁ。



まぁ、こんな時くらい・・めっちゃ過保護でもエエやんね。





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪


クリック募金を広める為にランキングに参加しています。
もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。

←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック















テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Yacyako(GR) | 01:54:14
次のページ

FC2Ad

