■プロフィール

Fish

Author:Fish
ちょっとズレてる感性のFish(私)が気紛れに書くワンコネタ&戯言

☆ランキング参加中☆


人気blogランキングへ


ポチっと、お願いしまぁすU^ェ^U



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック

こっちも、ポチっとお願いします(^ー^)♪

■min

☆ミニコ☆

ただ今、5kgです♪
これ以上太らない様にしなくちゃ。
更新かけると、画像が変わるよ☆

■♪お薦めページ♪

過去の記事の中で 一番面白い! 傑作や!と言われたページです☆

■PPP

☆ワンワン保育園☆


poo1.jpgぷー助太郎

2dax.jpgぺこ&ぽこ

☆園児達です☆

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■☆Fishからのお知らせ☆

■わんこ
■Fishのツボ
■わんこ以外のお友達ブログ

■☆動物愛護関連☆

■1クリック募金

■amazon

  • Fish mart
  • 本、DVD、音楽etc>>> amazonでの検索はこちらから♪

■その他のリンク
■バナ~

リンクして下さる稀少な方

ご自由にお持ち帰り下さいまし。

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■最近のトラックバック

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■Fishの部屋


スポンサー広告 | --:--:--
やはり。
抹茶アイスは

玉林園のグリーンソフトしか食べれないFishです。






みなさん、ごきげんよう。


めっちゃ、ローカルなんですけども

私、抹茶のアイスは苦手なんですけど
和歌山県人なら、知らない人は居ない!!グリーンソフト

これだけは、食べれます。

ハードタイプとソフトタイプがあって、私はソフトタイプが好き。

ハードったって、別になんちゃない。
ただのソフトクリームを凍らせただけなんですけども。

私は、ソフトタイプ(巻きたてソフトクリーム)が好きです。

和歌山に来る機会があれば、是非、お試しあれ。


お取り寄せ(産地直送便)なるものもありますが、そっちはハードタイプなんで
私としては、あんまり・・。

やはり、和歌山に来て グリーンソフト巻きたてを食べるべし。



あぁ、また前置きが長くなりそうなんで このくらいにしといて・・



事件です。



20071030005238.jpg

魚;そやで、事件が起こったんやで。

ぷ;ポコちゃんが変な顔で寝てる?

20071030005249.jpg

魚;んにゃ。そんな事はいつもの事で・・

20071030005257.jpg

魚;こんな事じゃ、事件にゃならん。

ぷ;ペコちゃんが、ソファから落ちそうになって寝てる?

20071030005308.jpg

魚;んにゃ。それも いつもの事。

20071030005343.jpg

魚;血ぃのぼらんのかいな。

20071030005351.jpg


ぷ;あ!み・・み・・み・・





 


 鼻毛がぁ~。



  


  み~ちゃんの鼻から・・

  真っ黒い鼻毛がぁ~。





20071030005403.jpg



魚;ちゃうちゃう。これ、ペコかポコの尻尾やん。

ぷ;ほな・・ポコちゃんが、クレートの上で『どうや顔』してる?

20071030005425.jpg


魚;そんなもん、事件でもなんでもないわ。


ぷ;あ、お母ちゃんが また携帯をトイレに落とした?


魚;へっへ~ん。今度は防水携帯やもんね。
  トイレだろうが、用水路だろうが落とし放題よ!

20071030005547.jpg

ぷ;『ぼっとん便所』でもか?

魚;いや・・それは・・
  ちゃんと、ホルダー付いてるし・・引っ掛けとくもん。

20071030005615.jpg

魚;う・・。

20071030005626.jpg

魚;うっうぐぐ・・。



実はですね。


先日、オレンジから垂れ込み情報がありまして。。。


20071030005640.jpg

これですわ。




なんや?って・・?






メンズノンノやんかいさ。






ミテオドロクナカレ。




ほれっ!


200710131108000.jpg



ジジタは、やはり流行(ハヤリ)を作る男やったってのは


やはりはやり・・・うっうまいっ! 上手すぎるぜ私。


伝説やなかった・・・ってことで




え?



あんまり、オチがいかさん?

20071030005700.jpg




やばい・・


このままやと、話題を提供してくれたオレンジも一緒に


オモロナイ扱いされてしまう・・。


よしゃ、ほな・・ここはやはり ぷ~助太郎に。

20071030005710.jpg


あんた、普通にしてるだけでオモロイからな。







ほれっ






20071030005725.jpg






どやっ





20071030010127.jpg





いやね・・


まぁね・・


更新してへん間に溜まった写真を使いたかっただけの様な・・。








写真、大きくしてみたけども・・

小さい方が、全体のバランスええなぁ。



まぁ、ええか。



って、毎回 こんな終わり方のような・・。






おつかれ~!





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪

















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 01:58:15
予告編。
皆さん、おはこんばんちは。Fishです。


先日・・火曜サスペンス劇場の音源を検索していた時に

見つけました、こんなもの

『力男』と名前を入れて作ってみたら

あら、結構 おもしろい・・(私だけかも・・やけど。)



そんで、音源もあることやし・・


作ってみたい衝動にかられ・・



作ってみましたこんなもの(笑)

Please install the Flash Player




内容は、一切が意味不明となっております。

単にある1日に撮った写真の寄せ集めやから無理もないわな。





本編の内容は・・

皆様の類いまれな妄想力という才能から生み出す想像にお任せします。




てへっ。











ちょっと・・仕事が忙しくなりそうです。

忙しい、忙しいと言いながら・・

こんなもん作って遊んでる私って・・。




まぁ、息抜きも大事ってことで。


息抜きと言えば・・

本日、ある人が遊びに来てくれましたよ。


めっちゃ写真ようさん撮ったんで

また、後日UPしまうま。



全く、関係ないんやけども・・

いきなりクイズ。


この↓鉢の中身はなんでしょう。

hatiCIMG1824.jpg


ぴったり、名称を当てた方には・・


何かプレゼントしたいと思います(笑)

絶対に当たるはずないと思う・・むふっ。


*おしいぃ!解答はダメです。
 ピッタリ名称まで当てたら凄いと思う・・。
 

和歌山やからって・・南高梅ではないよ。

メダカでもない・・。


さぁ、なんでしょう。





クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 19:55:18
わし。
おっす!オラ悟空!




ちゃうちゃう・・





ワシ、力男。



やっぱり、ワシはワシ。




俺様なんて似合わへんわなぁ。




すみれちゃんとR君(bird家の息子)からダメだしくらったし
ワシは、いつものワシに戻るとするわ。



ちょぴっと、ええ格好したかってんけども・・
写真だけやったら、バレへんけども・・
お母ちゃんが、事実を話せって言うから・・
ええ格好できへんねん・・(汗)




昨日の続きやけども・・

ジジが、満足してるワシを見て・・

『ちゃんと、泳げ!』

とか言うからワシ頑張ったんやで。

りきお6CIMG1744

ちょっとだけ怖かったけども・・

りきやす8CIMG1741

ジジと、やちゃこについて行ったんや。

りきやす9CIMG1757

どんどん、足の足らんとこへ行くから

『やっぱり、無理っ!』

とか思って・・

りきやす3CIMG1756

ちょっと、岸に戻ってみたりしちゃったりなんかしちゃったけど

やっちゃん、めっちゃ楽しそうやし・・

ワシ、頑張って行こう思ってたのに・・

力男戻るCIMG1774

今、行こうと思ってたとこやのに・・

力男腰抜けCIMG1766

今、行こうとしてたとこやのに・・・

ワシ・・頑張ろうと思ってたのに・・

腰抜けとか言われたら・・

行く気も失せるわ・・。

ほんま、行く気やったのに・・・。





えぇーぃ!じゃかましぃっ!byやちゃこ

訳;じゃかましい=喧しい。




迎えにきたやちゃこCIMG1746

やっちゃん、怒ってるけども
ほんまは、優しいんやで。

ワシのこと迎えに来てくれたんや。

そやから、ワシ 頑張ったんや。

りきお6CIMG1767

お母ちゃん、えっ!!とか言うてるけども

りきお7CIMG1768

ワシ、ほんまは泳げるんやで。

前かって、泳いだことあるやん。

ちょっぴっとだけ怖いだけやん。

りきおすいすいCIMG1764

これで、調子に乗ってしもたワシ。

りきお8CIMG1775


この後、めっちゃ激流のところへも独りで泳ぎに行ったんや。



流されただけやん。byやちゃこ



恐ろしく激しい流れの中で、颯爽と泳ぐ加齢華麗なワシ。



何で、その写真がないんだかなぁ・・。




ほんま、凄い勢いで流れるところを

めちゃめちゃ格好良く泳いだのに・・

そんなとこを、ちゃんと激写してくれんとなぁ。

専属カメラマンとして失格やな。おかん・・。



そやから、めっちゃ激流に流されたから

お母ちゃん、カメラ放り投げて
助けに行こうとしたんやんか!

お陰で、カメラに水入って・・

その後写真撮れやんようになったんやんか。

    
            byやちゃこ


↑こんなコメント消してしまえ。by力男



ちょっと急流滑りしてみただけや。




ワシは、ワイルドな男やからな。



腰抜けちゃうもん。
楽しんでたんやもん。
溺れへんもん。
負け惜しみちゃうもん。
オレンジの服着てたら溺れへんもん。
でも、ちょぴっとだけ怖かったけども・・。




りきお9CIMG1769




ほな、

今度またもっと激しい流れのとこで泳いでや。



                    byやちゃこ






お・・・おぅ。




声が小さいんですけど・・?  byやちゃこ










クリック募金を広める為に
blogランキングに参加しています。

もし宜しければ、下のバナーをクリックお願い致します。



←コレをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←コレをクリック





☆クリック募金協力お願い致します☆

クリックして下さる方には、一切の負担金は必要ございません。
少々のお時間とお手間をいただかなければなりませんが、協力頂けると嬉しいです。



募金サイト イーココロ!


クリック募金の輪が広がります様に♪







テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

DOGS(トリオ) | 10:59:48
次のページ

FC2Ad

